TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

40代男性 婚活・結婚活動(本人) 新着記事

NEW POST help
  • 将来 子供が欲しいと思ったら・・・

    ブログをご覧いただきありがとうございます。1年以内の成婚を追及する結婚相談所マリッジコンシェルジュ横浜です。このブログでは、婚活・恋愛・お見合いのお役立ち情報…

    結婚相談所 マリッジコンシェルジュ横浜

    結婚相談所 マリッジコンシェルジュ横浜(婚活応援ブログ)

    読者になる
  • 2人が出会った婚活サイト

    照明を落とし、月明かりだけに照らされた広縁は、趣のある、二人だけに用意された空間のように思えた。 話が弾む、というよりは、この静けさが支配した空間の中で、ゆっくりと、初めて過ごす二人だけの時間を噛みしめる。電話とは全く違った最高の時間を、今過ごすことができていた。 いくつかの言葉を交わした後、思いついたように言葉を発する。 「あっ、そう言えばさ、youbrideってそのまんまにしてあるけど、ゆかりちゃんってどうしてる?」 この空間においては突拍子もない質問だったが、 「私もそのまんまですよ。としおさんと出会ってからはログインもしてません。」 と返してくれた。 「じゃあさ、一緒に退会しない?旅行…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる
  • 第15話: 50対50バレンタイン婚活パーティ Part.2

    シシ坊

    うつ病を治すため結婚をめざすアラフォー猪の婚活記録(シシ坊の冒険)

    読者になる
  • だんだんと深まる夜

    「あ~気持ち良かった!最高だったよ。」 そう言って部屋へ戻ると、ゆかりちゃんとしゅんくんは…布団の上にいた! 「おかえりなさい。お布団敷きに来てくれたよ。」 どうやらお風呂に入っている間に仲居さんが敷きに来てくれたようだ。そしてしゅんくんは既に寝落ちしそうな状態だった。 「しゅん、寝そうなのでこのまま寝かしつけちゃいますね~。」 部屋の照明を落とし、ゆかりちゃんは隣で寝かしつけ始める。私はまだ熱かったこともあり、広縁へ移動して椅子に腰掛けた。そして軽く一杯、疲れた体、火照った体、いろんな意味で最高の一杯が身に染みる。 ・ ・ ・ しばらくそうしていると、ゆかりちゃんが広縁へ移動してきた。 「し…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)