TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

40代男性 婚活・結婚活動(本人) 新着記事

NEW POST help
  • 家庭でのストレス

    居候の話。今週月曜日に泊まりで出張に行きましたが、うつ病再発して抗うつ剤を飲むようになっていました。薬の影響で夜になってもすごいテンション高くて参りました… …

    読者になる
  • パワハラ

    新規開発部門に小柄ですがイケメンで、話し方も紳士的な正社員が居ます。この方が深い溜め息をついていましたが、品質保証部にパワハラクソハゲ野郎がいて、その人と絡ま…

    読者になる
  • 【ユーブライド体験談】どうなる!?写真掲載のない女性との出会い!

    マッチングアプリのユーブライドからの出会い マッチングアプリのユーブライドで30代アラフォーの女性の方のマッチング。ユーブライドに登録している女性は顔写真をのせていない女性が多いのですが、この女性も写真はのせていないので …

    結之介

    アラフィフのガチ婚活ブログ

    読者になる
  • ウルトラマンZ 18話 2020年の再挑戦

    大まかな内容 街に出現したパゴスが突如消える。それを捜索中にハルキはカオリと名乗る人物と出会う。そして、ハルキがストレイジの隊員であり怪獣退治をしていることを伝えると自分を殺して欲しいとカオリは言い出す。ハルキが戸惑っている時にヨウコから無線が入り目を離した時にカオリは姿を消す。 突如消えたパゴスの他にも人が姿を消す動画がSNSにアップされているということで見ていくうちに共通点に気がつく。どの映像にもカオリが写り込んでいること。そのため、ヨウコとともにカオリを探しに行くが、ヨウコまでも姿を消す。ハルキはヨウコを探している時にカオリを見つける。 実はカオリはケムール人が同化した状態ということで、…

    yoshiyan1868

    婚活オジサンの独り言

    読者になる
  • 続くマッチング

    【ごまさん】 新規にマッチングしたのがごまさん。 同県在住の23歳、バツイチ子持ちの人だ。やはりマッチングしやすいのは同じバツイチ子持ちの人なのかな? // しかし手当たり次第に「いいね」を送った状態であったため、なぜマッチングしたのかは分からない。それでもせっかくなのでメッセージを送ってみる。 「ごまさん、いいねありがとうございます。お互いバツイチ子持ちですが、気軽にやり取りしましょう^^ よろしくお願いします!」 【mooさん】 もう一人新規にマッチングしたのがmooさん。 隣県在住の27歳、初婚の人だった。最近ではバツイチ子持ち以外の人とマッチングするのは珍しくて少し驚く。しかし職業は家…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)