TOPICS

再婚活・再婚活動(本人) 新着記事

1件〜50件

  • 婚活マンガをやってみたよ!

    婚活マンガだよ 全ての人がフサフサでありますように。

    iyasuo

    熟女たちの沈黙

    読者になる
  • 応募した地元婚活イベントの当選結果

    新たなサイトにも登録し、婚活熱は再び上昇していた。これは婚活を始めた時と同じくらいなので、かなり自分の中では気持ちが昂っている。 // これまでの経験を糧にして、今年はなんとか目的を達成したい!と意気込んで積極的にサイトを利用しているところだ。 まず嬉しかったのが、先日応募した地元の婚活イベントに当選したことだった!(^o^) 自分が乗り気なのに落選してしまうと気持ちも萎えてしまうので、当選通知が来た時には思わずガッツポーズをしてしまった。まだ参加が決まっただけなのに(苦笑) 日取りは来月の日曜日で、まだ1ヵ月以上先。 予定では20対20で行われる、地元ではかなり力を入れているイベントのようだ…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる
  • 常識の押し付け

    アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 男性婚活ブログにばかりブツブツ言ってるようだけど、女性婚活ブログも色々思う事はあります(-_-;) 常識の押し付け 女性婚活ブログ見て思うのは、細かい事にイライラし過ぎじゃ?って事。 お皿に紙ナプキン!不衛生!非常識!みたいな… 洋食正式マナーでは片付けちゃダメですよね。ナプキン畳まずに置く。畳むとしてもキッチリはダメ。キッチリ畳むと美味しくなかったの印。 ビュッフェでは、お皿に紙ナプキンが「さげて下さい」の合図。 ファミレスでは… サイゼリヤ非公式より(Twit…

    ももこ

    アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

    読者になる
  • 少欲知足がくれる幸福感

    こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 思わず笑みのこぼれる写真ですね。動物や赤ちゃんの微笑みは、自然とこちらを幸せな気分にさせてくれますよね*^-^* 「そんなことはない。イライラすることもある!」というあなた、多少は感じることもあるかもしれませんが、多少は確かに仕方ないですね。だって人間だもの。 よく感じるというあなた、それはあなた自身がかなり汚れてしまっている状態です! 心を浄化し、直感力を磨き、心地よいものに触れ、良い言葉に出会ってみませんか? // 少欲知足とは? 欲望の性質 欲の連鎖 欲望の成れの果て 少欲知足の精神 少欲知足とは? 以前の記事【お金との…

    とるて

    明鏡止水☆色即是空

    読者になる
  • 婚活の現状と誓い

    新年早々、今まで利用してきた婚活アプリ&サイトと、今気になっている【ゼクシィ縁結び】【マッチドットコム】について調べてみたところで、少しずつどう活動していこうかが見えてきた気がする。 // とはいえここまで長々とアプリ&サイト紹介のようになってしまったが、かなり調べて無料会員になったりしたので、それだけで結構時間がかかってしまった^^;; 試行錯誤した末、新たに有料会員になることに決めたのが、ゼクシィ縁結び!この1週間はそんなに進展は無かったが、それぞれまとめてみる。 めぐちゃん…特に進展なし。 ともこさん…毎日だったやり取りが週2回に(´・ω・`) Pairs…1人マッチングした人とやり取り…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる
  • 男性って気の毒だと思う事

    アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 ブツブツ言ってますが、今では完全に客観視しています。生涯未婚男性に構っても仕方ないし。むしろ、寄って来ないのがありがたい(*^ω^*) 若い女性に相手にされなくて寄って来て、ディスるのは腹立つけど! 男性って気の毒だと思う事 年齢で男性にディスられるってよく聞きますし、男性婚活ブログでも、 40歳以上の女は価値がない 酷いのは、35歳以上とか。 50歳以上は需要がない も言われましたね〜(⌒-⌒; ) 子供を産める産めないで女性の価値って変わるんですかね?そんなん…

    ももこ

    アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

    読者になる
  • ペアーズ~長門編1~

    さて、今日の最終予定の長門さん。長門スペック年齢:30代前半年収:500万職業:会社員30代で500万超えは、高スペックやね。ただね、、、、少し気になることが、、、ペアーズのプロフィール写真で、眉毛がほっそいの!一昔前のヤンキーか?っていうくらい、ほっそいの!男の人は

    めりの

    バツイチアラサーが本気で婚活してみた

    読者になる
  • 婚活マンガだよw

    婚活とは? 間違ってる人もいるねwww(笑)。

    iyasuo

    熟女たちの沈黙

    読者になる
  • 【マッチドットコム】を調べてみた

    【マッチドットコム】 こちらも婚活向きと言われているサイトで、ネットで見ると高評価が目立った。このような婚活サイトは似たり寄ったりなところがあるので、特徴的なところだけ挙げてみたいと思う。 // マッチドットコムは名前からも分かる?とおりグローバルなサイトで、外国人が多く登録しているサイトのようだ。もちろん日本版なので日本人との婚活に使えるのだが、「外国人と付き合いたい!」という人には一番オススメかもしれない。 元々外国が発祥だったためか、全体的に海外仕様っぽくて見づらく感じた(;^_^A 英語サイトを翻訳しただけのようなイメージかな? 他には離婚歴がある人が他サイトよりも登録比率が高いようで…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる
  • 休憩

    まだまだ、長い1日は終わりません。午前中→美容室昼~夕方→東郷夜→長門と、盛りだくさんのスケジュール。とはいえ、人見知り相手に数時間費やしためりののHPは、ほぼ消耗。回復の泉へ向かいました、、、、。漫☆喫☆かなり疲れたので、個室・リクライニング席を選択。長

    めりの

    バツイチアラサーが本気で婚活してみた

    読者になる
  • 付き合って

    アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 同時並行する気力が無いのって、婚活疲れ?と思ったりもするんだけど、堅物との試練の時って気もするしなあ… あんまり試練とも思ってなくて、会えたら頑張ろうって感じ。LINE来たら、ほのぼのするし。 気付かなかった アメブロの方で、私と堅物みたいな運命的な出会いがしたい、どんな感じでしたか?と聞かれて、LINEを遡って見ていたら… 1回目のデート後、「付き合って」言われてたわ。 今だから分かるんだけど… 「好きです」告白の後、 不束者ですが、 どうぞ宜しくお願いします。…

    ももこ

    アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

    読者になる
  • 月曜断食の準備はOK

    美食日ラストの最後の晩餐~~~ふるさと納税の牛タンでタンシチュー作りました!焼肉では歯ごたえじゅうぶんだったタンがとろけるほど柔らかくできてとっても自己満足。…

    いくら

    いくらの自分再構築ブログ

    読者になる

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧