TOPICS

再婚活・再婚活動(本人) 新着記事

1件〜50件

  • どうなる再婚カツ〈5〉

    【昨日の追記】「最初から付き合って下さい」と言った3号さんは、確か、あの時「体が目当てとか、いっつもそればっかりとか、そんなつもりはもうないから。」そう付け加えて言いました。確かにその通りで、再スタートしてからは、月に1度か2度ある?くらいの関係になっていま

    mamacha

    がんばり過ぎないで

    読者になる
  • 最近の事

     最近、職場で異動を言われてから精神的にイライラしてる。同僚にも相談したりして、異動先には意地悪なおばさんがいる噂がある。そのおばさんのせいで辞めた人が何人かいるらしい。そんな部署に行きたくないのが本音なのだ。まあ、やるしかない。雇われの私は業務命令を断る事も出来ないのです...

    とくみ

    とくみのブログ

    読者になる
  • いつまでこの不安が続くのか

    突然離婚宣言されたあの日がまだ鮮明に思い出せる。あの日を覚えている限り私に平穏な日々は訪れない気がしています。好きになって、付き合って休みの度に一緒に居てくれ…

    いくら

    いくらの自分再構築ブログ

    読者になる
  • 突然のカミングアウト

    アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 前記事ですが、考えている内に、どうしてもこっちに来ないといけない事にちょっと思い当たる事が。まあ、実際来れば分かる事ですが…。絶対譲れないみたいなので。 www.konkatsu50.info カミングアウト メッセージ付きいいねで猫飼ってるアピールして来た人。プロフィール見て、特別嫌な所無さそうなので、マッチング。 最初に送られて来たのは猫の写真で、 「ウチの猫です!」 なんか手入れされてない子だなと思ったけど、忙しくて手が掛けられないのかもと思っていました。 が、ゆるゆるメッセージ交換していたら、 …

    ももこ

    アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

    読者になる
  • 【ラグビーワールドカップ】日本代表の死闘、そして感動をありがとう

    こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 ラグビーワールドカップはまだ続いていますが・・・日本代表、本当にお疲れさまでした!今回はラグビーワールドカップ、そして日本代表について紹介していきたいと思いますので、ぜひご覧ください。 // ワールドカップ 第1回大会出場国 ルール 代表選手の定義 日本代表 日本代表の戦績 あの選手は? さいごに ワールドカップ サッカー同様、4年に1度開かれる世界一を決める大会です。各地域の予選を勝ち抜いた20ヵ国が本大会に出場できますね。 起源は割と新しく、第1回大会は1987年に開催されました。開催にあたり、世界3大スポーツイベントとさ…

    とるて

    明鏡止水☆色即是空

    読者になる
  • いきなり大ピンチ

    さて、ここから目的地の映画館までは1時間以上かかる。会話が止まってしまっては車内が気まずくなってしまう。しかしそんな心配は杞憂に終わったようだ。 // 「としおさん、車出してもらってありがとうございます!寒いですね~」 「いやいや全然かまわないよ。こないだまで暑かったと思ってたのに、寒くなるのはあっという間だね。」 「服装迷ったんですけど、私帽子好きなので、帽子に合わせたスタイルにしました。こういうのどうですか?」 「個性的でいいと思うよ!帽子も似合ってるし。俺あんまり帽子被らないから、似合う人が羨ましいよ。」 こんな感じでどんどん話題が出てくる。やはり会話はお互いのキャッチボールだ。片方が頑…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる
  • 意味が分からない

    アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 ラブラブLINEは続行中です。上手くいってるかどうかは謎(´⊙ω⊙`) 往復4時間 堅物と会えないのは、向こうの忙しさと遠距離なせいですが… 今まで中間地点とかで会ってたんです。 が、頑として「次はそっちに行くから!」って譲らない。 中間地点だと、お互い往復2-3時間で済むんですが、堅物がこっちに来る場合、往復4-5時間。 そして、まとまって時間が取れない。 ↓ 会えない どうしても、「次は絶対自分が会いに行く」な理由が分かりません。 ウチの暴走母に挨拶したい?それ又、頭痛がする! う〜〜〜ん(´・_・…

    ももこ

    アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

    読者になる
  • 私服のセンス

    彼の家に泊まりに行った日のことなんですけど。パジャマとか次の日の服とか考えたら荷物になるのが嫌だったのでゆるいワンピを1枚もっていったんですね。今回は部屋着に…

    いくら

    いくらの自分再構築ブログ

    読者になる
  • どうなる再婚カツ〈4〉

    8月に入り、《不協和音》が顔を覗かせ始めました…私はブログを始めて毎日が忙しくなりました🤭だから、乗り越えられたのかもしれない8月がありました。いろんな事に振り返りながら、実はどこかで本当にこれでよかったのかな?と言う迷いも生じていました。6月から何となく

    mamacha

    がんばり過ぎないで

    読者になる
  • 婚活アプリ現況

    アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 どう考えても、堅物より、私の方が他が見つかる可能性高いと思うんだよね。ネット婚活は女性が有利だもん。 婚活アプリで女性眺めるのが堅物の趣味なのか、開きっぱなしなのか、知らないけど。もうどうでもいいや。 堅物の婚活の件ですが、元々市内の女性希望の人なので。市内だったら、隙間に婚活出来るハズ。だから、まだ市内で探してる可能性もある。 血迷って、私にいいねしてしまったのが間違いの始まりですねーd(^_^o) 堅物は近県だけど、時々、すっごい遠方の人が「一目惚れです」とかいいねしてくるんですよ。その内、全都道府…

    ももこ

    アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

    読者になる
  • 婚活パーティーでの♡自分自慢のトークは、不愉快な印象になることも!?

           こんにちは。婚活パーティー運営のアイアール 札幌です。最近は、めっきり寒さが厳しくなりましたね。皆様、くれぐれも体調には、お気をつけくださいね!…

    irsapporo

    婚活・恋活・お見合い・パーティー♡札幌 アイアールのブログ

    読者になる
  • 婚活アプリを卒業!

    こないだ、やっと彼にアプリやめて欲しいって言えたので、私はひと足先にアプリを退会しました。しろくんも辞めるって言ってたの信じます。さて5月から4ヶ月、これまで…

    いくら

    いくらの自分再構築ブログ

    読者になる
  • どうなる再婚カツ〈3〉

    7月このブログを始めました。3号さんと新しくスタートしたことで、一度自分の中でのリセットをしたいと思い『再婚カツ』をスタートさせた3年前に戻っての「回想ブログ」から立ち上げました。その頃からを、さかのぼりながら①『すべり込み再婚カツ』②『あせるな再婚カツ』を

    mamacha

    がんばり過ぎないで

    読者になる
  • チップとデールの大作戦

    こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日ご紹介するのは…チップとデールの大作戦です☆ チップとデールと言えば、ディズニーのキャラクターとして有名ですよね。ですのでキャラクターを知っているかたは多いと思います^^ 今回はそのゲームについて紹介していきますので、ぜひご覧ください! // 概要 内容 システム 操作 二人プレイ その他 私とチップとデールの大作戦 概要 1990年6月にカプコンから発売されたファミコンソフトになります。ジャンルはアクションゲームになりますね。 元々【チップとデールの大作戦】は、同名のアニメが1989年~1990年にかけてアメリカで放映さ…

    とるて

    明鏡止水☆色即是空

    読者になる

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧