TOPICS

20代女性 婚活・結婚活動(本人) 新着記事

1件〜50件

  • 【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん⑥ ~仏の千熊さん編~

    ↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 記憶さんが3度目の家出をして、次に覚えてる景色は千熊さんの家。 時間はもう16時。同じベッドで寝ていて、目の前に千熊さんの顔。 これは・・・やっちまったか・・・?と確認すると、あれ?大丈夫っぽい。 千熊さんなんて良い人なの。急にかっこよく見えてきたよ。 (今思えば記憶のないベロベロの女とかキモくてそんな気にならんか。) 私が起きた気配で千熊さんも起きる。 千熊「大丈夫?マシになった?」 ハム「横になってれば大丈夫ですけど立つと頭カチ割れそうです」 千熊「好きなだけいていいよー、なんならもう1泊でも…

    ハム

    自分嫌いの恋活日記

    読者になる
  • 【お金】お金をつくる方法

    ご覧いただきありがとうございます(*´ω`) 自分を変えるプロジェクトの中で挙げた、 「年収を高くしたい」 www.mattarimattari.com こちらに取り組んでいこうと思います。 年収を高くするように以前からやってきてはいますが、まとめて今後の方針を立てていこうと思います。 ******************* 私はただのOLなので、会社からの年収は400万弱程度。 平均だと思います。 年収なので、手元に残るのはざっくり300万円弱程度。 たしか昨年は280万円くらいでした。。 少なすぎる。。。 こんな年収のために親に学費を出してもらって大学に通ったわけではありません、、 私の場…

    プレ医者嫁Hana♡

    プレ医者嫁のまったり日記

    読者になる
  • 我が家のインコたち

    こんばんは! 初めてブログを書いているため不慣れな部分があるやもしれません・・・ さてさて我が家のインコたちをご紹介させていただきますと、 ピコ(もうすぐ3歳・オス) ピピ(2歳・メス) ピーポ(3歳・オス)←実家の両親が飼ってる という構成です! 一人暮らしするときに、インコ飼いたいと思って飼ったのがはじまり。 仕事しながら挿餌して、我ながらよく頑張ったなあと思っています。 前は職場が近かったので、昼休憩で帰宅できたのが大きいですね。 今は残念ながら遠くなってしまったので、そんな芸当はできなくなりました。 放鳥時間も平日はぐっと減ってしまったけど、家にいる間はなるべく一緒にいます。 文鳥は飼…

    Nana

    かわいんこ生活。

    読者になる
  • 【結婚準備】彼の親御さんへの手土産問題

    ご覧いただきありがとうございます(*´ω`)彼の親御さんへの結婚挨拶。 本当に緊張しますよね。 私が最後まで悩んだのは手土産・・・!! お菓子がいいのか、お酒がいいのか、、 以前のご挨拶で和菓子をお渡ししているので、和菓子は避けたほうが無難・・・。 彼にきくと「なんでも好きだから大丈夫だよ」と一言。なんでも平等に好きなわけなくない?(*´ω`)ビキッ・・・ と思いつつ、もはや自分で選ぶしかない状況(笑) あれこれ悩み、結果、手土産は、、 伊勢丹に入っている「久右衛門」のお吸い物セットにしました。 こんな感じ ↓ 3×4で入るお吸い物セットです。(5000円程度だった気がします。) 3×3もあっ…

    プレ医者嫁Hana♡

    プレ医者嫁のまったり日記

    読者になる
  • 【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん⑤ ~連れ帰ってもらう編~

    ↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 意識を取り戻すも、視界がぐらぐらしてまともに歩けないハム。 アニメでよく見る千鳥足って本当に存在するんですね。 千熊「大丈夫?もう少しゆっくりしててもいいよ」 ハム「いえ、これ以上千熊さんにもお店にも迷惑をかけるわけには・・・」 千熊「じゃあ駅まで一緒に行こう、掴まって」 お言葉に甘え、千熊さんにほぼほぼ体重を預けるように掴まって駅まで案内してもらう。 情けないったらありゃしない(T_T)もうお酒強いなんて言わない。 駅について、「大丈夫?帰れる?」と言われるも、しばらく歩けそうにはない。 下手したらホームに落ちそう。 ハム「もうちょっと…

    ハム

    自分嫌いの恋活日記

    読者になる
  • まさかの電話

    公務員と結婚して寿退社が今の夢。婚活頑張り中…泣

    婚活中アラサー女

    アラサー女子が公務員と結婚する迄のブログ!

    読者になる
  • 【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん④ ~トイレにこもる編~

    ↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com カラオケを出た時にせっかく戻った記憶さん。 居酒屋で2杯飲んだ後、再びオサラバなさいました。 その2杯の間に覚えてる話は、鶴田さんがコナンのLINEスタンプを持ってて意外とガチ勢なこと、 ギャルはその日の昼から大学院の学園祭に行きたいこと。以上。 その後の私の様子は翌日聞いたんですが、トイレにこもって出てこなかったそうで。 ギャルが店員さんに「お連れ様が出てきません」と言われ、引っ張り出してくれたらしい。 お店、および他のお客さんには大変ご迷惑をおかけしました・・・。 朝なので人が少なかったのがせ…

    ハム

    自分嫌いの恋活日記

    読者になる
  • 諦めます

    公務員と結婚して寿退社が今の夢。婚活頑張り中…泣

    婚活中アラサー女

    アラサー女子が公務員と結婚する迄のブログ!

    読者になる

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧