TOPICS
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

新しい恋 新着記事

NEW POST help
  • 後戻りしてみました

    ちょっと後戻りしてみました。 そしたら、 1年前の最後の日に戻りました。 「今晩ご飯行こか」 去年の私は、 「今日はやめとく」 って言いました。 そして、 彼とはそれっきりになりました。 1年経った今年、 「次の休みご飯行こか」 って言われて、 「うん。行こ😊」 って返しました。 何が起こるかわからないけど、 1年ぶりのご飯、楽しみです。 婚活 友活 恋活 人間不信 自分否定 自傷 コロナ 自宅待機 更年期 劣化 ボチボチ、 ちゃんと整理して 自分で這い上がってくる時期に来たようです。 Mさんのときのように、 永遠の別れをする為の 束の間の再会になるのか、 これからの自分の為の 大切な再会の時…

    mamacha

    毎日を楽しく〈恋活はじめました〉

    読者になる
  • 大事なもの

    恋活疲れ。 婚活もダメで、友活もダメで、 恋活でもダメダメって… 根本的に 私がダメなんじゃないかな😢 お相手の事を詮索したり 腹を探ったり… お互い状況のすり合わせが出来るかとか… 付き合いが継続できる相手か、 そんなことが考えの先に出てくる こと自体に 疲れてしまってる。 若い頃、 シングルマザーで恋愛していたころは、 気持ち💕がちゃんと優先している中で お付き合いをしていたから、 だから、 いざ将来を考えたときに 二の足を踏んで 終わりを迎えざるを得なかった 恋愛も多くて…、 逆に 長男に 「学習すべき」と 注意されたこともあった💦 それでも学習しきれなくて 何度も苦い別れを経験して、 …

    mamacha

    毎日を楽しく〈恋活はじめました〉

    読者になる
  • もしかして女が朽ちてきてる?

    昨日、若干 血迷ったブログを書いたことで 気持ちと向き合う時間がとれました。 なかなか、新しい出会いのスタートが 切れない「あるある」なのかな。 過去の栄光(でもないけど) 過去の幸せにすがりたくなってしまったのかな・・・。 それで上手くいく恋ならいいけれど、 私の場合は、 どれを復活させても 難しいかな。 新しいスタートが切れずに、 早くも1年が経とうとしてる。 若い頃にはありえなかった 空白の一人ぼっち時間、 更年期のせい? 女部分が朽ちてきてる? でも、 ホントに正直言うと、 女性としての心や体の欲求が 減ってます…。 減ってるって言うより、 無くなってきてる💦💦💦 これは、 恋をしたい…

    mamacha

    毎日を楽しく〈恋活はじめました〉

    読者になる

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)