40代男性 婚活・結婚活動(本人) 注目記事ランキング

  • 1位

    茫然自失

    今朝、いつも通り儚子さんにおはようのLINEを送ったところ、「ごめんなさい。色々考えた結果、やっぱりお付き合いできません。」と言う返事が(泣) 昨日、何か失礼があったのかと胸に手を当てて自分自身に問いかけてみましたが、全く思い当たる節がありません。 だって最初から最後まで終始会話も盛り上がっていたし、ずっと笑顔だったし。 もう、何が何だか、訳がわかりません。 でも、理由だけでもと送っても既読スルーなので、きっともうLINEのやり取りもしたくないのでしょう。 はぁ。。。ゼクシィ縁結び退会しちゃったから、また一からやり直しかと思うと気が遠くなります。 茫然自失ってこう言う時に使うんですね。。。 取…

    konkatsu-hide

    アラフィフ毒男の崖っぷち婚活日記

  • 2位

    儚子さんとデート

    今日は儚子さんとデートでした。 正式に付き合い始めてから初めてのデートです。 お昼に待ち合わせをしたので飲茶のお店に入って小籠包やら麻婆豆腐やら炒飯やら食べて、そのあと某所の展望台へ。 多分、デートでもなければ一生来ない所です(笑) おっさん1人で来てもね(苦笑 まだお互い敬語なので、帰り道で「お互い少しずつ敬語を減らして行きましょう」と言ったら儚子さんも「そうですね」と言ってくれたので、少しずつフランクな会話になっていけたら良いなと思います。

    konkatsu-hide

    アラフィフ毒男の崖っぷち婚活日記

  • 3位

    【9】ロースペック男子は誠意で勝負

    イケメンでもない、高収入でもないアラフィフのおじさんがプロフィール写真とメッセージだけで女性から好印象を持ってもらうには誠意で勝負するしかありません。 個人情報を聞き出そうとしない 自分の情報は出来るだけ出す 車デートは避ける まとめ

    konkatsu-hide

    アラフィフ毒男の崖っぷち婚活日記

  • 4位

    またシャンクレールか

    先ほど10時ちょうどにまた知らない携帯からの着信がありました。電話番号をインターネットで調べたらシャンクレールでした。 着信拒否しても別の番号で勧誘をかけてく…

  • 5位

    Pairsというアプリ

    婚活することを誓ったものの、さてどうしよう。ネットを使って検索をかけてみる。 なんかたくさん出てきて余計に混乱してしまいそうだ。うーん、とりあえず結婚相談所とかそういうお金がかかって堅苦しいのは却下して・・・今はスマホも普及してるし、アプリが良さそうだな。 // そこでいくつかあるアプリから目に留まったのがPairsというアプリ。 会員が700万人!?有料の要素はあるけど、マッチングが成立して最初のメッセージを送るところまでは無料でいけるのか。しかも年齢層も20代~30代前半が主流のようだ。 いまどきは年の差カップルのニュースもよく聞くし、チャンスがあるかもしれない。Facebookを使ってる…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

  • 6位

    一生独身でいる?

    離婚してから数年が経った。揉めに揉めたため精神がズタズタとなり、うつ病も悪化の一途を辿った。その時から比べればかなりマシな状態になっている。 もうあんな思いはしたくない。結婚なんかしない。 // そう思ってこの数年は過ごしてきたつもりだ。独身は自由で楽しい。誰に気遣うこともなく、自分で稼いだお金を自分の好きなように使えるし、時間だって自分の意のままになる。久々に味わう独身生活は、とにかく気楽で、傷ついた自分の心を癒すには最高の時間だった。 ・・・でも、なんか空しい。寂しいとかそういうのではなく、空虚。空っぽ。昔楽しかったことが楽しくなかったり、集中できなくなっている。これはうつのせいもあるだろ…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧