TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

40代男性 婚活・結婚活動(本人) 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    メイさんとお見合い④

    するとメイさんらしき人はこちらを見据え、 「はい、そうです!とるてさんですか?よろしくお願いします!」 そう言って礼儀正しくお辞儀をした。やはりメイさんだった。 // これまで本名を教え合っていないのもおかしいが、このまま会話を続けるのも変に感じたので、とりあえず呼び名を変えることにする。 「こんにちは、とるてこととしおって言います。」 「としおさんって言うんですね。私は"りえ"って言います。」 「りえちゃんって言うんだね。じゃあ早速ご飯食べに行こっか?」 そうして駅構内の飲食街へと向かって行った。 この駅の飲食街は多数の飲食店があることもあって、特に予約をしていなかった。これはりえちゃんも了…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる
  • 2位

    振り出しに戻り、さあ困った‥。何から手を付けて良いのか。

    もうこの人しかいない!と勝手に思い込んでいた方とのお別れ。 いちいち凹む性格だけど、もう感傷に浸ってる場合では […]

    真剣に結婚を目指す:まつたけ

    咲き誇れ婚活!アラフォー男が1年以内に絶対結婚

    読者になる
  • 3位

    メイさんとお見合い③

    以前にも書いたが、正直サイトの写真を見た感じではあまりタイプの女性では無かった。しかし話してみないと分からないと思い、やり取りを続けていた。 // その中ではちょっと変わった一面はあるものの、真面目でしっかりした子だなという印象を持っている。 話を戻そう。 実際に見るメイさんは、その写真よりも更に、なんというか、タイプではない女性だった。批判を覚悟で書くが、やはりある程度の外見も大切だと思う。人にはそれぞれ許容範囲というものがあると思うが、残念ながら許容範囲外だった。 この先、恋愛⇒結婚と発展していったとして、ずっと一緒にいる相手を探すのが婚活。結婚のみを目的にしているなら話が違うかもしれない…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる
  • 4位

    仕事疲れる

    新職場の最初の週(と言っても三日間ですが)がおわりました。派遣会社が車通勤の手続きをとっていなくて参りました。いろいろやらかす担当さんで、今までの担当が超でき…

    読者になる
  • 5位

    【動画編集】良く聞かれる事を解説してみた!

    Jay@JChallengeblogです。 最近、有名人のyou tube参入が話題になっていますよね。 とんねるずの石

    Jay

    チャレンジブログ

    読者になる
  • 6位

    メイさんとお見合い②

    ・・・どんなリュックだろう?イラストが描いてあるものか、はたまたぬいぐるみがリュックそのものになっているものか?軽い衝撃を受けながら、集合場所へと歩みを進める。 // ちなみにステラ・ルーはダッフィーのキャラクターの一人のようだ。一瞬何か忘れていたが、メイさんとのやり取りの中で聞いた名前だったので、思い出せて良かった。 そしてついに集合場所へと到着する。ここはいろんな人が待ち合わせにしている場所で、たくさんの人でごった返していた。どこだろう?それらしき格好をした人と、写真の顔を思い出しながら探していく。 ・ ・ ・ するとそれらしき格好をした人がいた!後ろ姿だったが、リュックがステラ・ルー?の…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)