TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

復縁・復活愛 トップ TOP

help

続きを見る

続きを見る

  • 恋愛相談

    恋愛相談

    人生相談(恋愛、対人関係・・・・)に関する記事、 コメントがあればTB下さい。

    テーマ投稿数 29件

    参加メンバー 12人

  • 風に言葉を

    風に言葉を

    暮らしの中で感じたことを 綴った詩、恋愛、社会 なんでもいいので伝えたいこと 伝えましょう

    テーマ投稿数 1,937件

    参加メンバー 102人

  • 恋愛重視しません

    恋愛重視しません

    ・(今は)恋愛したくない ・(今は)セックスしたくない ・恋愛至上主義にうんざりしている ・そういうのは好きな人だけやればいいじゃない ・恋愛話・結婚話についていけない ・子作り圧力が怖い と、思っている方。 Aセク、アセクシャル、Aセクシャルな話題に飢えている方。 広義狭義は問いません。 セクマイでもそうじゃなくてもかまいません。 話題があればお気軽にご投稿ください。 ※露骨にアダルト・恋愛重視・Aセクと無関係などの話題は予告なく非表示にします。ご了承ください。

    テーマ投稿数 83件

    参加メンバー 11人

  • 恋が冷めた瞬間

    恋が冷めた瞬間

    百年の恋、とは言わないまでも、恋が冷めた瞬間についてならなんでもどうぞ。

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 2人

  • 彼氏彼女ともう一度やり直そうよ。

    彼氏彼女ともう一度やり直そうよ。

    別れたカレ(カノジョ)ともう一度やり直したいという人一緒に頑張りましょう! 悔い改め反省しまた再会してより深い愛をね。

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 3人

  • オタクだって恋をするんだっ。

    オタクだって恋をするんだっ。

    別に恋愛対象は二次元だけって訳じゃない。オタクでも、現実の人を好きになる…人間なんだから、そりゃ当たり前。 男女問わず、好きな相手がヲタ非ヲタ関係なく。恋するオタクの赤裸々な呟きとか。 ちなみに私(隠れオタク・腐女子&巨乳美少女好きのぬるゲーマー)、同僚ガノタに絶賛片想い中。

    テーマ投稿数 108件

    参加メンバー 21人

  • 恋人達!カップルでお出かけ・お泊り 

    恋人達!カップルでお出かけ・お泊り 

    デートしてきました! 2人だったらこんな所に行って見たい! すてきな思い出を創って来ました! 恋人向けのこんなイベントやってますょ〜! ステキなお話、ダメダメ情報など、 なんでもトラックバックしてみましょう!

    テーマ投稿数 74件

    参加メンバー 20人

  • 向日葵と太陽

    向日葵と太陽

    自作の詩を公開しています。 アドバイス・意見・などありましたら よろしくお願いします。

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 1人

  • 自作詩(恋愛&友情)

    自作詩(恋愛&友情)

    自分が書いた詩をトラバして下さい^^ 恋愛&友情ってなってますが、それ以外のものでもokです♪ 暗いのも明るいのもドンドントラバしちゃいましょう☆(∇⌒

    テーマ投稿数 43件

    参加メンバー 10人

  • 青春・純愛アニメーション

    青春・純愛アニメーション

    恋愛や青春を感じるアニメの話題なら何でもOK!

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 1人

続きを見る

  • 元彼と友達として会うのは復縁に繋がる?元彼と会ってもいいの?

    「正直、まだ元彼のことが好きで復縁したいんだけど、友達として会うのってどうなんだろう。」 元彼と会えるのは嬉しいけど、友達として会うと、今後もずっと友達なんじゃないかと不安になってしまいますよね。 会いたいし、誘いたい。でも、会っていいのかわからない。 このように悩んでいる方も多いかと思います。 果たして、元彼と友達として会っても復縁できるのでしょうか?友達止まりになることはないのでしょうか? そういうわけで、今回は、元彼と友達関係になることは復縁に繋がるのかどうか、取り上げていきます。 さらに、友達から復縁するまでの流れもお話していますので、ぜひ参考にしてみてください。 大事なのは、あまり悩みすぎないことですよ。 悩みすぎると、どうしても落ち込みやすくなったり、ネガティブに考えてしまいますからね。 やっぱり元彼のことが好きなのであれば、それでいいんです。 彼のことを思っているだけなら、彼にも迷惑をかけていませんからね。 そして、チャンスがあれば、彼との復縁を掴み取ってやりましょう。

    HARUKA 元カレ復縁のすべて
    読者になる
  • 頭ポンポンする男性心理を別れ際、添い寝、年下男性、勘違いなどケースごとに解説!男が感動した反応も!

    頭ポンポンする男性は意外と脈なしが多いです。でも本心を見極めて、男が感動する反応を見せれば彼の心を掴めますよ。また、頭ぽんぽんが嫌いな方向けの対処法もお教えしますね。この記事では、頭ポンポンに対する女性の意見、頭ポンポンする男性心理(脈なしと脈あり)頭ポンポンする男の本心の見極め方、頭ポンポンされた時の目的別対応法を紹介します。

    復縁カフェ 復縁占いカフェ
    読者になる
  • 元彼にまだ好きと伝えるのはアリ?復縁の気持ちを伝える方法とタイミング!

    「別れてからもやっぱり元彼のことが忘れられない。まだ好きなんだけど、復縁したい気持ちを伝えるのってダメかな。」 元彼のことがまだ好きな状態で別れることになってしまった場合、そう簡単に忘れることなんてできません。 まだ好きって伝えたいけど、冷たくあしらわれてしまうんじゃないかと不安になってしまうものですよね。 果たして、元彼にまだ好きと復縁の気持ちを伝えるのはアリなのでしょうか? また、どうすれば彼との復縁に繋がるのでしょうか? そこで今回は、別れてしまった元彼に「まだ好き」と伝えるのはアリなのかどうかをわかりやすく取り上げていきます。 さらに、復縁に繋げるまでの流れもお話していますので、ぜひ参考にしてみてください。 でね、元彼のことが忘れられない、やっぱり好きなのであれば、無理に忘れる必要なんてないんですよ。 気持ちを伝える時は、タイミングをしっかり図る必要がありますが、思っているだけなら彼に迷惑はかけません。 だから、好きなら好きでいいんですよ。 元彼のことを考えて落ち込んでしまうくらいなら、いっそ開き直って復縁を目指してみる方が魅力的に映りますからね。 いいじゃないですか、それだけ好きな男性に出会えただけでも幸せなことです。 それに、そこまで大好きだと思えた彼なのであれば、彼だってあなたと過ごした日々を忘れているわけがありません。 彼との時間を信じて、あなた自身を信じて、ぜひ前向きに頑張ってみてください。 女性が望んだケースでの復縁ってかなり多いので、全然諦める必要はありませんよ。 ここからです。

    HARUKA 元カレ復縁のすべて
    読者になる
  • 復縁に向けた状況が悪く復縁屋に相談しようと考えた時点で自分の力では復縁出来ない

    復縁相談の中には、自分の力で復縁出来るかどうか教えて欲しい、自力で復縁する為のアドバイスがあれば教えて欲しい、という事を言われる人がいます。けれどこの時点で不…

    tantei 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い
    読者になる
  • 元彼と復縁できる可能性をチェック!元彼の気持ちを見極めるサインとは?

    「元彼と復縁したいけれど、復縁できるかどうか不安で勇気が出ない。復縁できる可能性ってどのくらいあるんだろう。」 別れた後も、やっぱり元彼のことが好きで、復縁できたらなーって考えてしまう。 でも、「彼は私のことをどう思っているんだろう?」と考えると、ついついネガティブに考えてしまうものです。 彼は私のことをどう思っているのか知りたい。 そうすれば、思い切って彼に連絡することもできたり、前に進むことだってできるんじゃないかと思えますよね。 そこで今回は、元彼と復縁できるのかどうか、その可能性をチェックするポイントをわかりやすく取り上げてみました。 元彼の気持ちを見極めるサインはもちろん、可能性が高いパターンまでご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。 別れてからも彼のことが忘れられないと、やっぱり辛くなってしまうこともありますよね。 でも、その気持ちを無理に押し殺す必要はありません。 やっぱり彼のことが大好き、彼がいい。 それでいいじゃないですか。 彼のことを考えてずっと落ち込んでいるよりも、開き直って明るく復縁を目指してみる方がはるかに魅力的に見えますよ。 それに、男性って別れた女性に名前をつけて保存する生き物なので、女性からの復縁って結構多いんです。 なので、諦める必要はありませんよ。 長く思い続けて復縁できた女性なんて、たくさんいますからね。 あなたがそこまで好きになることができたんです。 彼だって、あなたとの付き合いは他の女性とは違う、特別なものだと思っているはず。 なので、自分自身を信じて、彼を信じて、復縁に向けて頑張ってみてください。 では、元彼と復縁できる可能性をチェックしていきましょう。

    HARUKA 元カレ復縁のすべて
    読者になる

続きを見る

続きを見る

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)