TOPICS

バツイチの恋愛 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    すぐ風邪ひく人

    彼さん、2日前から体調不良。風邪気味。👨🏻⌜しんどぉ~⌟って、言いながらも、エッチな事ばっかり言ってるから、たぶん元気(*´д`*)今週末は、久しぶりに泊まりの出張なので、それに絡めて、お泊まり計画を企んでいたけど、やめておいた方がよさそ~だ( •́ㅿ•̀ )会い

    sumire38mini

    ふたりのこと

    読者になる
  • 2位

    午前9時

    午前9時の電話は。仕事に行く途中の彼と休日の私。👨🏻⌜今、通り道のちょっとオシャレなパン屋に寄って、焼きたてのホットサンドが出来るの待ってたんだよ。そしたら、横のイートインで、70代くらいのおじいちゃんたちが、おしゃべりしながらパン食べてて、なんか幸せそうだ

    sumire38mini

    ふたりのこと

    読者になる
  • 3位

    彼女を好きすぎるとどうなるのか 生活編①

    おもちです。 ブログやライフスタイルのメインテーマ。 ”彼女を好きすぎるとどうなるのか” なんか哲学っぽくなっちゃいましたね。 色んなことが変わりましたし長くなりそうなのでカテゴリーにしました。 この10年で何でも自分できるようになりました。 料理・洗濯・掃除…って当たり前なんですけど、 やらなきゃ生きていけない^^; 彼女と付き合ってから10ヶ月を経て、 料理・洗濯・掃除のクオリティがあがっている気がします。 例. 会う日にお料理を一緒に食べます。←覚えます 洗濯物がたまっていると洗濯をしてくださります。←大中小丁寧にわけるんですね 彼女が遊びにくる前にめっちゃ掃除をします。←もう必死 週1…

    おもち

    40歳からの恋愛

    読者になる
  • 4位

    応募した地元婚活イベントの当選結果

    新たなサイトにも登録し、婚活熱は再び上昇していた。これは婚活を始めた時と同じくらいなので、かなり自分の中では気持ちが昂っている。 // これまでの経験を糧にして、今年はなんとか目的を達成したい!と意気込んで積極的にサイトを利用しているところだ。 まず嬉しかったのが、先日応募した地元の婚活イベントに当選したことだった!(^o^) 自分が乗り気なのに落選してしまうと気持ちも萎えてしまうので、当選通知が来た時には思わずガッツポーズをしてしまった。まだ参加が決まっただけなのに(苦笑) 日取りは来月の日曜日で、まだ1ヵ月以上先。 予定では20対20で行われる、地元ではかなり力を入れているイベントのようだ…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる
  • 5位

    婚活の現状と誓い

    新年早々、今まで利用してきた婚活アプリ&サイトと、今気になっている【ゼクシィ縁結び】【マッチドットコム】について調べてみたところで、少しずつどう活動していこうかが見えてきた気がする。 // とはいえここまで長々とアプリ&サイト紹介のようになってしまったが、かなり調べて無料会員になったりしたので、それだけで結構時間がかかってしまった^^;; 試行錯誤した末、新たに有料会員になることに決めたのが、ゼクシィ縁結び!この1週間はそんなに進展は無かったが、それぞれまとめてみる。 めぐちゃん…特に進展なし。 ともこさん…毎日だったやり取りが週2回に(´・ω・`) Pairs…1人マッチングした人とやり取り…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる
  • 6位

    母との初詣

    冬休み最終日に 母と江ノ島へ行ってきました。 晴れていたので海がキラキラしていて 凄く綺麗でした。 暖かくて気持ちの良い日でした(^^) 何回来ても良い場所だなあ。 この日はお参りだけして パッと帰る予定のハズが ずんずん進んでしまって気がついたら 岩屋まで来てしまった( ̄O ̄;) 今回は中まで行かず手前まで。 またの機会に…!! 階段がキツくてめちゃくちゃ疲れた。 それにしても 母の記憶力の低下よ…。 会話が行ったり来たりで成立しない。 母が言った内容で進めた会話も それに対して 否定的な真逆な意見を言うから も〜疲れる。~_~;イライラ 心の声「えー、母さんが言ったんだけど」 て感じのやり…

    yunkolo

    40歳からはじめるブログ。

    読者になる
  • 7位

    夢で逢えたら

     時々ふと、ここに立ちすくし思う。 なんか、夢を見ているみたいだと。  本当に、自分はここに存在してる? 僕の姿は、本当に君に見えている? そんなふうに、思え…

    笑顔のスナフキン

    笑顔のスナフキンの悲喜語り

    読者になる
  • 8位

    LINEのメッセージ検索をしたら好きが297個だった

    昨日の夜に。 付き合ってから毎晩してる電話。1時間から2時間通話しています。 さっきまでお話ししていました。 彼女が僕とのLINEをよく見ているそうで、振り替えりでみているのかなぁと思いきや メッセージ検索してる”と。 どうやってするの?って、画面の虫めがねをタップするとキーワード検索できました。 通話をしながら【好き】で検索したら、お互いの好きって言ってるラインだけ出て、急に恥ずかしくなりました。 題名のとおり297個出てきたので、、。 こんな機能があったんだね、いつもこれを見てくれてるんだ。 今まで知らなくて彼女のしていることがとても可愛い。 毎日電話できているのも彼女が時間を作ってくれて…

    おもち

    40歳からの恋愛

    読者になる
  • 9位

    言っちゃダメ!子連れ再婚家庭へのNGワード

    「再婚家庭なんです」「ステップファミリーです」と周りから聞くことも、少しづつ増えているのではないでしょうか?そんな風に聞いた時に、言ってはいけないNGワードが…

    てるてる

    子連れ再婚を考えた時に読むブログ

    読者になる
  • 10位

    【マッチドットコム】を調べてみた

    【マッチドットコム】 こちらも婚活向きと言われているサイトで、ネットで見ると高評価が目立った。このような婚活サイトは似たり寄ったりなところがあるので、特徴的なところだけ挙げてみたいと思う。 // マッチドットコムは名前からも分かる?とおりグローバルなサイトで、外国人が多く登録しているサイトのようだ。もちろん日本版なので日本人との婚活に使えるのだが、「外国人と付き合いたい!」という人には一番オススメかもしれない。 元々外国が発祥だったためか、全体的に海外仕様っぽくて見づらく感じた(;^_^A 英語サイトを翻訳しただけのようなイメージかな? 他には離婚歴がある人が他サイトよりも登録比率が高いようで…

    40×1子アリ男

    アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

    読者になる

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧