TOPICS

合コン・街コン(ノンアダルト) 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    台風の時に連絡してくる人々

    雑記です。 みなさま台風被害は大丈夫でしたか?地方は東京よりもっと酷い被害ですよね・・・。 お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。 個人的に思い入れのある福島でもまた被害が酷いようでつらい・・・。 私は15号の時に家の隙間という隙間から水が吹き込んで来たので今回はガッチガチに浸水対策をしました。 すると部屋が密閉されたのか、まったくの無音で「台風きた?」くらいの感覚でした。 また猛烈な台風がきたら、みなさんぜひ下記実践してください! ・窓のサッシに新聞を細く折ったものを敷き詰める ・窓や扉は新聞を挟んで閉める ・ガムテープで境目を目貼り 隙間をなくす、これが重要です。 そして新聞めっちゃ…

    ハム

    自分嫌いの恋活日記

    読者になる
  • 2位

    【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん② ~初アポやらかし編~

    この記事の続きです。→ tsxmh.hatenablog.com しばらく連絡が途絶えた後に急にLINEを知らされたので あー本命だった子と終わったのかなと邪推はしてましたが、 瀬戸さんメッセージも楽しいしかっこいいし優しいし、LINEでもやり取りしてみようという気になりました。 LINEでのメッセージ頻度は、1日2往復くらい。ハムには丁度良い塩梅です。 LINEを交換して1ヶ月が経った頃、仕事終わりに飲みに行こうという話になりました。 ド平日、水曜とかだったと思います。新宿歌舞伎町で待ち合わせ。 お店は空いてるとこに入ろう、と言われ、水曜(ノー残)なのでちょっと混んでそうだなあと少し不安。 …

    ハム

    自分嫌いの恋活日記

    読者になる
  • 3位

    【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん① ~tinder編~

    【ちょっと長編な男性とのお話。 下方面の話も多くなるので苦手な方はこのシリーズは読まないようにお願いします!(笑)】 ハムは基本tinderで出会い求めないのですが(ヤリモクばっかなので)、 それでもtinderを開いてしまうタイミングが2つあります。 ①酔っ払って人肌恋しくなった時 ②実家帰省で友達の幸せ報告&家族のプレッシャーにやられた後 そして、その2つを満たしていた時期、 1月の帰省から戻ったタイミングでマッチングしたのが瀬戸さん(仮名)です。 爽やかな笑顔が素敵な写真を登録していた瀬戸さん。 キメキメでもなく、印象がよかった上、メッセージもいい感じに返してくれる。 お互いそんなにti…

    ハム

    自分嫌いの恋活日記

    読者になる

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧