TOPICS

国際遠距離恋愛 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    イタリアで乳液が手に入らない件

    日本とドイツでもスキンケアの勝手は違いましたが、どうやらドイツとイタリアでもまた違うよう。ドイツでの私のスキンケアドイツに住んでいて日本との一番の違いは「洗顔」でした。それと同じくらい違ったのは美白ケアについての関心です。日本では洗顔する時に重要視されが

    クマ

    渋々イタリア生活。早くドイツに戻りたい(・ω・ノ)ノ

    読者になる
  • 2位

    クセ毛をまっすぐにしつつ毛先をカール(ストレートヘアアイロン活用)

    日本でお世話になっている美容院で教えてもらったストレートヘアアイロンがとても良かったのでお取り寄せました。海外でも電圧器なしで使えます。ホリスティックキュアー…

    スイス着物club

    スイス着物club

    読者になる
  • 3位

    Youtube動画 クセ毛の人にお勧め。クセ毛をまっすぐにしつつ毛先をカール ストレートアイロン

    Youtube動画 公開しました。くせ毛の方にめっちゃオススメ。まっすぐにしつつ毛先をカールできます。海外でも変圧器なしで使えます。Line公式アカウントを開…

    スイス着物club

    スイス着物club

    読者になる
  • 4位

    Youtube動画 3分で着物に合うヘアスタイル くるりんぱと頭頂部ボリュームUp

    Youtube動画 公開しました。 頭頂部もボリュームアップさせてます。 Line公式アカウントを開設しました~。登録はこちらから↓お友達登録をよろしくお願い…

    スイス着物club

    スイス着物club

    読者になる
  • 5位

    「純」の話

    ある芸能人の方のパートナーについてニュースになっていて、思わず読んでしまいました。というのもその方はブラジル人の方との国際カップルだというのです。「それはどういう感じかしらね。うちと似ているのかしら」と思ってクリックしたのですが、どうもそういうことについては書かれておりませんでした。 しかし期待と違って書かれていたのは、どうもその芸能人の方のパートナーの方が「ハーフ」だという噂が流れているが、それをテレビで見たパートナーの方が「違う」と仰って、「純だから」と仰るという流れの番組構成だったということでした*1。 この記事を読んでいて引っかかったのは、「純」と「ハーフ」っていう表現です。「純」とい…

    CDGHND

    CDG-HNDな遠距離国際恋愛日記

    読者になる
  • 6位

    殴るふりの話

    寸止め 関係ない路線の関係ない電車の写真(だけど、最近のお気に入り) 先日電車移動中に隣に若いカップルが座りました。楽しそうに携帯を眺めながら話し込む2人を横目に、ちょっとだけ羨ましくなり、「我々はいつ会えるのだったかしらね」と思うのです*1。 そのままわたしはスマートフォンに目を移して、ブログの記事の下書きなどを書いていたのですけれど、何やら隣のカップルの動きも声も大きい。視野の端っこを人影がウロウロします。聞くとはなしに聞いていますと、女性が笑いながら「ふざけんなよー」と言っています。気になるので眺めると、その方は続けて同行の男性を殴るフリをしました。いわゆる寸止めです。 止めにくい わた…

    CDGHND

    CDG-HNDな遠距離国際恋愛日記

    読者になる

「恋愛ブログ」 カテゴリー一覧