◇恋愛相談◇ 恋愛について

◇恋愛相談◇ 恋愛について
テーマ名
◇恋愛相談◇ 恋愛について
テーマの詳細
恋愛相談を中心とした恋愛に関するトラックバック大歓迎! ※恋愛に関係の無いトラックバックは禁止
テーマ投稿数
1,729件
参加メンバー
77人
管理人
けん管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「◇恋愛相談◇ 恋愛について」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「◇恋愛相談◇ 恋愛について 恋愛ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

◇恋愛相談◇ 恋愛についての記事

1件〜50件

  • 【ライバルが片思いの女性に積極的!】イライラしませんか??
    2019/10/20 17:07
    【ライバルが片思いの女性に積極的!】イライラしませんか??

    せっかく片思いの女性とイイ雰囲気だったのに、 ライバルが突然割り込んできた、、、 女慣れしててメチャクチャ積極的で、女性に近寄っていって ガ…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 【片思いの若い女性に誕生日プレゼント】これで付き合える!?<br />
    2019/10/20 17:07
    【片思いの若い女性に誕生日プレゼント】これで付き合える!?<br />

    年の離れた若い女性を好きになってしまった! ラッキーなことに今、彼氏はいない様子。 飲み会で何とか誕生…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 有名ブランドのようにずーっと大切にされる!「セルフブランディング」のつくり方とは?
    2019/10/12 10:55
    有名ブランドのようにずーっと大切にされる!「セルフブランディング」のつくり方とは?

    校長先生と割と仲が良い生徒が、校長先生からこんな話を聞いたそうです。「校長先生がどうして『偉い人』に見えるか知ってますか?それは、『たまにしか見ない人』だから。これがセルフブランディングですね」高校生から教わるこの体験シェアの内容に、「なるほどー!」と感銘を受けたのを覚えています。 そして、その生徒もこの瞬間から、「セルフブランディング」を意識するようになったそうです。 恋愛においても、その人の価値を決めるのは、周りじゃなくて、自分なんです。つまり、自分の価値を上げてセルフブランディングすることで、他の人とは違った「個人」として、相手にしっかり見つめてもらえるというわけです。 そこで今回は、周…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • うまくいっていることに目を向ける♡彼との問題を解決する「ブライトスポットアプローチ」とは?
    2019/10/10 09:59
    うまくいっていることに目を向ける♡彼との問題を解決する「ブライトスポットアプローチ」とは?

    とあるベトナムの村の子どもたち栄養問題を解決した人の話です。その人の調査は画期的なものでした。 なぜならその人が最初に手をつけたのは、「その村がなぜ栄養問題を起こしているのか?」という調査ではなく、「問題が起きてない家はどこか?」という調査だったからです。 普通、問題が起きたら「なぜそれが起きるのか?」という「原因」を探そうとしますよね?しかしその人は「問題が起きていない部分=逆にうまくいっている部分」に目を向けたんです。 その村の中で、子どもの健康状態に特に問題のない家庭を見つけ、その家庭が子どもに何をどのように食べさせているのかを詳しく聴きだしました。 結果それは村の中の大半の人たちの常識…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 歳の差だからこそイイ♡「年の差カップル」の魅力とは?
    2019/10/10 09:59
    歳の差だからこそイイ♡「年の差カップル」の魅力とは?

    いいなと想った彼が、10歳以上年が離れていたらどうしますか?年の差というのはどう頑張っても埋められるものではありませんし、年齢差があると話題についていけないのでは?なんて不安を感じる人もいるでしょう。 でも、年の差があるからこそ、良いところもあるんです!「年の差は恋愛対象外」と思っていた人も、年の差カップルの魅力を知ることで、新たな恋が生まれるかもしれませんよ? そこで今回は、歳の差だからこそイイと思える、「年の差カップル」の魅力について、考えていきたいと思います。 1.尊敬できる ずっと一緒にいるなら、尊敬できる人の方がうまくいきやすいでしょう。自分が心から信頼を寄せられる彼なら、年がいくつ…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 社内恋愛って、実際どうなの?アリなの?社内恋愛のメリット・デメリットとは?
    2019/10/10 09:59
    社内恋愛って、実際どうなの?アリなの?社内恋愛のメリット・デメリットとは?

    賛否両論の「社内恋愛」。お付き合いを経て結婚する人もいれば、関係がこじれて仕事もやりづらくなってしまう人もいるのが現実です。 誰でも成功するというわけではないし、上手くいきっこないというわけでもない。成功するかどうかは、二人がどんなふうに関係を深めていくかにかかっています。 だからこそ、メリット・デメリットをしっかり検討して、自分にあった方法を選ぶことが大切です。 そこで今回は、社内恋愛のメリット・デメリットについて、考えていきたいと思います。 ■メリット1.彼のことを知りやすい 同じ職場に気になる人ができたら、距離を縮めつつ、周りからの印象も探っていきたいですよね。 気になる彼と同じ職場で働…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 合コンは成長につながる!?出会いだけじゃない、そのメリットとは?
    2019/10/10 09:59
    合コンは成長につながる!?出会いだけじゃない、そのメリットとは?

    男性との出会いのパターンは色々ありますよね?その中でも私は「合コン推奨派」です。 なぜなら、合コンには出会いだけじゃなく、その他にもメリットがたくさんあるからです。 そこで今回は、出会いだけではなく、合コンを通して得られるもの、そのメリットについて、考えていきたいと思います。 1.効率よく広がる 合コンに行くことで、色んなことが効率的に広がります。まずは男のモノサシ。一回の合コンで、3人~5人の男性とじっくり話すことができます。色んなタイプの男性を見ることで、今後の本命男子を探すモノサシになります。 街コンや他のパーティーは人数は多いですが、合コンに比べてじっくり落ち着いて話せないのが欠点。 …

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 「自分に厳しい女」がダメ男を惹きつけてしまうのは、なぜ?その謎に迫ります♡
    2019/10/10 09:58
    「自分に厳しい女」がダメ男を惹きつけてしまうのは、なぜ?その謎に迫ります♡

    「男運がない」という言葉ってよく使われていますが、確かに毎回毎回“ダメ男”と呼ばれるような男性とばかり付き合ってしまう女性っていますよね。しっかりしていて仕事ができる女性に多いのですが、これってなぜなんでしょうか。 そこで今回は、「自分に厳しい女」がダメ男を惹きつけてしまう、その謎と理由について、考えていきたいと思います。 ■自分に厳しい女性がダメ男を惹きつけてしまう理由 美容やダイエットなどの女磨き、仕事や勉強など、様々な面で自分に厳しく、決めたことをきっちり守れる女性は仕事ができて出世する傾向があります。 ですが、学生時代からテストで90点を取れれば十分なのに「100点じゃなかった」と自分…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 失恋から立ち直る方法とは?男女で引きずる期間は違う!?
    2019/10/10 09:58
    失恋から立ち直る方法とは?男女で引きずる期間は違う!?

    誰にとっても、失恋は辛いもの。特に、相手から一方的に別れを告げられた時には、気持ちを切り替えるのは難しいものです。 失恋から立ち直るためにはどうすれば良いのでしょう。引きずらないためにはどうすれば良いのでしょう。 そこで今回は、失恋から立ち直る方法と、男女別の引きずる期間について、考えていきたいと思います。 ■辛い失恋から立ち直りたい 好きな人に振られれば、誰だって落ち込みます。勉強や仕事が手につかなくなったり、食欲がなくなってしまう人もいます。何もかもどうでもよくなり、やる気が出なくなる人も多いでしょう。 そんな時、多くの人は「このままではいけない」と思うもの。しかし、「前に進まなくちゃ」と…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【スマホ課金を断捨離】スマホゲーム課金をやめる為のスマホ設定
    2019/10/08 17:39
    【スマホ課金を断捨離】スマホゲーム課金をやめる為のスマホ設定

    どうも、元スマホゲーム課金中毒者だったSATAです。 スマホゲーム課金を断捨離したい人も多いかと思います。 ゲーム仲間と距離を置くことやアンインストールなど、様々な方法をこれまで紹介してきました。 これとは別で、スマホ自体の設定方法を改善する方法を紹介します。 【スマホ課金を断捨離】スマホゲームをやめる為のスマホ設定 課金を完全にやめる為には、持ち歩いているスマホの設定を変える必要があります。 S

    SATA

    スマホゲーム課金と戦う日々

  • 【実録】ゲームを全て断捨離はバカなのか?/断捨離のメリットを伝授!
    2019/10/08 17:39
    【実録】ゲームを全て断捨離はバカなのか?/断捨離のメリットを伝授!

    どうも、ゲーム好きだったSATAです。 30年以上、遊んできた買い切りゲーム、7年近く遊んできたスマホゲームを断捨離した実体験を元に書きました。 この記事では、ゲーム全般に飽きてしまった方、やめたいけどやめられない方向けに、『どのように処分ばいいか?』『どう覚悟すればいいのか?』について解説していきます。 結論、『スッキリする』『もっと早くしとけば良かった』です。 僕の経験上、悩むから行動に時間が

    SATA

    スマホゲーム課金と戦う日々

  • 【経験談】断捨離は無理!?家庭持ち・子持ちミニマリストがモノを減らす方法を5つ紹介
    2019/10/08 17:39
    【経験談】断捨離は無理!?家庭持ち・子持ちミニマリストがモノを減らす方法を5つ紹介

    どうも、家庭持ち、子持ちの自称ミニマリストのSATAです。 妻、旦那、子供との生活で物が溢れている家庭も多いでしょう。 家庭持ちのミニマリストってそもそも可能なの? こんな疑問も多いかと思います。 答えは、ミニマリストになれます! 【経験談】断捨離は無理!?家庭持ち・子持ちミニマリストがモノを減らす方法 旦那、妻、子供がいる家庭でも断捨離はできます。 もちろんミニマリストも目指せますね。 しかし、

    SATA

    スマホゲーム課金と戦う日々

  • 【断捨離彼氏・彼女】人生成功させてから結婚が理想
    2019/10/08 17:39
  • 【実録】ソシャゲ・オンラインゲームから嫉妬?恋愛がはじまり浮気や不倫に発展
    2019/10/08 17:39
    【実録】ソシャゲ・オンラインゲームから嫉妬?恋愛がはじまり浮気や不倫に発展

    どうも、元重課金ゲーマーのSATAです。 ゲームにハマっていた当事者で、ゲーム仲間からも話を聞いたり、相談されたり、経験談を元に、この記事を書いています。 男女関係のトラブルって、当たり前の様に、日常で起こってますね。 中でも、不倫や浮気トラブルが後を絶ちません。 ネットゲームがキッカケで、不倫や浮気に発展するケースが、近年、とても増えてます。 具体的に、何が原因なのか、解説していきます。 ソシャ

    SATA

    スマホゲーム課金と戦う日々

  • ネット恋愛にハマるオンラインゲーム(ネトゲ)好きの男女【知り合う・出会い・付き合う・末路】
    2019/10/08 17:39
    ネット恋愛にハマるオンラインゲーム(ネトゲ)好きの男女【知り合う・出会い・付き合う・末路】

    どうも、スマホゲームが大好きだったSATAです。 今では、オンラインゲーム(ネットゲーム)が当たり前の時代になりましたね。 人と人がネット上で知り合うキッカケにもなってます。 これが理由で、ネット恋愛にハマる男女がとても増えてる。 そしてネット上で本気な恋に落ちる、ネット恋愛だけで終わるケースと別れるようです。 ここでは、実際にネットゲーム(ネトゲ)で知り合う、出会い、付き合う、末路、までを経験者

    SATA

    スマホゲーム課金と戦う日々

  • 旦那を断捨離して
    2019/10/06 21:18
    旦那を断捨離して

    一人暮らしになり、今のおうちに住んでもうすぐ3ヶ月🌹離婚してすぐは本当に苦しくて、毎日泣いてたし、思い出してはむしゃくしゃしてた。でもこの前、ある女性と話をしました。その女性は今、借金1億円。自分の悩みや経験ってなんてちっぽけなんだろう…って笑えてきたw辛い

    Karina

    おうちは小さな宝石箱

  • 失恋すると女は綺麗になる
    2019/10/06 11:47
    失恋すると女は綺麗になる

    一人暮らしの小さな宝石箱のお部屋にようこそ💎旦那を断捨離するとき、父に男やもめにウジが湧き、女やもめに花が咲くという言葉を教えてもらった。妻を失って独り身になった男は身なりや環境が不潔になるのに対し、夫を失った女は花が咲くように身なりや部屋がどんどん綺麗

    Karina

    おうちは小さな宝石箱

  • ”たぶん脈なし”の片思いの女性・・・諦めたくないならコレだ!<br />
    2019/10/05 13:42
    ”たぶん脈なし”の片思いの女性・・・諦めたくないならコレだ!<br />

    笑った顔がとてもチャーミングで、いつも優しく接してくれて、 完全に好きになってしまった・・・ …

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 「こんな女子なら付き合いたい!」男子から見て好印象の「習慣」とは?
    2019/10/02 11:04
    「こんな女子なら付き合いたい!」男子から見て好印象の「習慣」とは?

    モテるために、または自分のために、自分磨きに励んでいる女子はたくさんいますよね。 けれど、度の超えた自分磨きをしていると、周りからは『何を目指しているの…?』と不思議がられ、男子が寄ってくるどころか、近寄りがたいと思われ、避けられる場合も。 あなたが好きなことで、男子も『素敵だな♡』と思ってもらえたら最高ですよね。そこで今回は、男子も受け入れやすい自分磨きについて、考えていきたいと思います。 ■将来のために語学や資格の勉強 英会話に料理教室、ヨガにセミナー……と、習い事を片っ端からする女子もいるかもしれません。 習いごとは自己満足の一種でもあるので、好きなだけすればいいとは思いますが、習ったこ…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 頑張ってるのに愛されない「努力家女子」、何にもしないのに愛される「わがまま女子」
    2019/10/02 11:04
    頑張ってるのに愛されない「努力家女子」、何にもしないのに愛される「わがまま女子」

    食事の席ではサラダを取り分け、空いたグラスに気を遣い、彼の喜びそうなことを用意してデートに臨み、なんなら手作りのお弁当まで作ってしまう。 そんな風に彼の気を「頑張って引こうとしている」努力家の女性がいる一方で、 「あれ食べた〜い!」「どこどこ行きた〜い!」とわがままにリクエストし、彼が何かしてくれるたびに「嬉しい〜!」「ありがと〜!」とキャッキャと喜ぶ。 そんな風に彼の気を「全く引こうとしていない」わがままな女性もいます。 不思議なのは、頑張ってる女性ほど愛されず、何もしない女性ほど愛されているという事実。不思議に思ったことはありませんか? そこで今回は、頑張ってるのに愛されない「努力家女子」…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 女性からの誘いを断ったときの行動で、男子の「愛情の大きさ」がわかる♡
    2019/10/02 11:04
    女性からの誘いを断ったときの行動で、男子の「愛情の大きさ」がわかる♡

    勇気を出して彼を自分からデートに誘たのに、「ごめん」と断られてしまう。この瞬間ほど「この世の終わりや……」と強く感じることはありません。 だけど、最終的には彼氏と結婚に至る女子であろうと、世界一かわいい女子であろうと、一度や二度は(いや、きっともっと)「彼氏から断られた」という経験をしているわけです。別に断られたからって、イコール「嫌われてる」ということにはなりません。 だけど一方で、「あんまり好きじゃないから断る」ということも可能性としてはありうる。だから、私たちが知りたいのは、「好きじゃないから断ってる」なのか「断ってるけど、ちゃんと好き」なのかの違いです。 ということで今回は、4つの「断…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 「ただの飲み」を「デート」と意識させる女子ってめちゃモテる♡
    2019/10/02 11:04
    「ただの飲み」を「デート」と意識させる女子ってめちゃモテる♡

    異性と二人で飲みに行く、遊びにいく。 それを「ただの飲み」と言われれば本当にただの友達という感じがして、ドキドキしない。反対に、それを「デート」と呼べば、なんだか急にドキっとする。 どちらも「異性とふたりで遊ぶこと」であっても、言い方だけでその印象にはこれだけの違いがあります。 そして、モテる女子、デート(ただの飲み)を通じて本気で口説かれる女子って、男子に「これはデート」って意識させるのがお上手なんだと思います。 そこで今回は、「ただの飲み」を「デート」と意識させる女子の特徴について、考えていきたいと思います。 1.勝手に緊張、勝手に張り切る 相手が舞い上がってると、こっちも舞い上がっちゃう…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 「イージー彼女」じゃつまらない♡彼のために「恋のハードル」を作ろう!
    2019/10/02 11:04
    「イージー彼女」じゃつまらない♡彼のために「恋のハードル」を作ろう!

    「好きなこと付き合えた」というだけで、男性はある意味「最も高い恋のハードル」をクリアできてしまいました。交際前にはそのハードルの存在が彼のモチベーションになっていましたが、交際後にはもうその助けを借りることはできません。 だから、交際後にもきちんと「恋のハードル」を作ってあげましょう。彼のためにも。あなたのためにも。 そこで今回は、恋愛上手さんがやっている「恋のハードル」の作り方について、考えていきたいと思います。 ■LINE編:彼の「ヤキモキ」を大切に まずは日常的なコミュニケーションツールのLINEから。 彼女とのLINEのスタイルは、大きく「自分からする派」と「彼女からのLINEを返信す…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 「自分磨き」って、何をすればいいの?恋に有効な「自分磨き」とは?
    2019/10/02 11:03
    「自分磨き」って、何をすればいいの?恋に有効な「自分磨き」とは?

    よく世間では「自分磨きをすればモテる」「自分磨きをすれば彼から愛される」などと言われます。その「自分磨き」とは、いったい何をすればいいのでしょうか? そこで今回は、恋に有効な「自分磨き」について、考えていきたいと思います。 ■女子力アップすれば「いい女」になれるわけではない 自分磨きといって真っ先に思い浮かぶのは、女子力アップ。男子にウケるファッションにする、美容に力を入れる、料理上手になる、女らしい仕草を身につける・・・・・・挙げればキリがありません。 今のあなたが女子力不足であれば、もちろん女子力アップはあなたの魅力にプラスとなるでしょう。しかし、女子力アップさえすればいい女になれるという…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 「束縛がつらい…」。束縛彼氏の心理と特徴とは?
    2019/10/02 11:03
    「束縛がつらい…」。束縛彼氏の心理と特徴とは?

    付き合っている彼氏のことは大好きだけど、束縛がすごくて困ってしまう事ってありませんか?束縛されるってことは愛されてるってことだけど、度が過ぎた束縛となるとちょっとウザいと感じてしまうものですよね。 束縛をする彼氏って、「いったいどうして束縛をしてしまうの?」「どんな風に付き合ったら束縛がマシになるの?」そう疑問に思うこともあるはず。 そこで今回は、そんな束縛彼氏を持つあなたのために、束縛彼氏の心理や特徴を分析してみました。上手に付き合い、束縛を緩めるにはどう接すればよいのかについて、考えていきたいと思います。 ■もしかして束縛彼氏? まず、束縛彼氏とはどのような男性なのかということから考えてい…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 脈なしだと勘違いされちゃう?男性を遠ざけてしまう女性の行動とは?
    2019/10/02 11:03
    脈なしだと勘違いされちゃう?男性を遠ざけてしまう女性の行動とは?

    お互いに脈ありな感じで、このまま良い関係を続けて付き合いたい!と思っている男性がいても、なかなか関係が進展せずに結局は離れて行ってしまったり、急に距離を置かれてしまったりすることはありませんか? 実はあなたの些細な行動が、男性に「この子は脈なしだな」と勘違いさせてしまっていることがあるんです。脈なしなのに脈ありだと勘違いされてしつこくされるのも迷惑ですが、せっかく脈ありだと思って近づきかけたふたりなのに、脈なしだと勘違いされてうまくいかないなんてお互いに悲しいだけですよね。 そこで今回は、そのように脈ありなのに男性には脈なしだと勘違いさせてしまう女性の行動と、勘違いされないためにはどうすれば良…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 甘え方のコツを伝授!甘え方がわからない女性の特徴やダメな甘え方とは?
    2019/10/02 11:03
    甘え方のコツを伝授!甘え方がわからない女性の特徴やダメな甘え方とは?

    皆さんはいま、恋してますか?恋人がいる人や好きな人がいる人はもちろん、恋愛に一歩踏み出すときなど、彼との愛を深めるのに大切になってくるのが、“上手な甘え方”です。 恋人はいるものの上手に彼に甘えられなかったり、そもそも甘え方がわからないという人は少なくないはず。 甘え上手な人ってどんな風に甘えているのか知りたい!というあなたに向けて、甘え方のコツやテクニック、気をつけて欲しい甘え方のNG行為について、考えていきたいと思います。 ■女性が甘えたくなるのはこんな時 女性が四六時中、男性に甘えていたいかというと、そうではないはず。 女性が甘えたくなるスイッチが入るのは、いったいどんな時なのでしょうか…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • すれ違いを感じたら見てほしい!すれ違いの原因と対策法とは?
    2019/10/02 11:03
    すれ違いを感じたら見てほしい!すれ違いの原因と対策法とは?

    付き合い始めた当初は、お互いの気持ちも盛り上がり上手くいっていた関係も、時間とともに気持ちが変化していきます。 すれ違いも多く、不安におちいることもよくあることでしょう。特に遠距離恋愛ではコミュニケーション不足によるすれ違いが起こりやすく、「このままでは別れてしまうしまうのでは...」と心配になる人は多いことでしょう。 そこで今回は、彼氏とのすれ違いで別れてしまうのでは?と不安になる原因や、すれ違いを未然に防ぐ方法、解決方法について、考えていきたいと思います。 ■彼氏とのすれ違いが起こる原因 付き合い始めはお互いを想う気持ちも強く、なにより恋人のことを優先するため、関係は上手くいきます。 しか…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 男子が本気になる!徹底的に「追いかけたくなる女子」の特徴とは?
    2019/10/02 11:03
    男子が本気になる!徹底的に「追いかけたくなる女子」の特徴とは?

    彼とイイ感じな気はするけど、なかなか交際に発展しない……と、交際の一歩手前で二の足を踏んで、じれったい状態になっている人はいませんか?そういう女子からすると、彼の背中を押す「一手」がほしいですよね。 そこで今回は、男子の恋心を一気に盛り上げる起爆剤について、考えていきたいと思います。男子が「さっさと告白しないと」と、ちょっと焦るのはこんな時、こんな特徴をもった女子なんです★ ■特徴1:ほかの男にもモテる イイ感じの女子がいても、その子がほかの男子に狙われている感じがないのなら男子的には『急がなきゃ』という告白の焦りはないでしょう。 けれど、もしあなたがほかの男子にも人気で、しかもデートにまで誘…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 片思いに疲れた!そんなときに知っておきたい自分との向き合い方とは?
    2019/10/02 11:03
    片思いに疲れた!そんなときに知っておきたい自分との向き合い方とは?

    大好きな人に片想いをしている時、相手の振る舞いに心を動かされて空回りしてしまったり、なかなか思うように発展しないことに凹んで苦しいと感じた経験がある女性もいるのでは? 片思い中は気持ちが一方通行なため、常に不安定な気持ちと向き合う時間が多くて疲れてしまいますよね。 そこで今回は、片思いに疲れたと感じたときに、どう自分の心と向き合うのが良いのかについて、考えていきたいと思います。自分がどう行動すれば良いか分からないという方や気持ちの整理がしたいという方にぜひ参考にしてもらいたいです★ ■片思いに疲れたと感じる原因って? 片想いに疲れたと感じる瞬間はどんなことが原因となっているのでしょうか。女性の…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 肉食系男子を落とす駆け引きのコツを知りたい♡好きな女性のタイプとは?
    2019/10/02 11:03
    肉食系男子を落とす駆け引きのコツを知りたい♡好きな女性のタイプとは?

    今や定番となった「~系男子」という言葉。その中でも「肉食系男子」は根強い人気があります。それもそのはず。肉食系男子の特徴は見た目は男らしいのに、実は嫉妬深くて甘えん坊。まさに女性の母性本能をくすぐるタイプなのです。 肉食系男子の多くは女性にモテるため、好きになると競争率が高くて「どうしたら彼を振り向かせられるのかな?」とお悩みの女性もいるのではないでしょうか? そこで今回は、肉食系男子の特徴を解説した上で、肉食系男子が好きな女性のタイプや肉食系男子との駆け引きのテクニックについて、考えていきたいと思います。肉食系男子の落とし方が気になる方はぜひ最後まで読んでいただき参考にしてみてくださいね★ …

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 一目惚れこそ要注意!彼が運命の人か見分けるポイントとは?
    2019/10/02 11:03
    一目惚れこそ要注意!彼が運命の人か見分けるポイントとは?

    お互い一目惚れで交際に発展すると「運命かも!?」と思いません?もちろん自分にぴったりの運命の人ということもあるでしょうが、ただの勘違いで、むしろ舞い上がって付き合ってしまったぶん、あとから感じるマイナスなギャップが大きい、ということもあります……。そこで今回は、今の彼が自分にぴったりの恋人かどうか見分けるポイントについて、考えていきたいと思います。 ■良い関係を築くために妥協することが多いなら運命とは言いづらい 彼と良い関係を築くために、たくさん妥協しないと関係が続かない…というのなら彼は運命の人とは言いづらいかもしれません。 もちろん円満な関係を築くためにはお互い譲り合いや、時には妥協も必要…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • ひと目惚れするのは運命だから?ひと目惚れする心理と運命の人の特徴とは?
    2019/10/02 11:03
    ひと目惚れするのは運命だから?ひと目惚れする心理と運命の人の特徴とは?

    出会った瞬間に恋に落ちてしまうひと目惚れ。皆さんは経験があるでしょうか? 経験者は一目見たその瞬間にビビビと電気が走るような衝撃があったなんていいますよね。その衝撃の強さからひと目惚れした相手のことを運命の出会いに違いないと考える人も多いもの。そこで今回は、そんなひと目惚れについて、考えていきたいと思います。 ■ひと目惚れ=運命の恋って本当なの? 出会った瞬間にビビビと電気が走り、恋に落ちてしまうなんて「これは運命の恋に違いない!」と感じてしまうのも仕方ないと思います。ましてや普段は人を好きになるのに時間がかかるという人はなおさら運命的なものを感じるのではないでしょうか。 それではひと目惚れは…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 片思いの女性をlineでドキドキさせるには?これなら女性もイチコロ!<br />
    2019/10/02 09:56
    片思いの女性をlineでドキドキさせるには?これなら女性もイチコロ!<br />

    片思いの女性に、なんとか”LINE ID”を教えてもらったので 何度もメッセージを送った…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 離婚や失恋の未練について💔
    2019/10/01 14:37
    離婚や失恋の未練について💔

    一人暮らしの小さな宝石箱にようこそ💎今日は、私の独立1周年記念日🎂そう、離婚届を提出した日です!笑(パチパチ👏)今の心境はというと、未練はかけらもありません!!でもこの1年間全く何とも思わなかったかというと…全然そんなことないです。私は全然強くはないし、た

    Karina

    おうちは小さな宝石箱

  • 辛い時は遠くにある理想より足元を見て
    2019/09/30 18:18
    辛い時は遠くにある理想より足元を見て

    一人暮らしの小さな宝石箱にようこそ💎*゚2018年10月1日に旦那を断捨離(笑)し、11月から一人暮らしを始めてもうすぐ1年。そう、もうすぐ私の独立記念日。笑そこで今回は、このブログタイトルを「おうちは小さな宝石箱」にした理由と、離婚当時の思いについて書こうと思います

    Karina

    おうちは小さな宝石箱

  • 片思いの女性の「連絡先を知りたい!」そんな時の”超絶テク”
    2019/09/30 12:10
    片思いの女性の「連絡先を知りたい!」そんな時の”超絶テク”

    好きになった女性の連絡先を知りた…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 旦那を断捨離する時の相談方法について
    2019/09/30 00:17
    旦那を断捨離する時の相談方法について

    小さな宝石箱にようこそ💎*゚2018年11月〜、私は旦那という人生最大の断捨離(離婚)をして、一人暮らしをしています🦋▼離婚について詳しくはこちらInstagram のプロフィールなどにも「旦那を断捨離しましたw」と書いているので、「私も断捨離しました!」「 私ももうすぐ断

    Karina

    おうちは小さな宝石箱

  • 【男性必見】恋のお悩み解決!狙った女性の口説き方トップ3のご紹介!【裏技】
    2019/09/29 13:54
    【男性必見】恋のお悩み解決!狙った女性の口説き方トップ3のご紹介!【裏技】

    はい、どーもけけです! 恋愛って難しいですよね。相手の好みを調べたり、仲良くなって趣味を合わせたりとかやらなきゃいけないことばかりです…。 しかもお付き合いするまでには相手に合わせたり、演じたりしてなかなか本当の自分を出せないものです。なので今回は狙った女性を逃さない女性の口説き方をトップ3まで選びご紹介します!

    けけ

    コミュ障ナンパ師が今日もみんなを笑わせるブログ

  • 「片思いの女性にデートを断られた」私なら”これで”挽回できる!<br />
    2019/09/27 00:51
  • 自分のどこが弱いのかを自覚しよう
    2019/09/26 14:59
    自分のどこが弱いのかを自覚しよう

    \世界一物価の高い香港で生活中!/ ダーリンと一緒に♡世界を飛び回る 法人も2社経営*元銀座NO1ホステス恋愛心理のスペシャリスト シンデレラ恋愛アドバイザー…

    さやかK

    香港在住☆元銀座NO1ホステス神田さやかが『恋愛心理の法則』を全力で綴るブログ

  • すぐに問題を解決しようと思わないこと
    2019/09/26 14:59
    すぐに問題を解決しようと思わないこと

    \世界一物価の高い香港で生活中!/ ダーリンと一緒に♡世界を飛び回る 法人も2社経営*元銀座NO1ホステス恋愛心理のスペシャリスト シンデレラ恋愛アドバイザー…

    さやかK

    香港在住☆元銀座NO1ホステス神田さやかが『恋愛心理の法則』を全力で綴るブログ

  • 相手の心の動きを受け止めてあげよう
    2019/09/26 14:59
    相手の心の動きを受け止めてあげよう

    \世界一物価の高い香港で生活中!/ ダーリンと一緒に♡世界を飛び回る 法人も2社経営*元銀座NO1ホステス恋愛心理のスペシャリスト シンデレラ恋愛アドバイザー…

    さやかK

    香港在住☆元銀座NO1ホステス神田さやかが『恋愛心理の法則』を全力で綴るブログ

  • 感情と行動のバランス
    2019/09/26 14:59
    感情と行動のバランス

    \世界一物価の高い香港で生活中!/ ダーリンと一緒に♡世界を飛び回る 法人も2社経営*元銀座NO1ホステス恋愛心理のスペシャリスト シンデレラ恋愛アドバイザー…

    さやかK

    香港在住☆元銀座NO1ホステス神田さやかが『恋愛心理の法則』を全力で綴るブログ

  • 甘える幸せと受け止める幸せ
    2019/09/26 14:59
    甘える幸せと受け止める幸せ

    \世界一物価の高い香港で生活中!/ ダーリンと一緒に♡世界を飛び回る 法人も2社経営*元銀座NO1ホステス恋愛心理のスペシャリスト シンデレラ恋愛アドバイザー…

    さやかK

    香港在住☆元銀座NO1ホステス神田さやかが『恋愛心理の法則』を全力で綴るブログ

  • 感情を持つことを恥じるな
    2019/09/26 14:59
    感情を持つことを恥じるな

    \世界一物価の高い香港で生活中!/ ダーリンと一緒に♡世界を飛び回る 法人も2社経営*元銀座NO1ホステス恋愛心理のスペシャリスト シンデレラ恋愛アドバイザー…

    さやかK

    香港在住☆元銀座NO1ホステス神田さやかが『恋愛心理の法則』を全力で綴るブログ

  • 「片思いの女性に会いたい!」”あっさり”会えて好きにさせる方法<br />
    2019/09/24 11:11
    「片思いの女性に会いたい!」”あっさり”会えて好きにさせる方法<br />

    ひと目惚れして好きになった片思いの女性、 でも接点…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 【なぜか片思いの女性に無視される】逆転させたいなら・・・?<br />
    2019/09/24 11:11
    【なぜか片思いの女性に無視される】逆転させたいなら・・・?<br />

    あんなに仲良く話せてたのに・・・ きっとあのコは俺と同じ気持ちだと信じてたのに・・・

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 片思いの女性に「”好意”がバレて避けられる」解決法はコレ!<br /><br />
    2019/09/24 11:11
    片思いの女性に「”好意”がバレて避けられる」解決法はコレ!<br /><br />

    「どうやら片思い…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 決断することは少し怖いことだったりする
    2019/09/23 13:01
    決断することは少し怖いことだったりする

    \世界一物価の高い香港で生活中!/ ダーリンと一緒に♡世界を飛び回る 法人も2社経営*元銀座NO1ホステス恋愛心理のスペシャリスト シンデレラ恋愛アドバイザー…

    さやかK

    香港在住☆元銀座NO1ホステス神田さやかが『恋愛心理の法則』を全力で綴るブログ

カテゴリー一覧
商用