searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

恋愛の悩み

THEME
help
恋愛の悩み
テーマ名
恋愛の悩み
テーマの詳細
人それぞれたくさんの悩みがあると思います。悩みに関しての記事をトラックバックしてください。同じ悩みを持つ方に出会い、解消できたり共有できたりすればいいと思っております。
テーマ投稿数
5,298件
参加メンバー
488人
管理人
teshimajun管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「恋愛の悩み」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「恋愛の悩み 恋愛ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

恋愛の悩みの記事

1件〜50件

  • 「訊く」は「一時の恥」だが、「恋の始まり」でもある
    2020/07/10 13:29
    「訊く」は「一時の恥」だが、「恋の始まり」でもある

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 同性愛やLGBT、性の悩みもエキサイトお悩み相談室では受付中
    2020/07/09 21:53
    同性愛やLGBT、性の悩みもエキサイトお悩み相談室では受付中

    気軽に他人に相談できない悩みといえば、同性愛・LGBTや性の悩みですよね?日本でも最近では、こういった悩みもオープンにされるようになってきてはいますが、ま...

    悩める子羊

    エキサイトお悩み相談室の口コミを考察するブログ

  • 「好き」は 《現在進行形》 で伝えよ!
    2020/07/06 13:23
    「好き」は 《現在進行形》 で伝えよ!

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 離婚するかどうか悩んでいる時は誰に相談すればいい?
    2020/07/05 22:02
    離婚するかどうか悩んでいる時は誰に相談すればいい?

    今や離婚は珍しいものではなくなりました。3組に1組は離婚しているというデータも一般常識のように語られたりしますが、おそらくご自身のまわりを見渡してみても、...

    悩める子羊

    エキサイトお悩み相談室の口コミを考察するブログ

  • 好きな女性に”気を使い過ぎる”!もっと気楽に接したい!なら・・・
    2020/07/05 00:26
    好きな女性に”気を使い過ぎる”!もっと気楽に接したい!なら・・・

    好きな女性に『嫌われたくない!』という想いが強いせいか、 何かといろいろ”気を使い過ぎ…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 恋愛・片思いの相談は電話の方がメールよりもいい!でも話す相手は重要!
    2020/07/04 21:34
    恋愛・片思いの相談は電話の方がメールよりもいい!でも話す相手は重要!

    好きな人ができたり、彼氏・彼女と些細なことでケンカになったり、いつの時代も恋愛に悩む人は多いです。とくに若いうちは、恋に恋したり、周りが見えなくなったり、...

    悩める子羊

    エキサイトお悩み相談室の口コミを考察するブログ

  • 今すぐ実践できて効果的♡気になる彼と一気に距離を縮める4つの方法
    2020/07/03 00:22
    今すぐ実践できて効果的♡気になる彼と一気に距離を縮める4つの方法

    気になる彼がいる…だけどなかなか距離が縮まらなくて、どうしたらいいのか、悩んでいる人もいるでしょう。頑張れば頑張るほど、空回り。一体どうしたらいいのか悩むと、どんどん悪循環になってしまいます。 ライバルを出し抜き、彼と一気に仲良くなるには、4つのコツがあります。 そこで今回は、今すぐ実践できて効果的な、気になる彼と一気に距離を縮める方法について、考えていきたいと思います。 1.さりげないボディタッチを増やす モテテクとしてはテッパンの手段ですが、男性はさりげないボディタッチに弱いです。会話でツッコミをするときに触ってみたり、少しふらついて彼に支えてもらうようにすたりすると、距離が縮まったように…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 大人の恋では「好き」よりも「はじめて」がキラーフレーズ♡
    2020/07/03 00:21
    大人の恋では「好き」よりも「はじめて」がキラーフレーズ♡

    「大人の恋」そこには、「初恋」ではないという特徴があります。大人の恋には、必ずお互いに「昔の恋人」とのストーリーがある。だから単に愛されるだけじゃなくて、そういう昔の思い出を超えていくことも、大切な目標になっていきます。 「彼は私のことを『好き』って言ってくれているけど、でも、元カノとは超長い間付き合っていたみたいだし、ひょっとして、まだまだ私よりも元カノとの絆の方が深かったんじゃないの?」とか、そういうことを思ってしまったことがある人だっているはずです。 私は、大人の恋は「初恋」ではないからこそ、「はじめて」の一言がカギになると信じています。なぜなら「初恋」では、デートをするのも手を繋ぐのも…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 恋愛で不安になるときどうすればいいの?不安を消すための対処法&考え方とは?
    2020/07/03 00:21
    恋愛で不安になるときどうすればいいの?不安を消すための対処法&考え方とは?

    恋愛ができない訳じゃない、恋人ができない訳じゃないのに、いつも不安になってしまう癖が付いているせいで恋愛が上手くいかない人って案外多いものです。 せっかく付き合うことになった好きな人との関係を「不安」のせいで壊してしまうのはもったいないですよね。 そこで今回は、そんな「彼氏に対する不安」の解消法について、考えていきたいと思います。 不安は「自分の自信のなさ」が原因です。自分自身と向き合い、「自分の良さを認める」ことで、恋愛だけではなく人生そのものが通りやすくなるでしょう!ぜひ参考にしてみてください。 ■恋愛でどうしても不安になるのは私だけ? いいえ。多くの人が恋愛をすることで不安がでてくるケー…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 好きな人の前だといつもの自分を出すことができない!緊張せず普通に接するための方法とは?
    2020/07/03 00:21
    好きな人の前だといつもの自分を出すことができない!緊張せず普通に接するための方法とは?

    好きな人とだけ話せないという女性はよくいます。友達の前や、特別意識していない男友達の前では普通に話せるのですが、好きな人の前だといつもの自分を出すことができません。 そこで今回は、好きな人の前だとうまく話せない原因と、好きな人の前で緊張せず普通に接するためのコツについて、考えていきたいと思います。 ■好きな人の前で上手く話せない人は多い 好きな人の前でうまく話せないことを悩む女性はとても多いです。男子相手にうまく話せない中学生や高校生はもちろんのこと、社会人でも悩む女性はたくさんいるんですよ。 当然自分は普通に話したいと思っているのですが、どういうわけか平常心でいることができず、空回りすること…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 思わずドキっ!飲み会で気になるカレに「恋」させるコツとは?
    2020/07/03 00:21
    思わずドキっ!飲み会で気になるカレに「恋」させるコツとは?

    気になる男性はいるけど、恥ずかしくて自分から積極的にアプローチできない。そんな女性に力を貸してくれるのが、飲み会などお酒の席。ちょっぴり開放的な気分になって、いつもより自分らしい振る舞いができる気がしますよね。 そこで今回は、大胆なくらいがちょうどいい!? 飲み会で気になるカレに恋させちゃうコツについて、考えていきたいと思います。 1.さりげなく隣の席をキープする 人数の多い飲み会は、席順を決めるゲームをするケースもありますが、大抵の飲み会は自分の好きな場所へ座れるもの。気になる男性のハートを掴むためにも、サッと隣の席をキープして話す機会を増やすことが大切ですよ。 ただし、あまりにも露骨な態度…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • ルックスはあくまで加点!真のモテ子に絶対必要な要素とは?
    2020/07/03 00:21
    ルックスはあくまで加点!真のモテ子に絶対必要な要素とは?

    男性からモテるのも、恋人から愛されるのも、全部「見た目」がモノを言う!……なんて思っていませんか?だとしたら、それは大間違い。むしろ、必死に外見だけを磨いても、他の「大切なポイント」を見失ったままではうまくいきません。 そこで今回は、魅力的な男性からモテるため、楽しくって素敵な恋をするために必要な要素について、考えていきたいと思います。 ■「モテる子は美人でかわいい子!」って誰が決めた? 「あの子は美人だからいつも彼氏がいて、幸せそう」「わたしって顔がかわいいわけでもないし、目立つところもない。このままずっと彼氏もできず、一人ぼっちなんじゃないかな……」 自分に浮いた話が一つもないと、ついこう…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】男性心理を徹底解剖♡おさえたらモテる「男のプライド」の扱い方とは?
    2020/07/03 00:19
    【オトナ女子】男性心理を徹底解剖♡おさえたらモテる「男のプライド」の扱い方とは?

    男子はプライドの生き物。どんなに謙虚そうに見える彼でも、内心は女子から「すご~い!」と言われたいものなのです。 でも、プライドの扱いを間違ってしまうと、逆に彼の自尊心をへし折ってしまうことに……。 そこで今回は「これをおさえたらモテる!男のプライドの扱い方」について、考えていきたいと思います。 ■彼だけでなく自分も尊重する会話が基本 円満なカップルに最も欠かせないもの、それは会話です。 でも、ただ話をすればいいというわけではありません。会話の基本は、相手の自尊感情をうまくくすぐることで、自分の意見を通すという流れをつくることです。 個人の境界線を大切にし、相手の感情にも配慮しながら、自分の意見…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【保存版】絶対気をつけたい♡必然的に「モテ期」を引き寄せるために大切なこと★
    2020/07/03 00:19
    【保存版】絶対気をつけたい♡必然的に「モテ期」を引き寄せるために大切なこと★

    柔らかい雰囲気で誰にでも優しく接する人って、ステキですよね。「モテる人」は、そんな方が多いのではないでしょうか。 しかし、弱っているときや忙しい時などは、他人をひがむなど、悪循環に陥りがち……。わかっていても、自分ではどうしようもないこともあるでしょう。 でも、普段からそんな雰囲気を出していると、周りの人からも避けられてしまいますし、必然的に「モテ期」も遠ざかってしまいます。 そこで今回は、必然的に「モテ期」を引き寄せるために、普段から気をつけておきたいことについて、考えていきたいと思います。 ■今すぐストップ!「満たされてない」アピール 不幸自慢までいかなくとも「この子、近づきたくないな………

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】デート初心者は要チェック!次のデートにつなげるための必須項目とは?
    2020/07/03 00:19
    【恋愛相談】デート初心者は要チェック!次のデートにつなげるための必須項目とは?

    誰だって、初デートは楽しみですよね。 しかしその反面、「どんなふうに過ごせばいいの?」「失敗しそうな気がする」と、不安を感じる人も少なくありません。その不安が現実となり、1回のデートで進展がないまま終わってしまうのは、あまりにも悲しいですよね。 そこで今回は、デート初心者さんにこそ知っておいてほしい、次につなげるコツについて、考えていきたいと思います。 ■事前に「緊張+楽しみ」メール デートは、待ち合わせ前から始まっているもの。 お互いに少なからず「どうしよう」「楽しめるかな」という不安を感じているはずです。だからこそ、デートの前日には、「明日楽しみだね!ちょっと緊張する(笑)」といった連絡を…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 可愛くて癒しの雰囲気たっぷり♡小動物に習う、男性が手放さない女子の特徴とは?
    2020/07/03 00:19
    可愛くて癒しの雰囲気たっぷり♡小動物に習う、男性が手放さない女子の特徴とは?

    小さくて可愛い小動物は見ているだけで癒されますよね。 恋愛も同じように、小動物のような可愛くて癒しの雰囲気たっぷりの女性は、男性から愛されるのだとか……。 そこで今回は、男性が手放したくなくなる可愛さと癒しを身に付けるコツについて、考えていきたいと思います。 いったいどんな仕草や行動が、男性の心を虜にするのでしょうか? ■なにごとにも一生懸命 目の前のことに必死になる小動物のように、なにごとにも一生懸命に頑張る姿は、男性にとってとても可愛らしく見えるもの。熱心に頑張る姿に、ぐっと癒されてしまうのでしょう。 癒し系女子になるためには、余裕を持って冷静に行動することも大切ですが、冷めたような態度に…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【お悩み相談】あなただけの魅力を見つけて「彼のオンリーワン」になる方法とは?
    2020/07/03 00:19
    【お悩み相談】あなただけの魅力を見つけて「彼のオンリーワン」になる方法とは?

    可愛くないから恋人ができないとか、おブスだから…太っているから…身長が大きいから私は不幸なんだとか…自分のことをこんなふうに思っちゃってはいませんか? あなたのコンプレックスは、自分の魅力にかえることができます。 そこで今回は、あなただけの魅力を見つけて「彼のオンリーワン」になる方法について、考えていきたいと思います。 ■自分のコンプレックスを認めてみる 例えば芸人さんって、自分のコンプレックスを笑いに変えてみんなを笑わせてくれますよね。彼らは自分のコンプレックスを認め、武器の1つとして生かしています。そんな彼らがとても輝いてみえることはありませんか? 逆にコンプレックスばかりを気にして暗くな…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】都合のいい女になったほうが恋は長続きする★
    2020/07/03 00:19
    【オトナ女子】都合のいい女になったほうが恋は長続きする★

    「都合のいい女」という言葉は、ふつうはあまりいいふうに使われないですよね。彼にとって都合のいい女とは、すなわち、彼にとって利用しがいのある女のことです、というのが、一般的な解釈ではないかと思います。 でも、物事にはなんにでも表と裏があり、裏から「都合のいい女」という言葉を眺めてみると、「女子にとっていいこと」だったりもします。 ■戦略的に都合のいい女を演じている女子 戦略的に都合のいい女を演じている女子がいます。たとえば、なんとしても彼とつきあいたいと思った場合……彼が「したい」と言えば、すぐに彼のもとに駆けつける女子。彼にとって、これほど都合のいい女はいないのではないでしょうか。 あるいは、…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】彼氏にめちゃくちゃ愛される女性が持っている、4つの「余裕」とは?
    2020/07/03 00:19
    【オトナ女子】彼氏にめちゃくちゃ愛される女性が持っている、4つの「余裕」とは?

    「余裕がある人はモテる」このことはよく、男子を指して言われます。余裕があって大人の振る舞いができる男子はモテるよね、的なニュアンスですよね。 だけど、これは必ずしも男子に限った話じゃありません。なぜなら恋は二人三脚。 「ひとりで歩くのがやっと」ではうまくいかなくて、自分だけじゃなく、隣の人のペースや体力を気にすることがができる「余裕」がある人がうまくいくし、「この人と一緒に二人三脚がしたい(付き合いたい)」と思われやすいし、実際に二人三脚をし始めたあとも「歩きやすい(付き合っていて心地いい)」と感じてもらいやすい。 ということを踏まえて今日は、私たち女子が身につけたい大切な「余裕」を4つご紹介…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • この普通っぽさが男性の心を刺激する♡「なぜかモテるあの子」のモテマニュアルを徹底解剖★
    2020/07/03 00:19
    この普通っぽさが男性の心を刺激する♡「なぜかモテるあの子」のモテマニュアルを徹底解剖★

    一見、素朴な感じで普通っぽいのに、水面下で男性から絶大な支持を受け、その辺の美人よりモテモテな女子っていますよね。 高嶺の花から普通の男性まで、あらゆる層にやたらとモテる、そんな女子のモテの秘密は、そんな“普通っぽさ”にこそあるんです! そこで今回は、“とにかく普通なあの子”のモテマニュアルについて、考えていきたいと思います。 ■“とにかく普通”って実はモテるんです 売れている女性アイドルを見ると、“隣のクラスにいそうだけど、実際探すといない”普通っぽいのに整ったビジュアルの人が多いように思いませんか? このことからもわかるように、“究極の普通”は悪目立ちせず、あらゆる層にモテるコツなんです。…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【お悩み相談】短所を長所に変えちゃえ!そのコンプレックスでカレを虜にすべし★
    2020/07/03 00:19
    【お悩み相談】短所を長所に変えちゃえ!そのコンプレックスでカレを虜にすべし★

    コンプレックスがあるから恋愛が上手くいかない……。そんな風に思うことってありませんか?きっと多くの方が経験されているかと思います。 でも、あなたが気にしているその一点が、そんなにも好きなカレを遠ざけていますか?きっとそんなことはないはず……。 そこで今回は、「短所を長所に変えて、恋愛を楽しむ秘訣」について、考えていきたいと思います。 ■長所か短所かを決めるのは自分 同じ特徴を持っていても、それを本人がコンプレックスに感じているか、長所だと思っているかによって、人に与える印象は大きく変わります。 たとえば背が低いことを欠点だと感じている女の子と、チャームポイントだと思っている女の子がいたとすると…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • オーラルした口で寿司を口にできる人・できない人
    2020/07/02 23:58
    オーラルした口で寿司を口にできる人・できない人

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 小さくなりながら、大きくなる自分
    2020/06/30 18:21
    小さくなりながら、大きくなる自分

    ADHDと診断されてから、4ヶ月が経ちました。 もっと経っていると思っていたので、びっくりしました。この4ヶ月、私は大きく変わりました。いろんなことを経験しました。 旦那への告白をきっかけに、ブログやツイッターを始めました。相変わらず、仕事では何も変わっていません。怒られる毎日です。 私生活では、ブログやツイッターを始めたおかげで、生活にハリが出ました。いいこと悪いこと、考えていることを文字にして表現することで、なんとなく自分の中で整理ができるようになった気がします。アウトプットするだけではなく、インプットも行っています。皆さんの呟きやブログが私に生きる希望を与えてくれたり、明るい気持ちにして…

    nobibi

    ADHDと私。私の人生どうなる?

  • 仕事やキャリアにかんする悩みは職場の人より専門家に相談した方がいい
    2020/06/30 12:30
    仕事やキャリアにかんする悩みは職場の人より専門家に相談した方がいい

    自分はこのままでいいのだろうか?将来どうなってしまうのだろうか?本当は今の仕事ではなく、他にやりたいことがあるのに・・・このまま年老いていくだけの人生なん...

    悩める子羊

    エキサイトお悩み相談室の口コミを考察するブログ

  • ネガテイブな時こそ◯◯をする!
    2020/06/30 10:21
    ネガテイブな時こそ◯◯をする!

    ◆お知らせカウンセリングサイトセブンスシークエンスで待機中♪→待機情報◆現在ご提供中メニュー即効性抜群☆Happinessセッション虹視力プロローグセミナー運…

    あす香

    強運も思いのままに!運命を改革する魔法のレッスン

  • 同じ日本人だけど、伝わらないこと
    2020/06/29 18:48
    同じ日本人だけど、伝わらないこと

    こんにちは。 月曜日ですね。今日は、言葉の難しさについて話したいと思います。 自分なりにまとめて話したつもりでも、相手から「何が言いたいか分からん」と言われることがよくあります。 また、自分はそんな風に言ったつもりないのに、受け取り側に別の意味で解釈されることがあります。さらに、「そんなこと言わなくても分かるわ」と怒られてしまうこともあります。 (この事を医者に相談したら、共通認識に乏しい、前提条件が分からないというADHDの症状の1つですね、と即言われました) 上記で大きく3つ挙げましたが、一番困るのは2番目です。 なぜかと言うと、人を無意識で傷付けてしまうからです。 悪気はない、ただ自分の…

    nobibi

    ADHDと私。私の人生どうなる?

  • エキサイトお悩み相談室を退会するとどうなる?
    2020/06/29 16:06
    エキサイトお悩み相談室を退会するとどうなる?

    たとえ友達0人でも、困った時に助けてくれる相談相手がまわりにいない場合でも、スマホさえあれば24時間365日いつでもプロのカウンセラーさんに相談できる便利...

    悩める子羊

    エキサイトお悩み相談室の口コミを考察するブログ

  • 【水気活用法】北★子の刻★女性 ~健康運がアップし叡智が授かる法~
    2020/06/29 11:05
  • 額編1(人相26)
    2020/06/29 11:05
    額編1(人相26)

      『額編1』  額は、顔を三等分し、それぞれ上停、中停、下停と分ける場合の上停の部分になります。そして上停は、一生の上で、生まれた時から30歳ぐらいまでの運…

    東洋の聖人カード

    スピリチュアルで開運★オラクルカード☆遠藤裕行のブログ

  • 【御札の祀り方・並べ方】神宮大麻を中心 ~天照大御神を真ん中に~
    2020/06/29 11:05
  • 額編2(人相27)
    2020/06/29 11:05
    額編2(人相27)

       『額編2』  額の広さの基準は、人差し指と中指と薬指の三本がちょうど収まるぐらいを標準値と考えます。 この三本が収まるか収まらないかが、額が広いか狭いか…

    東洋の聖人カード

    スピリチュアルで開運★オラクルカード☆遠藤裕行のブログ

  • 額編3(人相28)
    2020/06/29 11:05
    額編3(人相28)

       『額編3』 どんなに良い人相をしていても、人の運勢には波があります。 どんなに良い人相の人でも、ツキに恵まれている時期と、ツキに見離された時期があります…

    東洋の聖人カード

    スピリチュアルで開運★オラクルカード☆遠藤裕行のブログ

  • 額編4(人相29)
    2020/06/29 11:05
    額編4(人相29)

      『額編4』  女性の早婚、晩婚は額で観る事が出来ます。 額の色が明るく、全体に丸みを帯びた感じの女性は早婚です。 逆に、額が引っ込んでいて、髪の生え際から…

    東洋の聖人カード

    スピリチュアルで開運★オラクルカード☆遠藤裕行のブログ

  • 頬編1(人相30)
    2020/06/29 11:04
    頬編1(人相30)

       『頬編1』  「頬骨がぐっと前に突き出ているケース」社会に対して、勇猛果敢に突き進みます。困難を乗り越え、目的を達成するタイプ。積極的で自己主張が強く、…

    東洋の聖人カード

    スピリチュアルで開運★オラクルカード☆遠藤裕行のブログ

  • 頬編2(人相31)
    2020/06/29 11:04
    頬編2(人相31)

      『頬編2』  「ほっぺたがふっくらしている」非常に社交的で努力を惜しみません。人から好かれ人望を集めます。愛情運、家庭運に恵まれ衣食住に不自由しません。 …

    東洋の聖人カード

    スピリチュアルで開運★オラクルカード☆遠藤裕行のブログ

  • 【運】運が弱いとは 運のメカニズムを解説
    2020/06/29 11:04
    【運】運が弱いとは 運のメカニズムを解説

    東洋の聖人カード

    スピリチュアルで開運★オラクルカード☆遠藤裕行のブログ

  • 【出産】運のメカニズム ~出産と運の驚くべき関連性~
    2020/06/29 11:04
    【出産】運のメカニズム ~出産と運の驚くべき関連性~

    東洋の聖人カード

    スピリチュアルで開運★オラクルカード☆遠藤裕行のブログ

  • 髪編1(人相32)
    2020/06/29 11:04
    髪編1(人相32)

      『髪編1』  「長い髪」長い髪の持主は、感性が豊かで、神経は非常に繊細です。 髪が長くなればなるほど、女性的な性質が強くなります。 それ故、髪が長いと決断…

    東洋の聖人カード

    スピリチュアルで開運★オラクルカード☆遠藤裕行のブログ

  • 【六神通】神通力とは ~漏尽通力のススメ~ 千里眼事件
    2020/06/29 11:04
    【六神通】神通力とは ~漏尽通力のススメ~ 千里眼事件

    東洋の聖人カード

    スピリチュアルで開運★オラクルカード☆遠藤裕行のブログ

  • 髪編2(人相33)
    2020/06/29 11:04
    髪編2(人相33)

       『髪編2』  「黒髪」ある程度の年齢でも黒さが目立つ髪の持主は、情熱家で且つ努力家です。目標に向かって並々ならぬ努力をする人が多い。  「白髪」ある程度…

    東洋の聖人カード

    スピリチュアルで開運★オラクルカード☆遠藤裕行のブログ

  • 「私って色気ないですか?」と訊く女の本心
    2020/06/29 00:21
    「私って色気ないですか?」と訊く女の本心

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 肌が触れたから「好き」になるのか? 「好き」だから肌が触れ合うのか?
    2020/06/29 00:21
    肌が触れたから「好き」になるのか? 「好き」だから肌が触れ合うのか?

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 【いつも自分から連絡】好きな女性”から”連絡をもらうには・・・?<br />
    2020/06/29 00:03
  • 母親とうまくいかない女性は多い?母と娘関係の悩みは人には言えない
    2020/06/28 15:02
    母親とうまくいかない女性は多い?母と娘関係の悩みは人には言えない

    母親が口うるさい!母親がウザい!母親と会いたくない!…と、このように大人になってからも母親とうまくいかない女性は結構多いようです。世の中には娘がいい大人に...

    悩める子羊

    エキサイトお悩み相談室の口コミを考察するブログ

  • 【やりたいことリスト】100
    2020/06/27 22:11
    【やりたいことリスト】100

    こんばんは。 昼寝をしたら20時になってしまいました。今日は"やりたいこと"について。私、やりたいことたくさんあるんです。 仕事ばっかの頭になっていた時、これじゃダメだと思って、やりたいことリストを作ったんです。そしたら、出るわ出るわ、止まりませんでした。こんなアプリがあります。 "MY 100"というものです。やりたいことをただただ書きます。 達成したら、達成済みに変更できます。私のやりたいこと、少し上げると、 パラグライダー、遊び書道、滝に打たれる、毎日瞑想する、等々。 学生の頃は、あんなに毎日が長く、1週間もなかなか終わらなかったのに、今は気付いたら月末になっています。 時の流れの早いこ…

    nobibi

    ADHDと私。私の人生どうなる?

  • 子育ての悩みはママ友よりもカウンセラーに相談?
    2020/06/27 16:00
    子育ての悩みはママ友よりもカウンセラーに相談?

    子育てって大変ですよね?とくにはじめての子育てはわからないことばかりで不安も多いと思います。私には子供はいませんが、学生時代の友達や会社にも子育てに苦労し...

    悩める子羊

    エキサイトお悩み相談室の口コミを考察するブログ

  • 恋の悩みが少し減る♡知っておいた方がいい男性の「恋の常識」とは?
    2020/06/27 02:02
    恋の悩みが少し減る♡知っておいた方がいい男性の「恋の常識」とは?

    恋愛をしていく上で、男心や男性の恋愛観についてなるべくたくさん知っておくほうがいいですよね。 しかも、「それは人によって違うよ」というものであればさておき、「ほとんどの男性はこうだよ」というものであれば、それを知っておくことで、「彼はいったいどんな気持ちなんだろう..?」と悩むことも減るはずです。 そこで今日は、そんな観点でみんなが知っておくべき男性の「恋の常識」について、考えていきたいと思います。 ■好きになった女なら、飽きない 「男性の恋は別フォルダ保存。女性の恋は上書き保存」と言う有名な言葉があります。だけど、このことを「元恋人の話」にだけ当てはめようとするのはなぜでしょうか? これって…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 男子の「頼られたい本能」を刺激♡彼のモチベーションを上げるセリフとは?
    2020/06/27 02:02
    男子の「頼られたい本能」を刺激♡彼のモチベーションを上げるセリフとは?

    男子に「この子といるとなんだかモチベーションがあがるな」と感じさせる女子がいます。彼の気持ちを盛り上げるのが上手な女子は、彼らから手離したくないと思われるもの。 今回は「俺って頼られてる!」と彼の気持ちが盛り上げるセリフについて、考えていきたいと思います。 ■一緒にいると安心する デートの帰り際に彼女が「一緒にいると安心する」と言われると、すごく嬉しい気持ちになります。男子は、まるまる自分を受け入れてもらえてるみたいで、テンションがあがります。 一緒にいるときの居心地がよいということを彼に伝えれば、彼は嬉しくなってモチベーションが上がるはず。 デートの別れ際にはぜひ「一緒にいると安心して、つい…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 涙の使い方で大きく変わる♡男性が「キュンとくる涙」と「めんどくさい涙」の違いとは?
    2020/06/27 02:02
    涙の使い方で大きく変わる♡男性が「キュンとくる涙」と「めんどくさい涙」の違いとは?

    女性の涙は、ときに武器になったり、凶器になったり…。男性にとっての嬉しい涙と、そうでない涙はどんなものでしょうか? そこで今回は、女子の武器である涙をテーマに、男性が「キュンとくる涙」と「めんどくさい涙」の違いについて、考えていきたいと思います。 ■「ケンカのたびに泣く」は面倒くさい! 男性は現実的で、論理的に分析して解決しようとする人が多いのです。 それに対して女性は感情的な生き物。ショックを受けたり、うまくいかないと、「解決しよう」という冷静な判断ができず、悲しみに押しつぶされてしまうことも多いでしょう。 そうすると自然と女性は泣いてしまいます。解決したい男性からすると「なんで泣くの?」「…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 寂しいから?それとも憧れ?彼氏が欲しいときの心理や向き合い方とは?
    2020/06/27 02:02
    寂しいから?それとも憧れ?彼氏が欲しいときの心理や向き合い方とは?

    趣味に仕事にと、充実した毎日を過ごしていて、いまは彼氏いなくてもいいやと思っていたはずなのに、突然急に彼氏が欲しくなる瞬間が訪れることってありますよね。これって一体どんな心理から湧き上がってくる気持ちなのか、自分でもよくわからないこともあるのではないでしょうか? よくわからないままなんとなく彼氏を作ってしまうと、自分の状況に心理がついていかずに、無理をしてしまうこともあるかもしれません。まずは彼氏が欲しいという自分の心理から、きちんと見直す必要があります。 そこで今回は、女性の彼氏が欲しいと思う理由や心理を探り、その心理への向き合い方について、考えていきたいと思います。 ■彼氏が欲しいときって…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

カテゴリー一覧
商用