恋愛&結婚

恋愛&結婚
テーマ名
恋愛&結婚
テーマの詳細
恋愛、結婚生活について アドバイスや体験談など何でもOK
テーマ投稿数
9,262件
参加メンバー
767人
管理人
大阪キャバクラー管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「恋愛&結婚」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「恋愛&結婚 恋愛ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

恋愛&結婚の記事

1件〜50件

  • ペアーズでドタキャンされてしまった…アラサーの婚活体験談
    2019/12/09 23:14
    ペアーズでドタキャンされてしまった…アラサーの婚活体験談

    ペアーズでドタキャンされてしまった…アラサーの婚活体験談 アラサー(30代)女性・優子さんの婚活で失敗した体験談 使用していたのは大手のペアーズです。どんなアプリを使ったらいいか分からなかったのでとり

    konkatsutaikendan30

    体験談に学ぶ、アラサー女子 婚活成功の決め手

  • 年下男性が意外とかわいい!アラサーが街コンで婚活に成功した体験談
    2019/12/09 23:14
    年下男性が意外とかわいい!アラサーが街コンで婚活に成功した体験談

    年下男性が意外とかわいい!アラサーが街コンで婚活に成功した体験談 婚活が成功して付き合いにいたるまでの体験談 婚活を始めたのは気軽な街コンと呼ばれる地域のお店を貸し切って数十名の男女が集まってランダム

    konkatsutaikendan30

    体験談に学ぶ、アラサー女子 婚活成功の決め手

  • 【共産ポルノ・18歳未満閲読厳禁】志位和夫主催の全裸女性を見る会・抱く会・強姦する会
    2019/12/09 21:31
    【共産ポルノ・18歳未満閲読厳禁】志位和夫主催の全裸女性を見る会・抱く会・強姦する会

    何やら国会では安倍晋三の「桜を見る会」が問題になっていますね。やはり、これは真...

    ドクダミ三郎

    ドクダミのかおり くさやのにおい

  • 顔やスタイルに自信がない?”女性ウケ”する服装でモテよう!
    2019/12/08 20:19
    顔やスタイルに自信がない?”女性ウケ”する服装でモテよう!

    あなたは自分の”見た目”に自信がありますか? ただ、異性の見…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • デートしても「付き合うまで…」いかない!何をすればいいのか?<br />
    2019/12/08 20:18
    デートしても「付き合うまで…」いかない!何をすればいいのか?<br />

    なんとか女性と”デートする”までこぎつけるのに、 付き合える関係になれない。 いつも、せいぜい2,3回のデートで終わってしまう・・・ 出逢ったころ…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • Sさん2(お笑いデート、登場の仕方、2回目のデート)
    2019/12/08 18:42
    Sさん2(お笑いデート、登場の仕方、2回目のデート)

    Sさん2回目。お笑いデート。登場の仕方。Sさん可愛い。笑かせられた(*´ω`*)。Sさん超可愛い。

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • 人は、「後ろからのアプローチ」にメチャ弱い!
    2019/12/07 23:41
    人は、「後ろからのアプローチ」にメチャ弱い!

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 出会いがないなんて嘘。チャンスは思いがけない所にあるよ!
    2019/12/07 17:18
    出会いがないなんて嘘。チャンスは思いがけない所にあるよ!

     ●出会いがない、異性がいない、そんな悩みはありませんか? 出会いがないなんてありません。 探せば以外なところにあったりします。 筆者はパチンコ屋で出会いがあったことがあります。 けっして良い場所ではありませんが、どこに …

    ふく

    結婚したい!コイバナ恋愛相談所

  • 【 花嫁さんと初夜の香り 】
    2019/12/07 15:35
    【 花嫁さんと初夜の香り 】

    街がどんなに賑やかに盛り上がっていても、ホテルに入るとほっとします。勤務先のホテルは、ブライダルエステこそないものの、ルームサービスにて花嫁さんのアロマトリー…

    ○世界一周セラピスト○

    ○地球を旅するマッサージ@東京○

  • 婚活の状況を整理します。また1人会ってきました。
    2019/12/05 16:04
    婚活の状況を整理します。また1人会ってきました。

    どうもどうも。 皆様に報告はしていなかったのですが、また1人会ってきました('_') あ、僕、平日も休みがあるので平日に会ったりする事もあります。 あと、ブログにあまり書いてなかったのですが、結構色々な人とやり取りしています('_') 、、、引かないでっ! 婚活界では皆そうなの!!(婚活アドバイザーなる人がいて、本交際始まるまでは、同時にやり取りする事を推奨しています。) ちゃんと本交際始まったら1人に絞りますから!!許してください!!

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • 【週末婚】号泣デトックス
    2019/12/05 08:24
    【週末婚】号泣デトックス

    おはようございます。  昨日は久しぶりに号泣デトックスの日でした。    私には長年執着している思考があってそれに関して自分の正しさを証明したいという気持ちが…

    kei

    ここちよく流れる

  • 10代20代はモテたのに!婚約破棄からペアーズへ…アラサーの婚活体験談
    2019/12/04 23:15
    10代20代はモテたのに!婚約破棄からペアーズへ…アラサーの婚活体験談

    10代20代はモテたのに!婚約破棄からペアーズへ…アラサーの婚活体験談 アラサー(30代)女性・さんの婚活で失敗した体験談 33歳で婚約破棄され、それから死にものぐるいで婚活。 まずは、エクシオに行き

    konkatsutaikendan30

    体験談に学ぶ、アラサー女子 婚活成功の決め手

  • 高望みがすぎると婚活はできない!絶望したアラサー女子の失敗体験談
    2019/12/04 23:14
    高望みがすぎると婚活はできない!絶望したアラサー女子の失敗体験談

    高望みがすぎると婚活はできない!絶望したアラサー女子の失敗体験談 アラサー(30代)女性・白雪さんの婚活で失敗した体験談 利用した婚活サービスはアプリをメインとしていました。含めて街コンや合コンです。

    konkatsutaikendan30

    体験談に学ぶ、アラサー女子 婚活成功の決め手

  • この人の彼氏・彼女になって良かったと思ってもらえるように
    2019/12/04 15:34
    この人の彼氏・彼女になって良かったと思ってもらえるように

    語り記事ですわ笑 誇ってもらえる人になりたいですよね。 てんちむの動画見てそう思いました。

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • 男も女も匂いに惹かれて恋に落ちるって本当?
    2019/12/04 14:40
    男も女も匂いに惹かれて恋に落ちるって本当?

     こんな経験はありませんか? もくじ 男も女も匂いに惹かれて好きになる 男も女も健康的なフェロモンを出そう 男も女も本能でパートナーを探しているのはご存知ですか? 男も女も匂いに惹かれて恋に落ちる まとめ 男も女も匂いに …

    ふく

    結婚したい!コイバナ恋愛相談所

  • 好きな人の忘れ方。自分の気持ちを整理して次の恋へ進むには?
    2019/12/04 10:11
    好きな人の忘れ方。自分の気持ちを整理して次の恋へ進むには?

    好きな人を忘れなくちゃならない時ありますよね。彼氏と別れた時や、片思いの恋が破れた時など理由は様々。忘れて前に進まなくてはいけないけどキッパリ忘れてすぐ切り替えられる人は多くないでしょう。多くの人が好きな人を忘れるためには気持ちを整理する時間が必要なはず。 そこで今回は、自分の気持ちを整理して次の恋へ進むために、好きな人の忘れ方について、考えていきたいと思います。 片思いや彼氏と別れた時の好きな人の忘れ方の紹介、気持ちの整理の仕方、次の恋へ進む方法を考えてみましょう。恋の終わりは辛いもの。だけどいつかは前に進まなくてはなりません。人生はまだまだ続くのですから。 ■好きな人を忘れたい…… 恋が終…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 順番が命♡失恋という「心の骨折」から立ち直る4ステップとは?
    2019/12/04 10:11
    順番が命♡失恋という「心の骨折」から立ち直る4ステップとは?

    モテモテで百戦錬磨でない限り、失恋は避けて通れぬ道ですよね。何度も経験しているはずなのに、毎回胸が締め付けられるという方も多いのではないでは? そこで今回は、そんな気持ちにどう対処していくか。失恋から復活するための4ステップについて、考えていきたいと思います。 ■ステップ1:まずは、彼のことを思い返して! まずは、彼と一緒にいた期間を振り返ってみましょう。彼との思い出がいろいろ頭に浮かんでくるはず…やけになって全てを忘れようとするより、まずは振り返って、その思い出に浸るのがオススメ。 きっと辛くて、悲しくて、たくさん涙が出るはずですが、涙は、脳内ホルモンの“エンドルフィン”を増加させてくれるの…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • ありのままの姿が彼にとっては特別♡末永く愛される「飾りすぎない女子」の特徴とは?
    2019/12/04 10:11
    ありのままの姿が彼にとっては特別♡末永く愛される「飾りすぎない女子」の特徴とは?

    「もっと女子力を磨いて、かわいくならなくちゃ!」「ほかの女の子に負けないように、何か特技を身につけなくちゃ!」 多くの女性たち…特に恋をしている女性たちは、こんな風に「特別な存在になること」に執着しがちです。 しかし、自分磨きのその先に、幸せが待っているとは限りません。むしろ、今のあなたのままでいた方が、彼から愛される確率は高かったりして…。 そこで今回は、末永く愛される「飾りすぎない女子」の特徴について、考えていきたいと思います。 ■特別なのに、幸せになれない女性たち 「平凡な自分がいや。特別でいたい!」という気持ちは、よーくわかります!誰しも、若い頃は、「もっと綺麗になったら、自分に自信が…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 愛される秘訣は「自分大好き!」でいること♡自信を持つための方法とは?
    2019/12/04 10:11
    愛される秘訣は「自分大好き!」でいること♡自信を持つための方法とは?

    愛される女性になるには、何が一番大切だと思いますか? 芸能人並みに整った顔?モデル級のスタイル?抜群のファッションセンス?それとも持って生まれた性格…?たしかに、これらもひとつのモテ要素であることに間違いはありません。 しかし、それ以上にもっと重要で、そして誰にでも実践可能な「愛されるための秘訣」があるんです! そこで今回は、愛される秘訣、自信を持つための方法について、考えていきたいと思います。 ■自己否定が「愛され女子」への道を遠ざける 毎日髪型やメイクに気合いが入っている女性。いつ会っても素敵なコーディネートをしている女性。仕草や言葉遣いが美しい女性。 つい気を抜いてしまいがちな私は、こう…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 短命恋愛は卒業♡恋愛を長続きさせるコツとは?
    2019/12/04 10:11
    短命恋愛は卒業♡恋愛を長続きさせるコツとは?

    恋愛が長続きする人もいれば、すぐに終わってしまう人もいます。熱しやすく冷めやすいタイプの人は、最初は「彼がいないと無理!」というくらいに夢中になりますが、すぐに燃え尽きて関係が終わってしまいがち。 逆に言うと、そこまで熱い想いがなくても、彼との関係を大切にしている人は恋愛が長続きしています。 どちらが良いということはありませんが、今回は「いつもすぐに飽きちゃう、飽きられちゃう、別れることになってしまう」という方のために、「恋愛を長続きさせるコツ」について、考えていきたいと思います。 ■ライフスタイルの変化に柔軟になる 長い間付き合っていると環境の変化が絶対生まれます。学生ならクラス替えがあった…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 合コンでモテる「座る位置」とは? 有利・不利のポイントを要チェック!
    2019/12/04 10:11
    合コンでモテる「座る位置」とは? 有利・不利のポイントを要チェック!

    初対面の男女が集まる合コンは、座る位置によって好感度や恋愛発展度が大きく異なります。 男性に好印象を与えられる位置とは? 男性から誘われやすくなる位置とは?座る位置における有利・不利のポイントとは? そこで今回は、ちょっとしたことだけど実は重要な“合コンの座り位置”について、考えていきたいと思います。 ■「男女互い違い」は譲らない 合コンの座り方と言えば、主に「男女互い違いに座る」か、「男女一列ずつで座る」かのどちらかですが、ここは迷わず「男女互い違いで座る」方を選びましょう。 もし男性の幹事がモタモタしているのであれば、女性側から提案してもまったく問題ありません。「正面に並ばれると恥ずかしく…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 会話に取り入れて魅力アップ♡男性をドキッとさせるしゃべり方とは?
    2019/12/04 10:11
    会話に取り入れて魅力アップ♡男性をドキッとさせるしゃべり方とは?

    気になる彼に好きになってもらいたい!そんなときには、ダイエットをはじめたり、ファッションやメイクを勉強してかわいくなろうと努力したり。そんな中、意外と見落としがちなのが喋り方です。 「話す」という行為が距離を縮めるのに大切なだけでなく、そのときの喋り方も重要なポイント。ちょっと工夫をするだけで彼をドキドキさせたり、心地いいと思わせたりすることができるのです。喋り方のコツを覚えて、気になる彼をドキドキさせてあげましょう。 そこで今回は、会話に取り入れて魅力アップ間違いなし!男性をドキッとさせるしゃべり方について、考えていきたいと思います。 ■彼の名前をたくさん呼ぶ! 好きな人と会話をしているとき…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • その恋、賞味期限切れてます!別れた方がいい関係とは?
    2019/12/04 10:11
    その恋、賞味期限切れてます!別れた方がいい関係とは?

    せっかく両想いになれた恋だからずっとずっと大切にしたい…そう思う女子は多いはず。でも、その想いに固執するばかりに、終わらせたほうがいい恋であっても、ずるずるとその関係を続けてしまっている人もいるのではないでしょうか? そこで今回は、恋人との別れを決断する基準について、考えていきたいと思います。 ■恋愛の目的って? 付き合った時は誰もが大好きな彼と末永く一緒にいたいと思うものですよね。だからといって、長続きすれば必ずしもいい恋なのでしょうか?付き合いが長ければそれだけ愛も深まっているのでしょうか? もちろん、お互いに好きな気持ちを持ち続けて一緒にいるのなら喧嘩をしたり、すれ違うことがあったとして…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • お互いを尊重し合うカップルになりたい♡でも「尊重」って具体的に何なんだろう?
    2019/12/04 10:10
    お互いを尊重し合うカップルになりたい♡でも「尊重」って具体的に何なんだろう?

    愛し合って、そのまま結婚に至るようなカップルって、「『好き』の気持ちが強いカップル」じゃなく「お互いを尊重し合うカップル」だと思うんです。 たとえば片方が相手を「好き」だけど同時にどこか見下しているようなカップルって少なくありませんが、こういうカップルはたいていケンカのときにその「見下し」がぽろっと口からこぼれ出て、言われた方はもう交際を続ける自信がなくなって、別れてしまう。 どれだけ「好き」が強くても、「尊重」がないと幸せになれないのです。では「お互いを尊重し合う」べきところって、具体的に何か、わかるでしょうか? そこで今回は、「お互いを尊重し合うカップル」について、具体的に掘り下げて、考え…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 多忙すぎる彼のハートをがっちりつかむ♡「時短デート」のコツとは?
    2019/12/04 10:10
    多忙すぎる彼のハートをがっちりつかむ♡「時短デート」のコツとは?

    「ごめん、仕事が忙しくて…」なかなかデートの時間をとることもできない彼。少しの時間でも会いたいと思うものの、短時間で楽しめるのか、彼との関係をさらに深められるのかと言われれば、ちょっと自信がない…という女性もいるでしょう。 実は、会える時間が短く、別れの名残惜しい「時短デート」だからこそ、うまくすれば彼にもっと好きになってもらうことができます。 そこで今回は、彼のハートをがっちりつかむ「時短デート」について、考えていきたいと思います。 ■手土産を用意する 会える時間が限られているときは、彼にプラスの印象を残すことが大切です。そのためにも、ちょっとした手土産を持っていくのは効果的。クッキーや小さ…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 雰囲気の違いにドキッ♡付き合う前のデートは「昼夜のギャップ」を演出してみて!
    2019/12/04 10:10
    雰囲気の違いにドキッ♡付き合う前のデートは「昼夜のギャップ」を演出してみて!

    ギャップがあるとモテる!なんて話を、あなたもどこかで聞いたことがあるはず。そんなギャップを簡単に取り入れることができるのが、お日さまの出ている明るい時間の雰囲気と、ロマンティックな暗い時間の雰囲気で、自分の見せ方をコントロールすること! 誰でも簡単に取り入れられて、なおかつ効果的なので、ぜひみなさんも取り入れてみてくださいね。 そこで今回は、「昼夜のギャップ」の効果的な演出について、考えていきたいと思います。 ■昼はかわいく、夜は大人っぽく! 日中は、車の数も多いですし、人もたくさん出歩いています。静かなようでも、やっぱりどこかで生活音がありますよね。そんな時間帯はその雰囲気に合わせて明るく元…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 今すぐ実践できて効果的♡気になる彼と一気に距離を縮める4つの方法
    2019/12/04 10:10
    今すぐ実践できて効果的♡気になる彼と一気に距離を縮める4つの方法

    気になる彼がいる…だけどなかなか距離が縮まらなくて、どうしたらいいのか、悩んでいる人もいるでしょう。頑張れば頑張るほど、空回り。一体どうしたらいいのか悩むと、どんどん悪循環になってしまいます。 ライバルを出し抜き、彼と一気に仲良くなるには、4つのコツがあります。 そこで今回は、今すぐ実践できて効果的な、気になる彼と一気に距離を縮める方法について、考えていきたいと思います。 1.さりげないボディタッチを増やす モテテクとしてはテッパンの手段ですが、男性はさりげないボディタッチに弱いです。会話でツッコミをするときに触ってみたり、少しふらついて彼に支えてもらうようにすたりすると、距離が縮まったように…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • ムダな会話をせずに相手の心を開く!吉原珠央 さん著書の「自分のことは話すな」
    2019/12/04 10:10
    ムダな会話をせずに相手の心を開く!吉原珠央 さん著書の「自分のことは話すな」

    吉原珠央 さん著書の「自分のことは話すな」を読みました(o^^o)📚 イメージコンサルタントの著者さんが、『自分のことは話すな』と題して、陥りやすい会話の盲点を指摘しながら、仕事と人間関係を劇的によくする技術を解説してくださる一冊です。 この人、時間がないのによく話すな…。こんな一方的な会話に巻き込まれた経験はありませんか? 本書は、仕事も人間関係も劇的によくするには「話し方」を意識すべきと提起し、陥りやすい会話の盲点を指摘しながら、効果的な「話し方」の技術が書かれています。 『自分のことや自己満足だけの話は話さないほうが、相手への印象は良くなる』この”当たり前”のことが、本書のメッセージです…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 大人の恋では「好き」よりも「はじめて」がキラーフレーズ♡
    2019/12/04 10:10
    大人の恋では「好き」よりも「はじめて」がキラーフレーズ♡

    「大人の恋」そこには、「初恋」ではないという特徴があります。大人の恋には、必ずお互いに「昔の恋人」とのストーリーがある。だから単に愛されるだけじゃなくて、そういう昔の思い出を超えていくことも、大切な目標になっていきます。 「彼は私のことを『好き』って言ってくれているけど、でも、元カノとは超長い間付き合っていたみたいだし、ひょっとして、まだまだ私よりも元カノとの絆の方が深かったんじゃないの?」とか、そういうことを思ってしまったことがある人だっているはずです。 私は、大人の恋は「初恋」ではないからこそ、「はじめて」の一言がカギになると信じています。なぜなら「初恋」では、デートをするのも手を繋ぐのも…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 恋愛で不安になるときどうすればいいの?不安を消すための対処法&考え方とは?
    2019/12/04 10:10
    恋愛で不安になるときどうすればいいの?不安を消すための対処法&考え方とは?

    恋愛ができない訳じゃない、恋人ができない訳じゃないのに、いつも不安になってしまう癖が付いているせいで恋愛が上手くいかない人って案外多いものです。 せっかく付き合うことになった好きな人との関係を「不安」のせいで壊してしまうのはもったいないですよね。 そこで今回は、そんな「彼氏に対する不安」の解消法について、考えていきたいと思います。 不安は「自分の自信のなさ」が原因です。自分自身と向き合い、「自分の良さを認める」ことで、恋愛だけではなく人生そのものが通りやすくなるでしょう!ぜひ参考にしてみてください。 ■恋愛でどうしても不安になるのは私だけ? いいえ。多くの人が恋愛をすることで不安がでてくるケー…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 婚活パーティーで相手に絶対譲れない【3つの条件】アラサー女子の体験談
    2019/12/03 22:15
    婚活パーティーで相手に絶対譲れない【3つの条件】アラサー女子の体験談

    相手の男性に望む条件を明確にしておくことが、婚活をしていく上でとても重要だと思いました。 アラサーの私が婚活パーティーを通して分かったことや体験談です。 婚活パーティーで相手に絶対譲れない【3つの条件

    konkatsutaikendan30

    体験談に学ぶ、アラサー女子 婚活成功の決め手

  • 【トラブルにはもうこりごり…】アラサー女子の親婚活パーティー体験談
    2019/12/03 22:15
    【トラブルにはもうこりごり…】アラサー女子の親婚活パーティー体験談

    親同士の婚活パーティーというものがあると知り、母親とともに参加した体験談です。 私がアラサー近いとあって母親は必死に話をまとめようとしましたが… 婚活に親という第三者が絡むと思わぬトラブルを招くことが

    konkatsutaikendan30

    体験談に学ぶ、アラサー女子 婚活成功の決め手

  • カレ・彼女の足先は「本心」を隠せない
    2019/12/03 19:51
    カレ・彼女の足先は「本心」を隠せない

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 婚活パーティー行ってきました('_')
    2019/12/02 07:09
    婚活パーティー行ってきました('_')

    婚活パーティー行ってきました。 たぶんいつもの空回りで終わっています。 オッケーもらえると良いな('_')

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • 常識人や丁寧な人間を気取る前に最低限ググレカス
    2019/12/01 17:48
    常識人や丁寧な人間を気取る前に最低限ググレカス

      34歳 経理事務 プロフィール拝見、ありがとうございます(^_^) 以前付き合った方と離れて気持ちの整理もつき 最近、会社の先輩が婚活でご結婚されたので、自分も頑張ろう!と登録しました(^_^) まずは知り合いにが増やせたら…という気持ちもあるので、色々お話できたら嬉しいです。 ■仕事 行政関係→人材会社→好きな会社で、採用職を経て経理職へ。資格取得で多忙ですが、いい上司やま…

    ハゲン社員

    結婚できない婚活男の遠吠え

  • Sさん2(2回目はどこで会うか決まりました!)
    2019/12/01 10:30
    Sさん2(2回目はどこで会うか決まりました!)

    どうもどうも。 昨日は良い肉の日でしたね!どこが安いんだっけ? 本記事は予約投稿です。 Yさんに振られてからオーネット再開し! 再開後、一番最初に会ったSさん。 Sさんと会ってみると 物凄く相性良いんじゃね!? って位に爆笑しながらお話できて。 物凄くテンション上がっているコミュ障です(*´ω`*) ↓参考記事 happinessdeepen.hatenablog.com 初対面後、恒例のありがとうございましたメール等をして。 僕が 「凄く話しやすくて楽しかったですー。」 なんて送ると相手も 「お話し、楽しかったですー」 なんてやりとりなんかして。 それでそれで、 僕も次はどんなデートが良いか…

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • コインランドリーで愛をGetするとっておきの方法
    2019/11/29 21:56
    コインランドリーで愛をGetするとっておきの方法

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 「キスができないヘタレ男」が自然に簡単に”キス”できる方法!<br />
    2019/11/29 12:07
    「キスができないヘタレ男」が自然に簡単に”キス”できる方法!<br />

    せっかく良い雰囲気になれたのに・・・ キスできたら女性と”本当の恋人同士”になれるのに・・・ なかなかキスすることができない。 「キス」を意識すると…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • オクテな男性がデートで失敗しない!失敗しても逆転できる方法<br />
    2019/11/29 12:07
    オクテな男性がデートで失敗しない!失敗しても逆転できる方法<br />

    あなたは好きな女性との初めてのデート、 うまくいきましたか? ・やっとの思いでデートまで…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 「不幸」を自慢し合う、救われないカップル
    2019/11/28 20:22
    「不幸」を自慢し合う、救われないカップル

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 人を縛るコトバ、自由にするコトバ。
    2019/11/27 05:14
    人を縛るコトバ、自由にするコトバ。

    おはようございます。keiです。    先日ふと、「いまの仕事を辞めたらどうなるかなぁ」と夫につぶやいたら、  「好きなことをやればいいよ」  と言ってくれた…

    kei

    ここちよく流れる

  • 【18歳未満閲読厳禁】ハイキングで全裸になった人妻
    2019/11/26 20:43
    【18歳未満閲読厳禁】ハイキングで全裸になった人妻

    警告! 18歳未満のよいこのみなさんは、...

    ドクダミ三郎

    ドクダミのかおり くさやのにおい

  • Sさん1(初対面。冷静になってみるとまだどうなるか分からない('_'))
    2019/11/26 18:55
    Sさん1(初対面。冷静になってみるとまだどうなるか分からない('_'))

    どうも('_') happinessdeepen.hatenablog.com ↑この記事書いた時は、浮かれててテンション高かったけど冷静になってみると大した事ないと落ち着いてきちゃっているコミュ障です('_') 散々引っ張ってハードル上げちゃってますが大した事ないので、ご了承ください('_') てか、どの程度書いていって良いのか探り探りですが、かいつまんで書いて行きたいと思います。 ボランティアやっている優しそうで綺麗な方(Sさんとします。)と会ってきました!(婚活再開して1人目に会う方になります。) この方とは、オーネットで4,5通程やり取りしたあとに僕からお誘いして会う事になりました。

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • 草食系男子と結婚したらどうなる?5つのメリット、3つデメリット
    2019/11/26 18:52
    草食系男子と結婚したらどうなる?5つのメリット、3つデメリット

    「彼氏が草食系男子で頼りないので、ちょっと結婚するのが不安」「草食系男子と結婚するとどうなるの?」 と考えられている方に、草食系男子はどのようなものか書いています。 もくじ 草食系男子とは草食系男子と結婚するメリット①草 …

    ふく

    結婚したい!コイバナ恋愛相談所

  • 彼女へのプレゼント おすすめ5選 看護学生・看護師なら喜ぶこと間違いなし!!
    2019/11/25 22:38
    彼女へのプレゼント おすすめ5選 看護学生・看護師なら喜ぶこと間違いなし!!

    こんにちは さて、もうすぐクリスマスです プレゼント何にしようかなー どんなプレゼントサイトを見ても 時計や財布・アクセサリー・コスメなどなど だいたい同じですよね 今回は周りと差をつけるプレゼントを紹介します 看護学生が紹介する看護学生へのプレゼントですから 喜ばれること間違いなしです クリスマスプレゼントだけでなく 誕生日プレゼントや日頃のお礼 記念日なんかにも役立ててください! それではスタート!! 第一位 ナースウォッチ (1,000~10,000円) ローズゴールドエレガントウォッチ / 白衣や看護師・ナース用品の通販-ナースリーオンラインショップ www.tsubasa-van.c…

    さわし

    さわしは普通の看護学生:アウトプットブログ

  • 幸せを運ぶ黄色いポスト
    2019/11/25 20:34
    幸せを運ぶ黄色いポスト

    幸せを運ぶ黄色いポストにあなたの想いを届けたい人に手紙を書いて投函してみませんか?

    masapon

    ながのdeウエディング&保護ねこ日記

  • 「好き」と言う勇気が持てない人のために、新刊書き下ろしました
    2019/11/25 16:12
    「好き」と言う勇気が持てない人のために、新刊書き下ろしました

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 「生活力のある男」ではなく「生命力のある男」♡Happy Money読書会に参加しました
    2019/11/25 05:57
    「生活力のある男」ではなく「生命力のある男」♡Happy Money読書会に参加しました

    おはようございます。keiです。  先日「晴れときどき柴」daisyさんが主催されるオンライン読書会に参加させて頂きました。    取り扱う本は、本田健さんの…

    kei

    ここちよく流れる

  • 結婚まで同棲すべき?同棲の6つのメリット・1つのデメリット
    2019/11/24 22:06
    結婚まで同棲すべき?同棲の6つのメリット・1つのデメリット

    「結婚まで同棲しておいたほうが良い」と知人に勧められたんだけど、本当? こんな疑問をもたれている方にお答えします。 欧米では「お試し婚」よ呼ばれる、結婚を前提とした同棲です。 はたして本当に同棲したほうがいいのでしょうか …

    ふく

    結婚したい!コイバナ恋愛相談所

  • アラサー女子の婚活は【スピードと決断力が決め手】結婚相談所の体験談
    2019/11/24 21:19
    アラサー女子の婚活は【スピードと決断力が決め手】結婚相談所の体験談

    アラサー女子の婚活は【スピードと決断力が決め手】結婚相談所の体験談 アラサー(30代)女性・akemiさんの婚活で失敗した体験談 現在、良縁ネットの会員の結婚相談所に入会しています。 入会金は登録費

    konkatsutaikendan30

    体験談に学ぶ、アラサー女子 婚活成功の決め手

カテゴリー一覧
商用