脱 非モテとして色々な角度から記事を書いてます
1件〜50件
#好きになる異性のタイプは外見or性格
恋愛のバグの影響|結婚している女性が年収の話になると突然不機嫌になる理由|心理学論文から
【日記】詩集をkindle出版|Wordフォーマットのリフロー型にて固定出版のかわいらしさを
【バリ島2週間#10 】渡航直前準備|私は海外シムなしOK、Wiseカード利用法やSMS認証
【恋マガジン】自分を卑下しがちな女性の恋愛心理~恋人に【プラスのストローク】をすれば恋は長続き
【日記】好きで嫌いな本作り、いちども文章を書くのが楽しいことなどなかったのに今も続けている謎
【恋マガジン】彼を嫌いになる理由~彼は私の鏡? 心理学の【投影の法則】を知り恋愛上手に
【日記】VHS動画を自分でデータ化。ビデオキャプチャー専用の録画ソフトLight Capture
【日記】「10DANCE」な友達と開放的なイタリアン|田園都市線溝の口駅「VANSAN」:202
【日記】新しい環境で、新しい人生がはじまる:2026年1月22日㈭
【日記】旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい:2026年1月23日㈮
【恋マガジン】美人じゃない友達から彼を奪われた~愛される価値なしの「嫉妬心」と「自己肯定感0状態
【日記】果てしない未来だけを考えていたあの頃からの仲間たち:2026年1月18日㈰
快適ライフのためのお買い物
【日記】娘は成人式、母はなんちゃってノマド準備中:2026年1月13日㈫
離婚にも様々な理由や事情がある
別れてからも自分が別れた時と同じ感覚でいるかどうか?について考えるべき
もう絶対に繰り返さないからという理由で復縁を望む人
復縁したいから長文を送ろうとする人はまず立ち止まりましょう
復縁したい人がする連絡について考えましょう
自分、がダメだったから別れる事になっているのに自分なり?
本気で復縁を望むのであれば自分を優先して考える事は辞めるべき
自分から立場を下げてしまう人は簡単ではない復縁をより難しくしてしまう
別れや復縁についてきちんと考えられない人に復縁は難しい
目的からズレてしまえば正しい連絡が出来るようにはなりません
原因を取り除くだけで復縁という考え方は絶対にしてはいけません
好きという理由ではなく後悔という理由で復縁を望んでいる人
相手を過剰に責めて別れた人はまず自分自身からどうにかしなければなりません
既婚者の本命になるみたいなアドバイスって参考にするだけ無駄な話
白黒はっきりさせたい傾向が強い人は柔軟性がないかもしれない
小学生の頃から「変態だろ?」とよく言われ、好きな女子のリコーダー笛を舐めたり、好きな女子の上履きの匂いを嗅いだり、現在でも嫁に対する変態かもの実態をフリーイラスト画像を加工し紹介した写真ブログです。
脱 非モテとして色々な角度から記事を書いてます
恋愛・浮気・復縁・探偵・興信所などに関するトピックならなんでもOK。過去の恋愛や浮気調査の体験談などの投稿をお待ちしております。
多くのシングルファーザー・シングルマザーの方の恋愛事情は実際のところどうなんだろう? 大抵の人は子育て中もあり恋愛の時間にさける余裕はあまりないと思う。 だけど、今現在や老後も考えれば支え合える理解者が欲しい。 つまり恋愛→再婚又は、もう煩わしいのは嫌だから再婚は考えていないという方でも信頼出来る方とお付き合いする恋愛はしたいと思っていませんか? シングルの再婚率は実は、高いんです。全体の婚姻数に対して現在では約20%以上となる。 つまり、シングルの10人中2〜3人が再婚しているということ。 統計データではシングルになる年齢で一番多いのは、男女共に30代とまだまだこれからという年齢でしかも、子供も4〜6歳と小さいのでこれから考えれば再婚は十分考えられるし、信頼出来る恋愛のみだって実現可能だ。 でも、仕事や家事や育児にとても恋活や婚活をする時間がない!って人がほとんど。そんな人にオススメなのが、マッチングアプリで素敵な出会いをゲットする方法です。 自分自身はシングルファーザーです。 今、現在は将来を考えているお相手の方を見つけることが出来ました。 素敵な出会いをくれたのが、マッチングアプリでした。 何気なく無料登録してみたのがキッカケでした。 この実体験を同じ境遇の方々にもお伝えして1人でも多く幸福を感じれる方が出来たらと思います。
漫画やイラストで恋愛ものを描いています。
小さい頃から日本の音楽と文化が好きでしたがそれがきっかけで 日本で会社員として働きながら趣味で音楽活動を行っています。 別れた後、元彼女への独白と告白をテーマに描いた曲 [You&Me] feat. 中野隆司(天才)がリリースされました! もともとゆっくりしたテンポの曲に慣れていたので、どうもロックなアップテンポの曲は苦手だと思いますが新しいことにチャレンジしたくなりました。散歩や、ひとりで歩いている時、メロディーと同時に、歌詞が思い浮かぶことがありますがコンビニに行く途中に[You&Me] というサビのメロディーが思い浮かんできたので、そこから作りました。 まだ素人なのでちゃんと勉強しないといけないと思います。 もし良かったら聴いてみてください。 https://youtu.be/F9P1Hjkbws0
恋愛のノウハウや恋愛ハウツー記事
アセクシャル。 愛がわからない。
昔の好きな人や恋した人の話をお聞かせ下さい
毎日の生活で気が付いた愛と感謝 伝えてみませんか?
実際に体験した話
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです