ネット婚活

ネット婚活
テーマ名
ネット婚活
テーマの詳細
今時の婚活を楽しもう。お手軽だけど、成婚率2.5%?ネットでの婚活に関してのトラックバックでしたらこちらへどうぞ。
テーマ投稿数
215件
参加メンバー
26人
管理人
ryu0_0管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ネット婚活」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ネット婚活 恋愛ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ネット婚活の記事

1件〜50件

  • スプートニクス定期便サービス「スタイルアップ便」ってどんなもの?
    2019/10/14 11:33
    スプートニクス定期便サービス「スタイルアップ便」ってどんなもの?

    きれいめメンズファッション通販で人気のスプートニクスが始めた定期便サービス「スタイルアップ便」の料金やコーディネートパターンを紹介!スタイルアップ便を使って得られるメリットをまとめています。

    かりあげ

    ファッションメンズ案内所

  • 「ゼクシィ縁結び」が駄目な理由の追加
    2019/10/03 19:50
    「ゼクシィ縁結び」が駄目な理由の追加

    課金しちまったもんだから仕方なくポチポチと「いいね」送ってたりするが、もう送る相手がいなくなっちまったよ。 っていうか、最初からそんなに送る相手がいなくて60個も「いいね」もらったところで、ログインボーナスでもらえる5個すら「いいね」送れていねえ(笑) ろくな奴がいないよ、ホント。 今日はもう一つ思い出したお粗末なことを書くだけなので手短に。

    ハゲン社員

    結婚できない婚活男の遠吠え

  • 「ゼクシィ縁結び」は大手の名にあぐらをかいた駄目サイト
    2019/09/23 21:18
    「ゼクシィ縁結び」は大手の名にあぐらをかいた駄目サイト

    ゼクシィといやぁ結婚を志す者で知らない奴はいないと言えるくらい有名な結婚情報誌だが、雑誌だけでなく相談所とかもやってたよな。 で、ネット婚活の波に乗ろうとでも思ったのか「ゼクシィ縁結び」なんて婚活サイトをやっている。 だが、殿様商売してるつもりなのか、はたまたリクルートのIT担当が馬鹿揃いなのか、使い勝手が悪くて仕方が無いうえ、やたらと料金が高い。 俺はゼクシィ様のような由緒正しい良家のような…

    ハゲン社員

    結婚できない婚活男の遠吠え

  • 相性システム撤廃を強く望む
    2019/09/12 20:20
    相性システム撤廃を強く望む

    あのさ、だいたいの婚活サイトとかで相性が表示されるシステムがあるじゃん? あれがムカついてしょうがないわけよ。 俺が好みの女に限って相性がそんなに良くなかったりするのばかり。 そして、 ブスに限って相性が良いことが多い 挙げ句

    ハゲン社員

    結婚できない婚活男の遠吠え

  • 婚活で外さない男性ファッションとは?どんな服装にすべき?
    2019/09/06 08:24
    婚活で外さない男性ファッションとは?どんな服装にすべき?

      【いきなり結論!】 清潔感のある服装にしましょう!   もう答えは出ていますが、婚活パーティーのような場では第一印象が大きな割合を占めます。 まずパッと見でマイナスを積み重ねてしまうと、どんなにト ...

    かりあげ

    ファッションメンズ案内所

  • 殺人よりも放火よりも強盗よりも最もやってはいけないこと、それはプロフを読まずに質問すること。
    2019/09/01 19:03
    殺人よりも放火よりも強盗よりも最もやってはいけないこと、それはプロフを読まずに質問すること。

    派遣リーダーです(笑) ウーマンラッシュアワーって面白かったのは最初のバイトリーダーのネタだけだよな。 村本はなんであんなんになっちまったんだろうな? 早口スキルを悪用し始めて、どんどんつまんなくなっていく。 それはそうと女って適当に相づち打ってりゃ男が勝手に喋ってくれるとでも思ってんのかね? テメエらはよく「プロフを読んでくれてないなと感じたらブロックします」とか書いてるくせに、自分自身…

    ハゲン社員

    結婚できない婚活男の遠吠え

  • 婚活アプリをすすめる同僚や友人なんていないから(笑)
    2019/08/31 19:49
    婚活アプリをすすめる同僚や友人なんていないから(笑)

    この場合、どっちの漢字を使うんだっけな? 薦める? 勧める? 薦めるは特定のものを使うことを促す。 勧めるは特定の行為をすることを誘う。 みたいなことがググったら出てきたが、まあどっちも使えるような気がするし。 ニポンゴ、ムズカシイヨォ とりあえず「薦める」かな? まあそれは良いとして、なんで素直にリアルじゃ男に相手されないから婚活のアプリやサイトを利用し始めましたって言わねえの?…

    ハゲン社員

    結婚できない婚活男の遠吠え

  • 結婚相談所にサクラっているの?サクラのいない結婚相談所の見極め方
    2019/08/30 09:42
  • 結婚相談所で失敗する人の特徴とは?後悔しない婚活のために
    2019/08/30 09:42
  • 結婚相談所はお金の無駄?サービスをしっかり把握して決めよう!
    2019/08/30 09:42
  • 結婚相談所でうまくいかない!相談所での婚活をうまくいかせる方法
    2019/08/30 09:42
    結婚相談所でうまくいかない!相談所での婚活をうまくいかせる方法

    結婚相談所へ入会後に、なかなか活動がうまくいかない人には共通点があります。 うまくいかない活動をしていれば、おのずと良縁からは遠のいてしまいますよね。 今回は、婚活アドバイザーである筆者が結婚相談所でうまくいかない方の共通点から、脱却方法まで解説します。 あてはまってませんか?結婚相談所でうまくいかない婚活スパイラル こんな特徴がある人は結婚相談所での婚活でうまくいかない人に共通している事項になり

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 結婚相談所でちゃんと退会できるか心配!退会の時に戻るお金は?
    2019/08/30 09:42
    結婚相談所でちゃんと退会できるか心配!退会の時に戻るお金は?

    結婚相談所に入会しても、おもったよりも成果が上がらずに退会する人はいます。 結婚相談所への入会を考えてる方でも、費用が費用ですからもしうまくいかなった時の為に退会時に戻ってくるお金のことや、退会する時に引き延ばされないか心配という方もいるでしょう。 今回は、結婚相談所を退会する時の疑問にお答えしたいと思います。 結婚相談所を退会したい!料金の返金ってどうなってるの? 入会前にまず確認するべきことは

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 【著作権侵害】ブログがパクられたらどうする?文章の盗用には泣き寝入り?
    2019/08/26 19:21
    【著作権侵害】ブログがパクられたらどうする?文章の盗用には泣き寝入り?

    個人ブログの文章を、企業サイトに無許可で盗用されました。コンテンツもかなり似通っています。自分が書いた文章やコンテンツをパクられたらどうなるのか。修正されて、あとは何事もなかったことにされてしまうのでしょうか。現在進行形で、経緯をまとめていきます。

    ワタベユキエ

    どうする?転妻

  • 結婚相談所で詐欺??結婚相談所にまつわる詐欺の種類とは?
    2019/08/25 20:28
    結婚相談所で詐欺??結婚相談所にまつわる詐欺の種類とは?

    結婚相談所や結婚情報サービスでのアプリなどでの詐欺事件が毎年報告されています。 婚活ブームという波に悪いやつらが集まっているわけです。 結婚相談所への入会を考えているのであれば、だまされないように詐欺の手口を知っておきましょう。 結婚相談所での詐欺はあるのか? 結婚相談所での詐欺にあうことは、極めて少ないといえます。 結婚相談所や婚活支援サービスについては、会員を守るために最初の入会にハードルを設

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 結婚相談所にいる女性たちは、イメージとは違う?結婚相談所の女性について
    2019/08/25 20:28
  • 結婚相談所のトラブル!トラブルの種類とこんな相談所には気をつけて
    2019/08/25 20:28
    結婚相談所のトラブル!トラブルの種類とこんな相談所には気をつけて

    結婚を意識した際に相手を探す方法として結婚相談所が頭に浮かぶことは多いです。 しかし、結婚相談所にはトラブルが多いのではないか?と思われてらっしゃるのではないでしょうか? 実際に結婚相談所関する苦情は多いです。国民生活センターに寄せられる苦情の数は、年間で2000件です。 2010年までの3000件よりは少なくなってきてますが、現状まだまだ多いです。 今回は婚活アドバイザーである筆者が結婚相談所に

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 結婚相談所でのプロポーズ!お見合いからの期間やタイミングとは?
    2019/08/25 20:28
    結婚相談所でのプロポーズ!お見合いからの期間やタイミングとは?

    結婚相談所でのお見合いから、交際へと発展したあとに気になるには、プロポーズのタイミングですよね? 相手に気持ちを伝えるときは緊張がありますよね。 今回は、婚活アドバイザーである筆者がお見合いをしてからプロポーズのタイミングをアドバイスさせていただきます お見合いをしてからのプロポーズのタイミングとは? 結婚相談所でのお見合いの後は、お互いが気に入った後は、仮交際へと進んでいきます。 その後、仮交際

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 結婚相談所ってかけもちOK?掛け持ちするべき人としなくていい人
    2019/08/25 20:28
    結婚相談所ってかけもちOK?掛け持ちするべき人としなくていい人

    結婚相談所の数を増やせば、出会いの数も増えて早く結婚ができるようになるのでは?と感じますよね。 しかし、かけもちをするのには向いてる方と向いていない方がいます。 今回は婚活アドバイザーの筆者が結婚相談所を掛け持ちしたほうがいい人と向いてない人や、メリットデメリットを解説します。 結婚相談所の掛け持ちパターンは1つにするべし! 掛け持ちを考える理由で多いのが、出会いの数が増えるのではないか?という理

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 「ぽっちゃり」より「ややぽっちゃり」で検索した方がデブ率が上がるとかアホか
    2019/08/21 21:47
    「ぽっちゃり」より「ややぽっちゃり」で検索した方がデブ率が上がるとかアホか

    いつも不思議に思うんだが、飲食店でメニューの写真に比べて3割減ぐらいの実物を出してくるところって、それで客が離れていくってなんで気付かないんだろうな? すき家とか松屋みたいな牛丼屋なんか、思いっきり具を乗せてるような写真使ってるくせに、出てくるのは残飯みたいな肉片を乗せただけものだったり。 この前、すき家で牛カルビ丼!なんて新メニューがあったから頼んでみたら、いつもの肉にカルビソースかけてるだ…

    ハゲン社員

    結婚できない婚活男の遠吠え

  • 結婚相談所での離婚率ってどれくらい?恋愛結婚よりも低いって本当
    2019/08/21 19:32
    結婚相談所での離婚率ってどれくらい?恋愛結婚よりも低いって本当

    3組に1組。 この数字は現在の日本の離婚率なります。 結婚を約束したカップルが3組いれば、1組は離婚している状況にいまや日本はなっておりますが、実は結婚相談所での離婚率は10%程度と言われています。 恋愛結婚での離婚率が30%から40%といわれているので、大きな差がありますよね。 今回は結婚相談所の離婚率が低い理由を解説していきます。 結婚相談所での婚活は冷静だから離婚率が低い 恋は盲目といわれる

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 結婚相談所で人気のある女性の特徴とは?男性が求めるものは?
    2019/08/20 13:41
    結婚相談所で人気のある女性の特徴とは?男性が求めるものは?

    結婚相談所で人気のある女性とはどのような特徴があるのでしょうか? 素敵な出会いがあればいいなぁと期待していても、容姿がきれいな女性に出会いが集中してしまうのではないか?と考えていたりはしませんか? 今回は結婚相談所で人気のある女性の特徴について解説していきます。 結婚相談所で人気のある女性の特徴 華やかな女性 男性を立てる女性 家庭的な女性 性格を見てくれる女性 この5つが人気のある女性の特徴とな

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 結婚相談所の流れとは?入会から成婚までの流れを解説
    2019/08/20 13:41
    結婚相談所の流れとは?入会から成婚までの流れを解説

    結婚相談所を使うことを考えている方へ、入会前にしっておきたいことっていろいろとありますよね? 結婚相談所に入会した後の流れって非常に気になるところです。 今回は、婚活アドバイザーの筆者が結婚相談所へ入会したあとはどのような流れで婚活が進んでいくのか?を解説します。 結婚相談所の入会までの流れは3つ まず最初に、どの結婚相談所へ入会をするかを決めるところから始まります。 おおまかな流れは3段階に分か

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 結婚相談所の婚前交渉はNG!成婚前のエッチが厳禁の理由とは?
    2019/08/20 13:41
    結婚相談所の婚前交渉はNG!成婚前のエッチが厳禁の理由とは?

    結婚相談所は基本的に、婚前交渉がNGなのはご存知でしょうか? 婚前交渉とは、結婚前の性交渉になるのですが、結婚相談所によって婚前交渉についての罰則やルールが決まっています。 思わぬ形でトラブルにならないように、結婚相談所ルールを確認しておきましょう。 今回は、婚活アドバイザーとして活動している筆者が、婚前交渉をNGとしている結婚相談所や、なぜ婚前交渉をNGにしているかを解説していきます。 結婚相談

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 中身がない
    2019/08/18 16:12
    中身がない

      43歳 教育関連 プロフィールみていただいて、ありがとうございます! 以前写真を載せていたらあまりにも沢山のいいね!が届き、返信しきれないのが申し訳ないので一度お顔外して、中身で選んで頂けたらなあと思い… ちなみに貴方様の貴重な時間を無駄にしたくないので先に申し上げておきますねm(__)m 32歳の方までと身長180cm以上の方、自分のどこかしらに自信と誇りがある方が好きです。よろしく…

    ハゲン社員

    結婚できない婚活男の遠吠え

  • 結婚できない豚はただの豚だ。いや産業廃棄物だ。
    2019/08/17 17:20
    結婚できない豚はただの豚だ。いや産業廃棄物だ。

      42歳 接客業 はじめまして! 出会いがなかなかない為登録しました。 普段、知り会えない方と出会えたら、 嬉しいです! 色々お話しましょ。 よろしくお願いします! これの何がおかしいかって? いや、これで自己紹介の全文ですよ? 本当にねぇ、こういう自己紹介文で本気でアプローチしてもらえると思ってるバカが多いんだわ。 これでまだ20代とか、30代に入ってもス…

    ハゲン社員

    結婚できない婚活男の遠吠え

  • 結婚相談所で発展させやすい自己PRやプロフィールの書き方とは?
    2019/08/15 11:07
    結婚相談所で発展させやすい自己PRやプロフィールの書き方とは?

    結婚相談所へ入会したものの、なかなかお見合いまで成立する機会がないという方や、初めて入会した方向けに、婚活アドバイザーとして活動している筆者がお見合いまでに「発展しやすい」自己PRの書き方を伝授します。 しっかりとアピールできる自己PRの書き方さえ覚えておけば、お見合いの回数からお付き合いまでの発展まで変わってきます。 お見合いに自己PRやプロフィールがなぜ必要なのか? 結婚相談所でお見合いをする

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 結婚相談所に医者が入会する理由や求めてる条件とは?
    2019/08/15 11:07
    結婚相談所に医者が入会する理由や求めてる条件とは?

    お医者様と結婚をされたい!と考えて結婚相談所へ入会する女性は多くいます。 婚活アドバイザーである筆者への相談でも「お医者さんと結婚するには、どうしたらいいですか?」とよく聞かれることがあります。 そこで今回は、相談を受けている際にしているアドバイスを紹介します。 結婚相談所に医者が入会する理由 医者という職業のステータスからもモテるモテないということでいうと、モテる職業であるのは間違いありません。

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 【ゼクシィ縁結び・口コミ】若い女性がこぞって参戦!CM効果で新規入会者がUP?
    2019/08/11 14:53
    【ゼクシィ縁結び・口コミ】若い女性がこぞって参戦!CM効果で新規入会者がUP?

    婚活するならば、結婚したいと思っている女性が多くいるところで活動するのが基本中のキホン。どこの結婚サービスが勢いがあるかを知るのは、婚活で失敗しないためには必須事項。口コミでゼクシィ縁結びの評判が急上昇している理由を探ります。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族40代男性】結婚できるかどうか崖っぷち!本気の婚活で独身脱出
    2019/08/11 14:52
    【転勤族40代男性】結婚できるかどうか崖っぷち!本気の婚活で独身脱出

    転勤族というだけでも婚活で苦労するのに、40代ともなれば苦戦は目に見えています。ですが、20代、30代にはない大人の余裕と包容力を武器にすれば戦えるはず。今すぐ、正しい婚活で未来の妻を探しましょう。転勤族の妻の視点から、結婚に向けて的確にアドバイスします。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族30代後半男性】結婚は無理じゃないが厳しい婚活と覚悟を!
    2019/08/11 14:52
    【転勤族30代後半男性】結婚は無理じゃないが厳しい婚活と覚悟を!

    男だから結婚を焦らなくてもいいなんて思い込んでいると手遅れになります。婚活の場でも35歳以降は、一年ごとに条件は悪くなるばかり。紹介される女性の年齢も上がってきます。ましてや転勤があるのならば、ライバルに勝つのは至難の業。今すぐに対策しましょう。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族30代前半男性】結婚適齢期だけに婚活ライバル多し!油断大敵
    2019/08/11 14:52
    【転勤族30代前半男性】結婚適齢期だけに婚活ライバル多し!油断大敵

    転勤族は結婚相手として敬遠されがち。だからこそ、転勤がある男性は、ほかの人より早めに婚活をスタートさせる必要があるのです。結婚なんてまだ先、なんて思っていてはすぐに30代後半。婚活は年齢が上がるほど苦しい戦いになります。早く良い人と出会うためには?

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族20代男性】結婚はまだまだ早い?転勤族の婚活は先手必勝!
    2019/08/11 14:52
    【転勤族20代男性】結婚はまだまだ早い?転勤族の婚活は先手必勝!

    結婚なんてまだまだ早い?いいえ、20代のうちからの婚活はメリットがいっぱいです。同じく20代のライバルが少ないうえに、結婚への焦りがないので雰囲気にゆとりが出ます。焦ってガツガツする30代、40代よりも有利に婚活を進められるのです。また、費用も安く抑えられるのも魅力です。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族の結婚】結婚後に夫婦生活が破綻? 転勤族に離婚が多い納得の理由
    2019/08/11 14:52
    【転勤族の結婚】結婚後に夫婦生活が破綻? 転勤族に離婚が多い納得の理由

    若い世代には転勤は嫌われています。転勤がある企業に勤務している男性が結婚しようとなると、仕事や育児で女性側に大きく負担がかかります。女性の立場からすれば、夫の会社の都合で振り回される一方。そんな苦労をしらずに、無神経な言動をとっていれば離婚危機が訪れるかもしれません。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 転勤族が未婚のまま30代・40代になると一生独身? 成果がでない婚活にはワケがある
    2019/08/11 14:52
    転勤族が未婚のまま30代・40代になると一生独身? 成果がでない婚活にはワケがある

    転勤があるというだけで、転勤族の結婚は不利です。それなのに、30代、40代と年齢が上がれば苦戦するのは目に見えています。婚活を始めるにしても、自分にあったサービスを選ばなければ成果は出ません。最短距離で結婚するためのヒントをお教えします。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【長期休暇が辛い?】長い休みは独身男性が孤独と向き合い将来について考えるチャンス
    2019/08/11 14:52
    【長期休暇が辛い?】長い休みは独身男性が孤独と向き合い将来について考えるチャンス

    仕事がある平日は忙しさで忘れているけれど、連休になると給に寂しくなる…。出かけても周りは幸せそうな家族連ればかり。父親を見ると、明らかに自分より年下。これではマズいと気が付いたなら、まだ間に合います!今まで自然な出会いがなかったのなら、自分の手で新しいチャンスを切り開けばよいのです。これからです!

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族が失敗しないために】婚活パーティーにも2種類ある!使い分けが肝心
    2019/08/11 14:52
    【転勤族が失敗しないために】婚活パーティーにも2種類ある!使い分けが肝心

    手軽な婚活のひとつ「婚活パーティー」。趣向を凝らしたイベントも多く、各地で日々開催されています。結婚に不利な転勤族も利用したくなりますが、その前にチェックすべきポイントがあります。主催者がどこなのか。それによって、転勤族には不利な婚活パーティーなのかどうかが判明するのです。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 転勤族の婚活で「婚活パーティー」はナシ!現場で分かった失敗する理由
    2019/08/11 14:52
    転勤族の婚活で「婚活パーティー」はナシ!現場で分かった失敗する理由

    手軽に参加できる婚活パーティーは、結婚を意識する男性にとって手段のひとつです。ただし、転勤族ならば婚活パーティーで婚活をしても失敗する可能性大。パーティーでは一度に会える女性の数も限られ、選ぶ条件も外見重視。地元志向の女性が多いので、転勤族は嫌われます。そして、婚活パーティーでカップル成立しても、それが即おつきあいということではないことも落とし穴です。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【独身証明書】マジメに婚活準備するなら欠かせない!婚活で必要な書類は他にもたくさん
    2019/08/11 14:52
    【独身証明書】マジメに婚活準備するなら欠かせない!婚活で必要な書類は他にもたくさん

    「独身証明書」は婚活を始めた人にとって欠かせない書類です。本人確認書類の中でもなじみのないものですが、これが必要な理由も公にされています。簡単な取り方と、そのほかの証明書についても説明しています。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 「いつかは結婚したい…けど今はいいかな」独身男性が5年後も同じこと言えますか?
    2019/08/11 14:52
    「いつかは結婚したい…けど今はいいかな」独身男性が5年後も同じこと言えますか?

    一生独身でいると決めたわけではないけれど、今はまだ結婚はいいかな…。忙しい毎日を過ごしていれば、気持ちも時間も余裕がないのはわかります。それでも、結婚を先延ばしにすることで良いことはありません。5年後に後悔しないために、今動きださなければならない事実を知ってください。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族の婚活】転勤についてきてほしいのに断られる理由、分かってます?
    2019/08/11 14:52
    【転勤族の婚活】転勤についてきてほしいのに断られる理由、分かってます?

    転勤が決まり、彼女に転勤先へついてきてほしいと告げたのに色よい返事がない。がっかりするのはまだ早いです。あなたが嫌いだから迷っているのではありません。言い方が悪いのかもしれません。もしくは、彼女の都合を無視しているか。転勤についていきたくなるようなアプローチの仕方を現役転勤族妻が教えます。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族男性の結婚】婚活疲れが辛いなら、もう一度自分を見つめ直そう
    2019/08/11 14:52
    【転勤族男性の結婚】婚活疲れが辛いなら、もう一度自分を見つめ直そう

    結婚したくて婚活に励んでみても、なかなか結果がでなくて疲れてきた…。婚活は相手があってのことだけに、自分に非がなくても断られたりフラれたりすることが当たり前。拒否される理由すらわからなければ、プライドも傷つきやる気もなくなります。婚活疲れから抜け出して、軌道修正するためのアドバイスです。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【婚活の実態・データ編】結婚相談所とは?出会い系とは別もの?
    2019/08/11 14:52
    【婚活の実態・データ編】結婚相談所とは?出会い系とは別もの?

    婚活というと思い浮かぶのが「結婚情報サービス」。ですが、昔ながらの仲人や個人の結婚相談所、大手のマッチングサービス、ネットやアプリの出会い系などその内容はさまざま。そのちがいがわからないまま、やみくもに活動しても上手くいくものも上手くいきません。政府が行った調査から、正しく現状を知りましょう。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 結婚相談所に美人っているの?美人が結婚相談所に入会する理由
    2019/08/11 12:32
    結婚相談所に美人っているの?美人が結婚相談所に入会する理由

    結婚相談所には、容姿に自信がない女性が入会しているイメージを持たれてる男性の方が多くいます。 しかしそれは間違いになります。 結婚相談所にも、世の中の一般的に美人といわれる方はいらっしゃいます。 今回は、結婚相談所にいる美人はなぜ結婚相談所へ登録しているのか?の理由について解説します。 結婚相談所に美人が登録する理由とは? 結婚相談所に入会する理由は、男性も女性も大きく変わりません。 出会いが不足

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 結婚相談所にいる男性は○○な人達。結婚相談所の入会を迷う方へ
    2019/08/11 12:32
    結婚相談所にいる男性は○○な人達。結婚相談所の入会を迷う方へ

    結婚相談所に入会を迷ってる男女におくる記事になります。 結婚相談所へ入会を迷う女性は「どんな男性がいるのだろう?」ということが気になりますよね? 今回は婚活アドバイザーとして活動している筆者が「結婚相談所にいる男性の特徴」について解説していきます。 結婚相談所へ登録する男性への間違ったイメージ 結婚相談所へ登録する男性へのイメージで間違っているものがあります。 それは「結婚相談所はモテない男性が登

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • マッチング後のメッセージは先に「いいね」送った方からに決まってんだろうが
    2019/08/08 22:15
    マッチング後のメッセージは先に「いいね」送った方からに決まってんだろうが

    「先にいいねを送った方からメッセージ出すのが、このサイトのセオリーらしい」 とかつぶやいてた馬鹿女がいたんですよぉ…。 当たり前だろ (ノ ゜Д゜)ノ ┻┻;:'、・゙ えっと、この辺の認識は誰でも同じだと思ってたが、まさかテメエからアプローチした場合も最初だけで後は待ち姿勢の女がいるとは思ってもみな…

    ハゲン社員

    結婚できない婚活男の遠吠え

  • 結婚相談所にイケメンはいるの?イケメンも相談所を利用する理由
    2019/08/08 14:39
    結婚相談所にイケメンはいるの?イケメンも相談所を利用する理由

    結婚相談所にはイケメンなんていないと思ってる女性っておおいですよね~。 #婚活 #結婚相談所

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 婚活! 初めての感触!上手く逝きそう!
    2019/08/07 22:32
    婚活! 初めての感触!上手く逝きそう!

    婚活でお見合いを繰り返せるだけ幸せなんだと近頃思えるようになった。愛する異性を求めてさまようほど、動物にとって幸せなことがあるだろうか? 心身共に健康であるから出来ることなのだ。そして、まだ私のプロフィールを見て、一度会ってみようと思う女性がいるということだけでも嬉しいではないか。 この度、とても好意的な女性に出会った。初めて会う前のメールから、映画や文学についてのお話を聞けることを楽しみにしていますと、たいそう謙虚に出てくる。よほど容姿に恵まれない女性に、この手のタイプが多いのだが、プロフィール画像を見る限りは綺麗だ。 モノレール立川駅北口階段下で待ち合わせる。私の前にきて、待つ姿は、緑のワ…

    nyoraikun

    nyoraikunのブログ

  • 婚活!ムーランを好きになれるか?
    2019/08/07 22:32
    婚活!ムーランを好きになれるか?

    婚活を続けていると、幸か不幸か、女性が得意とする分野に接触を試みる機会が増える。ポケモンの映画もそうだし、犬・猫のペットに関する知識もそうだし、今まで興味のなかったディズニー映画を観るうちに、段々その波長に慣れてきた。万物が等しくなるまで、愛しくなるまで歩いていこうとするような、自由・平等・博愛の精神に基づいた宣伝映画のようなあの感じ。 日本では流行らなかったディズニーアニメ作品がある。私も初耳の『ムーラン』という映画だ。ムーランという娘が、徴兵令を受けた父親の代わりに男装して入隊する。女性差別が根強い中で、大志を抱き、国を救う活躍をみせる話である。 正直、クリキ(コオロギ)、ムーシュ(赤竜)…

    nyoraikun

    nyoraikunのブログ

  • 結婚相談所の成婚率とは?成婚率を見極めた婚活をしよう
    2019/08/05 17:15
    結婚相談所の成婚率とは?成婚率を見極めた婚活をしよう

    結婚相談所を選ぶ際に注目するポイントの一つに「成婚率」がありますよね? 結婚相談所への入会を決めるときは金額やサポート体制以上に、今まで入会している人が「どのくらいの割合」で成婚しているのか? 一番きになるところです。 しかし、成婚率の数字だけに注目して結婚相談所を選ぶのは間違いだといえます。 成婚率を見極めた上で自分の婚活とあっているのかを判断するために、本記事をぜひ参考にしてみてください。 成

    aoikato

    MARRITIVE(マリティブ.)

  • 「お前」と呼ばれるのが嫌というのは、男の文化を否定していることと知れ
    2019/08/04 19:48
    「お前」と呼ばれるのが嫌というのは、男の文化を否定していることと知れ

    小便は立ってしろだのとか、最近は男の文化を潰しにかかってる風潮が多くて嫌になる その中で俺が最も嫌いなのは「お前」と呼ぶなと言う意見。 で、今日たまたま見かけた↓記事で梅雨が明けてクソ暑くてイライラしてたのもあってブチキレですよ。 やめない? 夫に“おまえ”と呼ばれることへの違和感描く漫画 「分かります」と共感の声 https:/…

    ハゲン社員

    結婚できない婚活男の遠吠え

カテゴリー一覧
商用