脱 非モテとして色々な角度から記事を書いてます
1件〜50件
今年高1&高3の姉妹のママです! 久しぶりにブログ再開。仕事かけもちでほんとに時間に追われてますが、お弁当やご飯、猫写真や、ママ友とのランチなど、載せようかなと思います★
Showra93's Life AID―心に効く音楽の処方箋と介護福祉の試験対策―
"心に効く音楽の処方箋"をキャッチフレーズにした筆者独自の視点から行う歌詞考察【メンタルエイド】が大人気!
アラフォーシンママが、ワンオペ育児のバタバタ具合をつらつらと・・・ 4回の海外留学やセレブ生活、貧困シングルマザーや教育ママっぷりを発信していきたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡ クスっと笑って貰えたら、嬉しいです♬
平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。 育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
【出品準備中】ひまわりのブックカバー、撮影と編集中【minneまあやぽっけ】
【消しゴムはんこで名入れ布小物】まあやぽっけの隠し部屋って?【まあやぽっけ】
ぬい撮り、どうしてはじめた?ぬい撮りにおすすめなうさぎのぬいぐるみ【Creema★まあやぽっけ】
【よくある質問】◯日までに間に合いますか?【minne★まあやぽっけ】
第91号はひまわり柄のうさぎのぬいぐるみ【Creema★まあやぽっけ】
【ぬいぐるみ第91号完成】月に一度のハギレ生まれのぬいぐるみ【Creema★まあやぽっけ】【ぬい
【文庫本】ひまわり柄で準備中!消しゴムはんこで名入れするブックカバー、そして!【まあやぽっけ】
【ぬいぐるみ作り】明日は月に一度のハギレ生まれのぬいぐるみ作り【Creema★まあやぽっけ】
【文庫本】左側で厚み調節可!消しゴムはんこで名入れするブックカバー【まあやぽっけ】
【文庫本】ひまわり柄で準備中!消しゴムはんこで名入する特別なブックカバー【まあやぽっけ】
「使ってみたら便利だった!」ミニチュアと名入れを楽しむ小さな巾着袋【minne★まあやぽっけ』
画像で解説!『minneで買いたいけれど購入方法が分からない』【minne★まあやぽ
【ふくさ】リバーシブルふくさを作らなくなった理由【minne★まあやぽっけ】
【あると便利】型紙作りのときに使ってます【minneまあやぽっけ】
【名入れ】お客教さまからわったこと◆本日 販売スタート【minne★まあやぽっけ】
10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア
天然素材の木の家で北欧ヴィンテージ家具のインテリアとコーヒーを楽しむ暮らし。 北欧流「ヒュッゲな暮らし」をめざして・・・ 愛犬トイプードル2匹も登場中! 著書「明日の私を助ける家事貯金」2018年4月発売
脱 非モテとして色々な角度から記事を書いてます
恋愛・浮気・復縁・探偵・興信所などに関するトピックならなんでもOK。過去の恋愛や浮気調査の体験談などの投稿をお待ちしております。
多くのシングルファーザー・シングルマザーの方の恋愛事情は実際のところどうなんだろう? 大抵の人は子育て中もあり恋愛の時間にさける余裕はあまりないと思う。 だけど、今現在や老後も考えれば支え合える理解者が欲しい。 つまり恋愛→再婚又は、もう煩わしいのは嫌だから再婚は考えていないという方でも信頼出来る方とお付き合いする恋愛はしたいと思っていませんか? シングルの再婚率は実は、高いんです。全体の婚姻数に対して現在では約20%以上となる。 つまり、シングルの10人中2〜3人が再婚しているということ。 統計データではシングルになる年齢で一番多いのは、男女共に30代とまだまだこれからという年齢でしかも、子供も4〜6歳と小さいのでこれから考えれば再婚は十分考えられるし、信頼出来る恋愛のみだって実現可能だ。 でも、仕事や家事や育児にとても恋活や婚活をする時間がない!って人がほとんど。そんな人にオススメなのが、マッチングアプリで素敵な出会いをゲットする方法です。 自分自身はシングルファーザーです。 今、現在は将来を考えているお相手の方を見つけることが出来ました。 素敵な出会いをくれたのが、マッチングアプリでした。 何気なく無料登録してみたのがキッカケでした。 この実体験を同じ境遇の方々にもお伝えして1人でも多く幸福を感じれる方が出来たらと思います。
漫画やイラストで恋愛ものを描いています。
小さい頃から日本の音楽と文化が好きでしたがそれがきっかけで 日本で会社員として働きながら趣味で音楽活動を行っています。 別れた後、元彼女への独白と告白をテーマに描いた曲 [You&Me] feat. 中野隆司(天才)がリリースされました! もともとゆっくりしたテンポの曲に慣れていたので、どうもロックなアップテンポの曲は苦手だと思いますが新しいことにチャレンジしたくなりました。散歩や、ひとりで歩いている時、メロディーと同時に、歌詞が思い浮かぶことがありますがコンビニに行く途中に[You&Me] というサビのメロディーが思い浮かんできたので、そこから作りました。 まだ素人なのでちゃんと勉強しないといけないと思います。 もし良かったら聴いてみてください。 https://youtu.be/F9P1Hjkbws0
恋愛のノウハウや恋愛ハウツー記事
アセクシャル。 愛がわからない。
昔の好きな人や恋した人の話をお聞かせ下さい
毎日の生活で気が付いた愛と感謝 伝えてみませんか?
実際に体験した話
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです