恋愛やいろんな思いを綴った詩

help
恋愛やいろんな思いを綴った詩
テーマ名
恋愛やいろんな思いを綴った詩
テーマの詳細
日々の中で さまざまな自分の目に映るものや、 もう 会うことのできないあなたへの思いを 綴った詩です。 心の中に 溢れる思いを 詩に変えて 綴ってみませんか?
テーマ投稿数
1,689件
参加メンバー
27人

恋愛やいろんな思いを綴った詩の記事

2021年08月 (1件〜50件)

  • #ツインレイ統合
  • #結婚相談所カサベルデ
  • 2021/08/31 21:20
    ごっそうさん・2021年8月10日

    2021年8月10日 チュルルとそーめん涼しく野菜もごっそうさん冷やした茶を飲みまくり酒をいただきプカプカ歩くとフラフラ見つめられたらドキムネアイス買って楽しいねネムネムだわ雷さえも嬉しい驚きじっとしてたらウトウトささわがしいセミの声を待つマスクに隠れた顔はどんなのか 4スマイル

  • 2021/08/28 15:35
    雨にセミの声・2021年8月8日

    2021年8月8日 さっき、この雨にセミの声が聞こえたがなんかの間違いだったろう羽を揺らせるんだから雨は大敵たいていみんなどっかに隠れるしかし急ぐ奴もいたものだぜパートナーが欲しくて必死だったかそれで雨で鳴いたのか聞かれてなくとも鳴くのは俺も同じサ急がないようにしようぜお互いに 6スマイル

  • 2021/08/27 23:53
    言葉の相性はもっと大事・2021年8月2日

    2021年8月2日 あれ、前の呟きね俺のことじゃねえ離婚した、ってwどうしたらそうなるのか俺は知ってるってこと今日はつい、なんかトゲトゲしてるな俺は人の言うことなど気にしないんだけど傍観者ってのが嫌い飛び込みゃいいのに逃げているカラダの相性も大事wでも言葉の相性はもっと大事w 3スマイル

  • 2021/08/27 23:53
    言葉などいらない・2021年8月4日

    2021年8月4日 暑いときは甘い言葉などいらない涼しくなったら言ってなんて若い頃は考えもしなかった暑苦しくオトコがオンナの尻を追い掛け回してたココナッツの香りがすると興奮日焼けした肌がおいしそうに見えたもの肌によくないシミ・ソバカスなんてあまり言われなかったネットもなかったから 6スマイル

  • 2021/08/27 23:53
    機械のカラダ・2021年8月8日

    2021年8月8日 大雨で涼しいやねw今夜は捗る気持ちいいどんどん先へ進めようなんてやってたら酔ってきたもったいねえなぁ最近、関節が痛えんだ雨だとわかるもうポキポキしとるいざとなったら機械のカラダにするかなwそん時は俺も哲郎だwそしたメーテルが先に必要じゃないかいずこw 2スマイル

  • 2021/08/26 00:07
    モテる女子は心得ている!笑顔を見せるタイミング4つとは?

    いつも笑顔な人って、男女問わず素敵ですよね。 そして笑顔は、モテる女性の特徴のひとつでもあります。 その武器をいつ出すか見極めることで、効果を最大限に発揮できる可能性が高まります。 そこで今回は、モテる女性が笑顔を見せているタイミングについて、考えていきたいと思います。 ■相手が話し終わったとき 相手の話を聞くときに、常に笑っているというのは問題ですが、内容に合わせ、つらい話には真剣な表情をし、相手が笑って話しているときはこちらも笑うようにしましょう。 話の内容とタイミングを見計らい、相手が話し終わったらニッコリとほほ笑みます。 とくに言葉で返事をしなくても、笑顔を見せることで相手は話を聞いて…

  • 2021/08/26 00:07
    彼の負担になってるかも!?関係が長続きする「期待しすぎない恋愛」を意識してみて!

    彼氏になにか「してもらえる」と、愛を感じるものですよね。 しかし、いつもしてもらってばかりだと、彼の負担にもなりかねません。 そこで今回は、そんな事態にならないように、彼氏との関係を長続きさせるための「期待しすぎない恋愛」について、考えていきたいと思います。 ■「察してほしい」をやめる 不満を感じたり、気分を害されたりしたとき。 「彼氏なら、私の気持ちに気付いてくれて当然じゃない?」と考えて待ちすぎないことも、求めすぎない恋愛のひとつ。 もちろん、少しくらいは期待してもかまいませんが、“気付いてくれないこと”に本気で不満をぶつけないようにしたほうがいいでしょう。 むしろヒントを出してあげて、気…

  • 2021/08/24 00:25
    【モテテク】その無邪気さがたまらない…男性が思わず胸キュンする女性のしぐさとは?

    女性ならではの可愛いしぐさに、男性は思わず胸キュンしてしまうもの。 できれば、そんなしぐさを上手に使って彼のハートをギュッとつかみたいものですよね。 そこで今回は、「可愛い!」と胸キュンするしぐさについて、考えていきたいと思います。 ■首をかしげる 考えごとをしたり、難解なことがあったりすると、思わず首をかしげることがあります。 男性で首をかしげる人は少ないですが、女性はよくしますよね。 男性は女性のこのしぐさを見ると、子供のような愛らしさを感じて思わず胸キュンしてしまうのだとか。 猫や犬なども首を傾げている姿はとても愛らしく、つい胸を奪われてしまうもの。 同じように女性が首をかしげている姿に…

  • 2021/08/24 00:25
    理想の彼氏は自分で作っちゃおう!あなた好みに育成する方法★

    悪い人ではないけど、理想の彼氏にはもう少し……。 と自分の彼氏に満足できず、「別れようかな」と考えた経験はありませんか? 確かに、相性バッチリの相手に出会えたらそれが一番かもしれませんが、巡り合わせもありますよね。 でもずっと待っているだけでは、いつまでも出会えないかも。 ここはひとつ、今の彼を自らの手で、理想の彼氏に育ててみるのはどうでしょうか? ■彼を安心させすぎない いつでも食べられるスイーツよりも、1日限定○コのスイーツを運よく食べられたときのほうが、テンションが上がりませんか? 恋愛も同じこと。「なにもしなくても、ずっとそばにいる子」と、彼氏を安心させないことが大切です。 ほんのすこ…

  • 2021/08/24 00:25
    幸せな恋がしたい方へ!「彼から大切にされるためのコツ」とは?

    せっかく付き合っているのに、彼は私に優しくない……そんな悩みを抱えている人はいませんか? 好きな彼には、大切にされて、幸せにすごしたいものですよね。 男性に大事にされないのは、顔が可愛くないからでしょうか?いいえ、大切にされるには、顔の可愛さよりも大切な要素があるんです。 そこで今回は、人間の心のしくみを読み解きながら、「彼から大切にされるための方法」について、考えていきたいと思います。 ■彼に「意見を言う」子と「気づかう」子 私の友だちに、恋人にちょっとわがままなくらい自分の意見を言う子と、彼に気をつかっていつも彼を立てている子がいます。 前者は、自分が粗末に扱われることを絶対に許さず、彼が…

  • ブログみるにほんブログ村の「ブログみる」アプリを使ってみて良かったところ、気になったところを紹介 - まなぞうちゃん2くらぶブログ
  • 2021/08/24 00:25
    大人女子に学ぶ♡「告白しやすい雰囲気」の作り方とは?

    学生のときは、なにもしなくても男性が玉砕覚悟で気持ちをぶつけてくる……なんてこともあったかもしれません。 でも、ある程度の年齢になってくると、男性も玉砕覚悟でぶつかることはまずありません。 「失敗しないように」「迷惑をかけないように」と考えて、慎重に女性の気持ちを見極めたうえで告白するもの。 ゆえに、こちらからもアピールをしていかないと、なかなかお付き合いするまでには至らないことも多くなるのです。 そこで今回は「告白されやすい女性」になるためのポイントついて、考えていきたいと思います。 告白をためらっている男性に、「告白しやすい空気」を作ってあげませんか? ■笑顔をイメージしやすいこと 「告白…

  • 2021/08/24 00:25
    【モテテク】モテる女性はやっている!男性の心をつかむとっておきの「褒めテク」とは?

    「褒める」ことは、恋愛においてもとても有効なテクニックです。 男性は、「自尊心のかたまり」であるといっても過言ではありません。女性から褒められると、つい嬉しくなり、恋愛対象として意識し始める……なんてことも! ですが、媚びているように思われたり、真意が通じなかったりすると、その効果は半減してしまいます。 そこで今回は、「男性を褒める」ときに使えるとっておきのテクニックをご紹介します。 気になる彼がいる人は、ぜひチェックして、実践してみてくださいね。 ■褒める範囲を広げていく まずは、彼が「上手くできたこと」を見つけて、それをべた褒めしてみましょう。 「上手くできたこと」は、どんなジャンルのこと…

  • 2021/08/24 00:25
    無意識に惚れさせるコツ!会うたびに好きになる女性の特徴とは?

    「理想とは、全然違う人なのに好きになってしまった」という経験はありませんか? 実は、男性にも同じようなことがあります。 男性自身「○○な子がいいな」と思っていたのに、その理想とはまったく違う子を、いつのまにか好きになっていた……ということも! お目当ての彼に振り向いてもらうためにも、無意識に惚れさせるコツを分析してみませんか? そこで今回は、「会うたびに好きになる女性の特徴」について、考えていきたいと思います。 ■待ち合わせが楽しみになる子 オシャレは頑張れば頑張るほど、男性の心を刺激します。 たとえデートでなくても、複数人で遊びに行くとしても、オシャレを楽しんでいる子には、男性もだって自然と…

  • 2021/08/24 00:25
    「モテ女子」への第一歩♡誰でも会話上手になれるコツ★

    口下手で、なかなか会話が弾まない、すぐに会話が終わってしまう……そんな悩みを抱えている人も少なくないはず。 好きな人との会話は緊張してしまったりテンパって変なことを言ってしまったりして、なかなかスムーズに話せない、なんて方も多いのではないでしょうか。 話すのが上手というのは、恋愛面でも強力な武器になります。 そこで今回は、誰でも会話上手になれるコツについて、考えていきたいと思います。 ■自分のことばかり話さない 話し上手というと、一方が話をしていて、もう一方が聞き役に回っている状況を思い浮かべる人が多いと思いますが、実際はそうではありません。 じつは、話し上手の人ほど相手の話をよく聞いているの…

  • 2021/08/24 00:25
    心をギュギュっとつかむ♡男性が思いやりを感じる行動4選★

    誰しも「自分のことを考えてくれているんだな」と感じると、心が温かくなりますよね。 気になる人や、大好きな彼には、思いやりを感じてほしいもの。 そこで今回は、男性が思いやりを感じる女性の行動について、考えていきたいと思います。 ■不調なときに心配してくれる 風邪を引いているときや、気持ちが弱っているときに心配してくれると、男性は心をギュッとつかまれてしまうよう。 もしも彼の体調が悪そうだったら、「何か手伝えることがあれば言ってね!」と声をかけてみましょう。 ポイントは、真剣なまなざしで彼を見つめること。 たとえお付き合いしていなくても、長く付き合っていても、自分のことを心配してくれる女性には思い…

  • #愛のスクワット
  • 2021/08/24 00:25
    ちょっとしたことがポイント!男性が「また会いたい」と思うLINEとは?

    大好きな彼に、「会いたい」とLINEする勇気がない……。 こんなとき、「彼の方から『会いたい』って連絡くれないかな……」と思うこともあるのではないかと思います。 では、どんなLINEを送れば彼氏の方から「会いたい」と言ってもらえるでしょうか? そこで今回は、男性が「また会いたい」と思うLINEについて、考えていきたいと思います。 ■「すごいね○○くん!」 これは、彼が仕事で成果を挙げたなどのお祝いムードの時はもちろんのこと、彼が落ち込んでいる時でもOKです。 男性は「すごい!」と彼女に言われると、自尊心が満たされてとても良い気分に。 「直接会って、もっと褒めて欲しいなぁ」という気持ちになるでし…

  • 2021/08/24 00:25
    自慢話に隠れている脈ありサイン!肯定的に受け止めてみて★

    男性の自慢話を聞くと、正直、疲れる……という人も少なくないようです。 でも、なぜ自慢話ばかりするのか、不思議に思うことはありませんか? 実は男性からの自慢は、あなたへの好意を示すサインかも! そこで今回は、自慢話が脈アリかもしれないその理由について、考えていきたいと思います。 ■ほかの男とは違うと思われたい 自慢するということは、それだけ自分のすごい部分をアピールしたいという思いが強いのかもしれません つまり、「他の男とは違う」「特別な男性」と思われたい心理があるからこそ、自慢ばかりしてしまう可能性があります。 他の男とは違うと思われたい気持ちが強いということは、あなたに好意があるからこそ。 …

  • 2021/08/23 22:05
    ホットな夜はクールに・2021年8月2日

    2021年8月2日 花火の音がしてたな最近はどこも秘密花火だw誰にも分からないようにコソコソいいことw打ち上げだ俺もあやかりたいぜホットな夜はクールにやろうぜグチも文句も冷蔵庫へwツマミは冷えた肉団子面白いことでも考えて腹筋ヨガにスクワットまずは自分大事でいきまっしょいw 3スマイル

  • 2021/08/23 22:04
    ダイヤモンドだ・2021年8月2日

    2021年8月2日 斜めに構えても何も起きないハスに構えていても知ったフリだけのこと早合点、思い込み自分を守りたいから正面からぶつかってそれでいいじゃん正面衝突するのさ砕けちまう心配なんかないもういいお歳wすっかり凝り固まってwガラスのハートはどこへやらダイヤモンドだねw 3スマイル

  • 2021/08/21 00:46
    オヤジは臭い・2021年8月1日

    2021年8月1日 とにかくオヤジは臭えんだw耳の後ろを洗っとけフケアカシャンプーそんなのいらぬ耳の後ろを洗うのさそこはフェロモン出るところ歳とると最後の足掻きで臭くなる魅力全開したくなるそれが臭いの現代は女性だってご用心よく洗いよく乾かすクモの巣なんて張りませんアヒャw 3スマイル

  • 2021/08/19 18:50
    涼しい気分で・2021年7月30日

    2021年7月30日 少し痩せようと思っているので腹をすかせないようにしてるw何かしら腹に入れておくだから大食いしないちょこちょこ食うようにするオニギリでもなんでもそして水分体が軽いなんでもちょっとがいいのwちょっとキスしてなんつてw暑いからどうせなんか飲む涼しい気分で 5スマイル

  • 2021/08/19 18:50
    心も豊か・2021年7月28日

    2021年7月28日 味噌汁飲もうと思ったらこれってインスタントだよなと気付いたダシ入りならお湯かけてそのまま具は増えるワカメwなんだかいい感じじゃないかでも暑いからまた今度惣菜なんかもう買わないでちょっと作ればいいだけだw食事を豊かにすると心も豊かwって、腹だけは豊かでは困る 4スマイル

  • 2021/08/14 00:13
    【モテテク】やばい!なんだかすごく嬉しい…男性がグッとくる「ほめ言葉」のポイントとは?

    もしも初対面の人にほめられるなら、「かわいい」よりも「優しい」という言葉の方が嬉しく感じますよね。 しかし、彼氏が相手なら「かわいい」という言葉の方が嬉しいと思うはず。 ほめ言葉への感じ方の違いは相手との関係性によって変わってきます。 そこで今回は男性がグッとくるほめ言葉について、考えていきたいと思います。 ■笑顔をほめるときは 相手をほめるときは、外見だけや内面だけなど、片方だけをほめるのではなく、2つをつなげてほめるのが有効です。 それは表情をほめるときにも使えるワザ。 たとえば、笑顔が魅力的な男性がいたら、「笑顔が素敵ですね」という言葉よりも、「優しそうな笑顔」だったり、「人懐っこい笑顔…

  • 2021/08/14 00:12
    「真面目な女性」ほど注意!恋愛で失敗しないために気をつけたいこととは?

    一途に誰かを思うのは、とてもいいことですよね。 でも、真面目すぎることが仇となって、恋愛がうまくいかなくなってしまうこともあるようです。 彼に夢中になりすぎてフラれる女性は、無意識のうちにNG行動に走りがちなのかも。 一途で真面目な女性が恋愛に失敗しないためには、どんなことに気をつければいいのでしょうか。 そこで今回は、「恋愛で失敗しないために気をつけたいこと」について、考えていきたいと思います。 ■相手に完璧を求めない 完璧を目指し妥協しない姿勢は素敵ですが、恋愛に完璧を求めるのは間違いかも。 恋愛は正解を出すものではなく、楽しむもの! これを忘れてしまうと、相手にも完璧さを求め、窮屈なお付…

  • 2021/08/14 00:12
    彼を惹きつけて離さない!「一生懸命な女性」の特徴4つ★

    女性が一生懸命になにかに打ち込む姿に、心を打たれる男性は多いようです。 彼を惹きつけて離さない、魅力的な言動とはどんなものなのでしょうか。 そこで今回は、この一生懸命さを活用した恋愛テクについて、考えていきたいと思います。 ■悩んでいる様子が健気 人生、楽しいことばかりではありません。 思わぬ体調の変化があったり、仕事でうまくいかなかったり、人間関係がギクシャクしたり……。 でも、悩んだり考えたりしているということは、真面目に、健気に生きようとしている証拠。 そんな姿にも、彼氏は惹きつけられるもの。 頑張って頑張って、まっすぐ歩こうとする彼女なら、彼氏もそばで支えてあげたくなるようです。 ■楽…

  • 2021/08/14 00:12
    【ご報告】【(ついに出版)イザちゃん書籍:第二弾】出ました〜😇📚✨✨✨

    本の第二弾が出ました〜(o^O^o)!!! タイトルは😊✳️「言葉にならない想いを感じるチカラ」〜すべての人にモテる恋愛テクニックはないが、すべてのことには理由がある〜 今回は、何百人もの方々のお悩み相談から★そして、特に反響があった内容をピックアップしつつ💠導き出されたモテ力・人間力についてがテーマです😄📚 自分と相手、どちらにも思いやりをもって、恋愛に最高の魔法をかけたいあなたに、本書を捧げます☺️ ぜひぜひ、応援してみていただければと思います(o^-^o)♪ ★【お知らせ】★イザちゃんブログの第2弾が、ついに発売になりました(o^^o) ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれてい…

  • 2021/08/14 00:12
    すぐに「ごめん」と言ってない!?思考を変える大切な対策方法とは?

    とくに自分が何かをしたわけでもないのに、相手の顔色が変わったり空気が悪くなったりすると、すぐに「ごめん」と言っていませんか? 謙虚で周りを大切にする姿勢はとても大切ですが、恋愛においてはそのクセが思わぬ弊害を生むこともあります。 「私って、すぐに謝ってしまうかも…」と自覚のある人もいるはず。 もしそんな自覚があるのなら、少しずつ改善していきましょう。 今回は、「ごめん」がもたらす相手への「マイナスな心理的効果」と、「ごめん」を言い過ぎないコツについて、考えていきたいと思います。 ■すぐに謝ることのマイナス効果 多くの場合、人に責められると気分が悪くなりますよね。 そのときに「ごめん」と言うこと…

  • 2021/08/14 00:12
    「落ち込んでいる彼を癒したい」♡彼をそっと励ます方法とは?

    もし大好きな彼が落ち込んでいたら、あなたはどうしますか? 励まし方ってふたりの相性を図るうえで、とても大事なポイントでもあるでしょう。 特に彼のメンタルが弱い方だと、励まし方は関係構築にあたり大切な要素と言えます。 そこで今回は、彼がネガティブモードの時の接し方について、考えていきたいと思います。 ■誰かに頼る大切さを伝えてあげる 自分ひとりで考えていると、自分だけの考えで物事を判断してしまうときもあるでしょう。 自分の考えに縛られてしまい、自分で自分を追い詰めて苦しくなってしまうこともあるかもしれません。 ですので、同じような悩みを抱えている友達を見つけたり、恋人にどんな些細なことでもいいの…

  • 2021/08/14 00:12
    【恋愛相談】実はちゃんと愛されてる!?男性が密かに送る「大好き」のサインを見逃さないで★

    心では「大好き」と思っていても、それを口にする男性は少ないもの。 そのため、ときどき彼の気持ちがわからなくなり、不安になる女性も多いのではないかと思います。 そこで今回は、男性が密に送りがちな「大好き」のサインを集めてみました。 彼はあなたが思う以上に、愛情を持って接していてくれているかもしれません……! ■気持ちを察してくれる 日ごろ彼とどのようにLINEをしていますか? 忙しい男性なら、仕事が優先で、恋人とのLINEは後回しという人もいるかもしれませんね。 しかし、仕事優先だとしても、あなたのこと思っていないから返信をしないというわけではありません。 たとえば、あなたが本当に寂しがっている…

  • 2021/08/14 00:12
    やっぱり人柄が最強♡男性が虜になる「性格美人」とは?

    「モテたい」と思ったときには、まずメイクや服装を頑張って工夫しますよね。 ところが、男性が心惹かれるのは外見だけではないようです。 深く恋に落ちる際には、魅力的な内面も必要なよう。 そこで今回は、男性が虜になる「性格美人」の特徴について、考えていきたいと思います。 できそうな項目から気軽に取り入れてみましょう。 ■気持ちを表現することが上手 喜怒哀楽がハッキリとして表情豊かな女性は、気持ちを表現することが上手。 男性目線では、なにを考えているか分かりやすいため、関係性を深めやすいそうです。 また、「笑う」「喜ぶ」「楽しむ」などのプラスな感情が多いと、さらにモテ度が上がります。 ポジティブな女性…

  • 2021/08/14 00:12
    【オトナ女子】見た目以上に心に惚れる♡「心がきれい」と思われる3つの行動や言葉とは?

    見た目がきれいな女性も目を惹かれますが、一緒にいて心がきれいな女性は、自分も一緒に心がきれいになるような気持ちになりませんか? 内面から見えてくるきれいな雰囲気は、心のきれいさから出ているのです。 そこで今回は、心がきれいで一緒にいたい!と思われる、3つの行動や言葉について、考えていきたいと思います。 ■どんなことにも感謝の気持ちを持っている 感謝の気持ちを持つことは簡単なように見えますが、人はついマイナスなところに目がいきがち。 「彼ははめんどくさい人だ」「どうしてそんなこともできないの?」など、なれ合いが出てくるとダメな部分にばかり目が行きがち。 その中でも、恋人関係が崩れてしまうのが、「…

  • 2021/08/14 00:12
    気づいたら両思いに!気になる男性に自然と好意を伝えるひと言とは?

    好きな人に「好き」だとストレートに伝えるのは、難しいものです。「気づいたら両思いに!」なんて状態になれたらベストですし、嬉しいですよね。 そこで今回は、自然と好意を伝える3つのセリフについて、考えていきたいと思います。 2人きりのときに、ぜひ使ってみてくださいね。 ■「私もそう思う」 誰でも自分と同じだと言われたり、意見を認められたりすると、嬉しくなってしまいます。 気になる彼の「いいね」と自分の「いいね」が一致すれば、価値観が合う相手と認識され、恋愛対象にグーンと近づくでしょう。 たとえば、素敵なお店を見つけて、彼が「ここ、いいな」と言ったとき「私もそう思うよ」と言ったり。 「俺、休みの日は…

  • 2021/08/14 00:12
    【恋愛相談】どこが境界線!?「天然」と「わざとらしさ」の違いとは?

    天然とあざとさは紙一重。男性からも女性からも好かれる天然女子と、何となく敬遠されてしまう女子の違いはどこにあるのでしょうか。 そこで今回は、「天然」と「わざとらしい」の違いについて、男女の視点から考えていきたいと思います。 ■ここが境界線?天然とわざとらしさの違いって? 恋愛にもグレーゾーンあり。天然女子は異性からも同性からも好かれますが、わざとらしいだけの女子は同性からは敬遠されますし、男性からも遅かれ早かれ引かれてしまいます。 「天然」と「わざとらしさ」の境界線を知って、恋愛スキルを磨いていきましょう! ■自分がかわいく思われたいだけ? 「天然」と「わざとらしさ」の決定的な違いは、目的にあ…

  • 2021/08/14 00:12
    【モテテク】もしかして俺のこと…?男子がドキドキする「女子のひとこと」とは?

    気になる男性に対して、自分の好意を言葉で伝えることは大切です。 「もしかして俺のことが好き?」と男子に感じさせるのは、2人の関係性を進展させる要因にもなる可能性があります。 そこで今回は、男子がドキドキする女子のひとことについて、男女の視点から考えていきたいと思います。 ■「今日の服、カッコイイね」 「今日の服、カッコイイね」なんて女子から言われたら、やっぱりうれしいもの。 特に、おろしたての服を着たときに言われると、その喜びも倍増するはずです。 「自分のことをよく見てくれている」と感じることもあるので、これをきっかけとしてあなたが気になり始めるかもしれませんよ。 もし素敵だと思ったのなら、そ…

  • 2021/08/14 00:12
    ちょっとしたあざとさは大事★次のデートに繋げるためのテクニック3選

    気になる彼とデートに行きたい!と思うのは自然なことですよね。 でも、最近の男性はシャイな人も多く、次のデートに誘ってくれないということもあるよう。 なかなか動かない彼にはこちらから働きかけるしかありませんよね。 そこで今回は、次のデートに繋げるためのテクニックを3つについて、考えていきたいと思います。 ■「〇〇の下見に付き合ってください」 仕事や友人同士のお出かけで、観光地やデートスポットに下見に行く、というのは多くあると思います。 その際、男性の意見が欲しいということも多いでしょう。 そこで、仕事や下見にかこつけて、こちらからあざとく彼をデートに誘ってしまいましょう。 あくまであなたに任せら…

  • 2021/08/11 23:54
    振り向いてはダメさ・2021年7月28日

    2021年7月28日 ゴーストタウンに佇んで理不尽さに絶句した誰もが独りかつての喧騒はどこだ空気だけが動く日々無慈悲な風は何を運ぶ人が触れ合うなんて幻甘えようとしても消え去る今はここにしかない声に耳を傾けても振り向いてはダメさ正しきを為し信ずるを信ぜよ先のことは考えるな 2スマイル

  • 2021/08/11 23:54
    雨はこなかった・2021年7月28日

    2021年7月28日 雨はこなかった降られもしなかったただ空で音もなく雷が電撃を走らせてたこの地球は大丈夫w心配なのは人間だ間違い誤り嘘をつく取り戻せないことになる前に人は反省ができるはず嘘をつき続け自分を裏切る空虚さを知りながらハイになっても空しさがつのるだけ頑張ってw 4スマイル

  • 2021/08/04 22:05
    蝉時雨・2021年7月23日

    2021年7月23日 蝉時雨に包まれたいぜヤツラのノイズを浴びたいぜ何年土に潜ってた最後の仕上げのショータイム俺なら歓迎、拍手してやるウチの壁にとりついて寝かせてくれねえ蝉時雨最高の夜さ数が揃わねえのか蝉時雨早く殻から出て来いと遅れた奴らを起こしてこい汗が止まるほど鳴けよ 7スマイル

  • 2021/08/04 22:04
    イケてるオッサン・2021年7月24日

    2021年7月24日 俺は足は臭くないカラダもまるで毛深くねえハゲも全然進んでねえクチの中も臭わねえこれから糠ミソ臭くなる俺はイケてるオッサンさ独り呑みベンチに座るちょっとオシャレなオッサンだどんな美人もガン見はしないぜ気安く話しかけもしねえ無口な俺もこんなとこではお喋りさw 8スマイル

  • 2021/08/01 00:03
    【恋愛相談】諦めるのはまだ早いかも!?恋愛モードじゃない男性への接し方とは?

    何回かデートしていたのに、突然彼から「いまは恋愛に興味ない」という発言をされたら、ゲンナリしてしまいますよね。 もう彼とは付き合えないのかな……と諦めてしまうこともあるかもしれません。 しかし、その「恋愛に興味ない」という言葉は、必ずしもあなたと付き合いたくないという意味ではない可能性もあります。 そこで今回は、恋愛モードじゃない男性への接し方について、考えていきたいと思います。 諦めるのはまだ早いかもしれませんよ。 ■友だちのまま接してみる 「恋愛に興味ない」という話を聞いたうえに、彼からの連絡もあまりない……。 「いつになったら恋愛に興味がでるの?」と思って諦めてしまうこともあるかもしれま…

  • 2021/08/01 00:03
    これはむしろ嬉しい!モテる女性が使っているわがまま3つ★

    彼に甘えたいけど、どんな反応がかえってくるかわからず、うまく甘えられないという女性も多いのではないでしょうか? モテる女性のなかには、わがままをうまく利用し、男性もそれを喜んで受け入れる、そんな関係を成立させている人もいるようです。 そこで今回は、モテる女性が使っているワガママを3つについて、考えていきたいと思います。 ■少し頑張れば叶うおねだり 男性は常に付き合っている彼女を喜ばせたい、笑顔が見たいと思っています。 しかし、洞察力の乏しい彼は、あなたがどうすれば喜ぶのかがわからないということもあるんです。 だからあれ欲しい、これ欲しいのわがままは、彼女の気持ちがストレートにわかるということも…

  • 2021/08/01 00:03
    【モテテク】ドキッとキュンとしちゃう♡「これはかわいい!」と男子が感じる強気な言葉3選★

    思わず強がって言ってしまったことを、「今の言葉はまずいかな?」「余計なこと言っちゃったかな」なんて、気にしたことはありませんか? でも男子によっては、少し強気な発言をする女子が好きな人もいるんです! そこで今回は、そんな「男子がかわいいと感じる強気発言」を、3つ選んでご紹介します。 思ったことをときにはズバっと言ってみましょう! ■「あなたのこと全部わかってるからね」 仕事などでミスをして落ち込んでいるとき、あまり人に弱みをみせたくない男子もいますよね。 また人間関係でうまくいかないと、「誰も俺のことを理解してくれない」と心を閉ざしてしまうことも。思ったより、繊細な男子は多いんです。 そこで「…

  • 2021/08/01 00:03
    たいていは「ちょっと気になる」からはじまる!男性にモテまくる女性の言動とは?

    突然始まる恋もありますが、たいていは「ちょっと気になる」からはじまるもの。 そんな気になる彼にはちょっとした「種」を撒いておきましょう。 すると、その恋が実を結びやすくなります。 そこで今回は、男性にモテまくる女性の言動について、考えていきたいと思います。 ■ふたりきりのときはトーンが違う みんなと一緒におしゃべりしているときと、1対1の会話をしているときで、声のトーンに差をつけてみましょう。 ふたりっきりのときは、トーンを落とし、少しだけ地声に近づけるようなイメージです。 こうすると、リラックスして本音で話している感じがして、「あなたのことを、信頼しているの」というメッセージにもなります。 …

  • 2021/08/01 00:03
    【恋愛相談】焦らずゆっくりで大丈夫!奥手な男性との関係性を発展させるコツ4つ★

    奥手な男性を好きになった場合、どうアプローチすればいいのか悩んでしまうこともあるでしょう。 ただ待っているだけでは距離も縮まらないので、相手の気持ちを上手に揺さぶることが重要です。 そこで今回は、奥手な男性との関係性を発展させるコツについて、考えていきたいと思います。 奥手な男性と仲良くなりたい場合は必見です。 ■相手を焦らせない 奥手な男性との恋愛関係を進めていく際、最もやってはいけないのが相手を焦らせることです。 相手が奥手で積極性に欠けると、我慢できずに求めすぎてしまうこともあるでしょう。 しかし、奥手な男性に求めすぎると、相手はプレッシャーを感じます。 そうなると、「この子は無理」とか…

  • 2021/08/01 00:03
    【お悩み相談】「自分らしく」って、一体どういうこと!?「モテる自分らしさ」について考えてみる

    「モテるために自分らしく」なんて言葉を、耳にしたことがある方も多いと思います。 自分らしくあることは、無理をせず、幸せに生きるために必要なこと。 そばにいる人にとっても、輝いて見えたり、一緒にいて安心できたり、それがモテ要素にもつながります。 でも、「自分らしく」って、一体どういうことなのでしょう? そこで今回は、「どうすれば、自分らしくいられるのか?」について、考えていきたいと思います。 ■流行りを追いかけすぎない ファッション、エンタメ、恋の仕方など、「今はコレが流行り!」という情報に敏感なのは、モテ要素のひとつかもしれません。 感性が豊かであれば、一緒にいても楽しいですし、会話のネタにも…

  • 2021/08/01 00:03
    【お悩み相談】相手がどう感じるかを意識★恋愛ベタな女性が送りがちなダメLINEとは?

    LINEで会話を重ねることによって、自然と気になる男性との距離を縮めることもできるでしょう。 でも、男性がイライラするようなLINEばかり送ると、逆に敬遠されるようなことになってしまう場合もあるのです。 そこで今回は「恋愛ベタ」な女性が送りがちなダメLINEについて、考えていきたいと思います。 ■会話が続かないような内容で送る まとまった文章ではなく、短文や単語に分けて何度も送ってくるなど、返信までに時間がかかる、または返信しようがないLINEは、男性のイライラも増えてしまうはず。 しかも、女性の方から送ってきたくせになかなか会話が進まなかったら、怒りすら覚えてしまいます。 とくに、話が盛り上…

  • 2021/08/01 00:03
    違いはココにあり!男性に「追われる女性」と「逃げられる女性」の差

    恋愛に苦労する理由はひとつではありませんが、男性が逃げたくなる言動のせいで恋愛がうまくいかなくなってしまうことも少なくありません。 では追われる女性になるには、なにが必要なのでしょうか? そこで今回は、男性に「追われる女性」と「逃げられる女性」の違いから、男性に選ばれる女性になるヒントについて、考えていきたいと思います。 ■自分軸と他人軸 追われる女性と逃げられる女性には、自分の軸を持っているのか、他人を軸にして生きているのかの差があります。 追われる女性は、自分の生活リズムや価値観を大切にしているため、自分を犠牲にしてまで相手に合わせない傾向が強いです。 反対に、自分を犠牲にしても相手に合わ…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用