searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ! THEME

help
婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!
テーマ名
婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!
テーマの詳細
結婚する為にどのような努力をしている? どうすればいいか・・・等々。 結婚についての情報なら何でもいいのでトラバックしてください^^
テーマ投稿数
6,331件
参加メンバー
366人
管理人
ブライダル 後藤管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ! 恋愛ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!の記事

1件〜50件

  • 自分の妻を寝取られた夫が嫌悪・憎悪・怨念をいだくべきところは東京都文京区にあり
    2020/02/22 00:02
    自分の妻を寝取られた夫が嫌悪・憎悪・怨念をいだくべきところは東京都文京区にあり

    自分の妻に不倫された人は・・・・・・・・・・、自分の妻に他の男とバコバコされた...

    ドクダミ三郎

    ドクダミのかおり くさやのにおい

  • 妊婦で仕事がなくてもお金を稼ぐ方法【専業主婦でも稼ぐ】
    2020/02/21 23:48
    妊婦で仕事がなくてもお金を稼ぐ方法【専業主婦でも稼ぐ】

    こんにちは、そらまめです。 お金バリバリ稼いでいますか? 私は妊娠発覚とともに産休を取らず仕事を辞めたので、稼げない自分に落ち込む毎日でした。 妊婦さんを雇ってくれる会社はない(探せばあるのかもしれません)けど、どうにかお金を稼ぎたい… そんな私がお金を作るためにしたことは ・メルカリで不用品を売る ・ブログを書く でした。 メルカリに関しては、トータルで50,000円くらい、ブログは調子のいい月は10,000円くらい稼げました。 頑張って働いて、産休育休をとった方に比べたら全然少ないですが、私にとっては貴重な収入源でした。 メルカリは「発送方法をできるだけ安く」とか全く意識しないようにしまし…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • コンビニで買える!DHC オリーブバージンオイルの効果は?
    2020/02/21 23:48
    コンビニで買える!DHC オリーブバージンオイルの効果は?

    こんにちは、そらまめです。 オリーブオイルは好きですか? 食べても美味しいオリーブオイルですが、実はお肌にもいいんです。 先日、以前よく使っていた『DHC オリーブバージンオイル』を購入しました。 私はコンビニで買いました! ふらっと手軽に買えるところも魅力の一つですね。 以前使っていた時も、すっごく良くて気に入っていたんですが、久しぶりに使ってもやっぱりよかったです。 オイルだけど、さらっとした使用感で、塗って寝るとお肌がモチモチになりました。 DHC オリーブバージンオイルの効果は? 夜、スキンケアの最後にフタをするイメージで使っていますが、朝起きると肌がぷるんぷるんです。 やっぱりフタを…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • 産後は夫婦喧嘩が絶えない?産後クライシスを乗り越える方法
    2020/02/21 10:50
    産後は夫婦喧嘩が絶えない?産後クライシスを乗り越える方法

    こんにちは、そらまめです。 産後クライシスという言葉をご存知でしょうか? 産後クライシスとは、本来新たな幸せの始まりであるはずの出産を機に、急激に夫婦仲が悪くなることです。 奥さんもツライし、旦那さんもツライですね 実際、私も産後は喧嘩が増えました。 どうにかして夫婦仲よしでいたい!と私がやっている対処法をご紹介します。 ・家族でキャンプに行く ・週末の夕飯は夫が活躍するメニューにする ・夫だけ寝室を別にする ・寝かせてほしいと夫に伝える です。 私は子連れ再婚したのですが、前夫の時よりも、今の夫のほうが産後の関係が良好だと思います。 ※怒られるかもしれませんが、誰と結婚しても、産後の夫婦関係…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • あいのり桃ちゃんみたい?若さに執着する友人
    2020/02/21 10:50
    あいのり桃ちゃんみたい?若さに執着する友人

    こんにちは、そらまめです。 あいのり桃ちゃん、ご存知ですか? ご存知ない方に簡単にどんな人か紹介すると 昔『あいのり』という番組に出演して、今はブログでがっぽがっぽ稼いでいる天才ブロガー。 アメブロのランキングが常に上位で不思議がられ、Yahooニュースによくとりあげられては不思議がられる、正体がわからんけど、とりあえず楽して稼いでいる桃ちゃんです。 桃ちゃんは若さへの執着と恋愛への執着がすごいんですが、実はそっくりな友人がいたんです。 過去形なのは、もう友人でもなんでもないから。 そんな元友人と桃ちゃんには共通点がありました。 あいのり桃ちゃんみたい?若さに執着する友人 元友人とあいのり桃ち…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • 【婚活】ぶっちゃけ結婚相談所がおすすめ!Part 1 よくある不安にお答えします
    2020/02/20 12:32
    【婚活】ぶっちゃけ結婚相談所がおすすめ!Part 1 よくある不安にお答えします

    なにを隠そう、この結婚5年目に入り二人の子宝にも恵まれた超幸せファミリーは結婚相談所を介して出会った二人の愛の結晶だったのです! (((o(*゚▽゚*)o))) 信じられますぅ〜? 笑 結婚相談所って怪しそうと思っている人って多いですよね。 そんなところに助けてもらわなくったって、自力で見つけるわい!とか。 どうせ気持ち悪い人たちばっかりでしょう?とか? ネガティブな印象を持っている人の方が多いですよね。 いえいえ、早まってはいけません! 自分自身が結婚相談所に登録して、40回以上お見合いをして生涯のパートナーに出会い、家庭を築いているという経験があるからこそ声を大にしてお伝えしたいです! 「…

    キチタロウ

    吉日通信

  • アラフォー女性の婚活は厳しい?うまくいく方法は「結婚できないんじゃなくて、しないんです!」理論から学ぼう
    2020/02/19 08:16
    アラフォー女性の婚活は厳しい?うまくいく方法は「結婚できないんじゃなくて、しないんです!」理論から学ぼう

    この記事を読んでほしい人 「いつか結婚するだろう」と思っていたらいつの間にか40代になっていた 将来が不安、家庭を持つこと希望している 婚活しても若い頃のようにはモテない。解決策が知りたい こんにちは!約10年間の婚活を経験した≪ゆん≫です。 この記事ではわたしの婚活中に出会った素敵な女性≪リカさん≫に登場していただきます。リカさんは40代半ばですが、見た目は20代後半に見える正に美魔女。10歳以上年下の男性を見事ゲットし、婚活を卒業されました。 わたしから見てもリカさんから学ぶところがとても多く、本当に勉強になるし刺激をもらえる存在です。 はじめまして!43歳で婚活成功し、30歳の男性と結婚…

    ゆん

    恋愛のお作法

  • 【スマートに奢る方法】女心を掴む♡たった1つの魔法の言葉。
    2020/02/19 08:16
    【スマートに奢る方法】女心を掴む♡たった1つの魔法の言葉。

    こんにちは!金金金!世の中カネや!年間1,000人と出会った≪ゆん≫です。 男性の7割は鼻毛が出ているだの、唇がガサガサだの、好き勝手書いているのでいい加減本当に男性からオコられそうでヒヤヒヤしていますw こんな方に読んでほしい! 飲食店で女性に対しスマートにご馳走したい 好意のある女性との次のデートに繋げたい 毎回「ご馳走するよ」「出します」という数回の茶番に終止符を打ちたい 先日から『お金』にまつわる記事が続いてますね・・・ 男性のみなさんは、奢られて当たり前という態度の女性は嫌いですよね。 とはいえ好みの女性や、好意のある女性の前でスマートにご馳走したい!と思うこともあるのではないでしょ…

    ゆん

    恋愛のお作法

  • 結婚相談所はモテない人の集まり?どんな人がいるの?スペックは?【体験談】
    2020/02/19 08:16
    結婚相談所はモテない人の集まり?どんな人がいるの?スペックは?【体験談】

    もう婚活に疲れちゃった・・・。親から結婚相談所を勧められたけど、結婚相談所って非モテの集まりでしょう? こんにちは!婚活市場で年間1,000人と出会った≪ゆん≫です。 今回は実際に結婚相談所を利用していた婚活の先輩≪リカさん≫に結婚相談所について聞いてきました♡ 43歳で結婚相談所で出会った30歳の男性と結婚した≪リカ≫です。結婚相談所に登録している人のスペックについてご紹介しますね♪ 結論から言うと、結婚相談所は決してモテない人の集まりではありません。いわゆる『ハイスペック』な人も存在していますし、一般的に見て「普通の社会人」の方が多いです。 その理由と、実際どんな人が登録しているのかをご説…

    ゆん

    恋愛のお作法

  • 【シングルマザーの再婚】神は、夫婦を別れさせようとしている?『夫のトリセツ』
    2020/02/18 19:52
    【シングルマザーの再婚】神は、夫婦を別れさせようとしている?『夫のトリセツ』

    こんにちは、そらまめです。 私はもともとシングルマザーで、今の夫と子連れ再婚したんですが、いや〜2回目とか関係なく結婚って難しい。 世の夫婦、すごない? 夫の考えがちっともわからない。理解できない。 夫も私の気持ちをわかってくれないように感じる。 悩んだ私は黒川伊保子さんの『夫のトリセツ』を読みました。 もう目から鱗ですよ。 いや膝を打つ、悟る、インスパイアyourself(子供の服に書いてあった英文)ですよ! めっちゃ納得しました。 夫の不可解な言動の数々。 その理由がわかった気がしました。 夫にとって心地よいのは「定番」 先日夫に私のことを本当に想ってるのか聞きました。 すると夫は 想って…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • モアリップを愛していることを、あいのり桃ちゃんっぽく語る話。
    2020/02/18 19:52
    モアリップを愛していることを、あいのり桃ちゃんっぽく語る話。

    こんにちは、そらまめです。 冬はどうしても唇が乾燥しますね。 私はこの冬、資生堂の「モアリップ」を愛用しています。 この愛すべきモアリップを、あいのりの桃ちゃんっぽく紹介したいと思います。 あいのり桃ちゃんのブログ、毎日見てますからね。もはや大ファンです。 モアリップと彼♡ 最近使ってて、すごくいいなーと思うのがこのリップ。 その名も「モアリップ」!!! 冬の唇のカサつきの強い味方です。 本当にこれ優秀すぎる!!! この前なんて唇から出血したんだけど、このリップ塗って寝たら朝には治ってたよ。 おそるべしだよ。 彼も唇のカサつきが気になるのか、じーっと見てた。笑 男性でリップケアちゃんとしてるっ…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • 【婚活レポ6】文通相手の王子様④
    2020/02/18 19:11
    【婚活レポ6】文通相手の王子様④

    婚活アプリ「マッチ・ドットコム」で出会った、Tさん。 メッセージのやり取りも素敵で、実際にお会いしても今まで出会った中で一番のイケメンでしたが、事前にやり取りし過ぎたせいか?いきなりの長い沈黙…沈黙を何とか乗り切り、2軒目?へ、デートは続きます。 ↓今回はこのつづきです。 前回の話はこちら① 前回の話はこちら② 前回の話はこちら③ Tさんが一緒に行きたい場所があると言うので、場所を聞いてみると…なんと、行き先は某都立公園でした。 (…うん、公園ね。普段は私も自然が好きだから、嬉しいのだけど。Tさん、いまは真夏のもうすぐ14時ですよ!?) それでも、その日は8月にしてはまだ涼しい日だったのと、「…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • 【婚活レポ6】文通相手の王子様③
    2020/02/17 18:53
    【婚活レポ6】文通相手の王子様③

    婚活アプリ「マッチ・ドットコム」で出会った、Tさん。 メッセージのやり取りも素敵で、実際にお会いしても今まで出会った中で一番のイケメンでしたが、事前にやり取りし過ぎたせいか?いきなりの長い沈黙… ↓今回はこのつづきです。 前回の話はこちら① 前回の話はこちら② とりあえず、鉄板ネタの旅行話をしようと思いました。このネタなら、どんな返しが来ても、ある程度はレシーブできるはず。 「前にインドに行ったときにトラブルに巻き込まれたと、メッセージに書いてましたよね!つづきは会ったときにでもと書いてましたけど、何があったのですか?」 「インドは学生時代に友人と行って、街から街へ鉄道で移動しようと計画してた…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • 西原さんの名言に学ぶ、幸せに暮らす方法。
    2020/02/17 08:25
    西原さんの名言に学ぶ、幸せに暮らす方法。

    こんにちは、そらまめです。 西原理恵子さんと言えば、高須クリニックの高須さんのパートナーというイメージが強いですよね。 西原さんは漫画家さんで、『毎日かあさん』や『ぼくんち』などの名作をたくさん生み出しています。 私は西原理恵子さんの本が大好きなんですが、西原さんの本には、愛と毒がいっぱい詰まっていて、名言だらけなんです。 私は西原さんの本を読むと「人生って色々あるけど、面白いし、なんとかなる」と思えます。 「自分さえ我慢すれば」は間違いで、自分がちゃんと自分を大切にするってすごく大事だと思います。 まず自分が幸せになる、それは絶対譲らない。 あなたが笑うとあなたの大切な人が笑うよ。『女の子が…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • シングルマザーが再婚したいと思った理由と、再婚した理由
    2020/02/17 08:25
    シングルマザーが再婚したいと思った理由と、再婚した理由

    こんにちは、そらまめです。 「3組に1組は離婚する」と言われている今、自ずとシングルマザーの数も増えていくと思います。 かつてシングルマザーだった私が、なぜ再婚したいと思ったか、実際に今の夫と再婚した理由は ・好きだから ・相手も好きでいてくれているから ・一緒にいる未来が見えたから ・子供たちにとっていいお父さんになると、信じられたから です。 シングルマザーが再婚したいと思った理由と、再婚した理由 私が再婚した理由は、〝経済的にも不安だからパートナーがほしい〟という気持ちではなく、単純に夫のことを好きになったからです。 もちろん、子供たちのことを考えて葛藤もしましたが、自分が幸せになること…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • お願いだから婚活女性集まって!
    2020/02/16 20:53
    お願いだから婚活女性集まって!

    この記事は、2つの内容を含んでいます。婚活女性は婚活パーティーに多く参加して欲しいこと、行政が関係する場合は参加費用に男女の差をつけない配慮が必要であることです。 画像Aは、茨城県広報紙「ひばり」2020年2月号の「出会いを求める方大募集」です。登録料11,000円/3

    ひろ

    「いのち輝き塾」…人が輝く、企業が輝く、地球が輝く

  • 【婚活レポ6】文通相手の王子様②
    2020/02/16 20:00
    【婚活レポ6】文通相手の王子様②

    私は婚活アプリ「マッチ・ドットコム」で婚活をし、彼氏とプロポーズをゲットしました。 このブログでは、婚活アプリで色んな人に出会うなかで、どう自分に合う人を探していったか体験談をつづっています。 1人目の人とB級グルメを食べに行った話 B級グルメを食べに行く① 2人目の人とフクロウカフェに行った話 猛禽類にかまれても平気な男① 3人目の人に40分待たされた結果 会ってすぐ帰りたいと思ったら救世主が現れた① 4人目の人と脱出ゲームに行った話 表と裏、どっちが本当の顔?① 5人目、年下とはじめてデートした話 まさかの年下からのアプローチ① 6人目の話【今回はこのつづき】 前回の話はこちら① 当日、駅…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • 【婚活レポ6】文通相手の王子様①
    2020/02/16 20:00
    【婚活レポ6】文通相手の王子様①

    私は婚活アプリ「マッチ・ドットコム」で婚活をし、彼氏とプロポーズをゲットしました。 このブログでは、婚活アプリで色んな人に出会うなかで、どう自分に合う人を探していったか体験談をつづっています。 1人目の人とB級グルメを食べに行った話 B級グルメを食べに行く① 2人目の人とフクロウカフェに行った話 猛禽類にかまれても平気な男① 3人目の人に40分待たされた結果 会ってすぐ帰りたいと思ったら救世主が現れた① 4人目の人と脱出ゲームに行った話 表と裏、どっちが本当の顔?① 5人目、年下とはじめてデートした話 まさかの年下からのアプローチ① 今回は、6人目の話です。 当時、2週間ぐらい、毎日1通ずつメ…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • 【かわいすぎる】UZU(ウズ)モテマスカラ コッパーのレビュー【おすすめ】
    2020/02/16 02:14
    【かわいすぎる】UZU(ウズ)モテマスカラ コッパーのレビュー【おすすめ】

    こんにちは、そらまめです。 マスカラはブラック派ですか?ブラウン派ですか?それともカーキ? 私はずっとスカルプDのブラックのマスカラを愛用していましたが、最近ちょっと気分を変えたくて、ウズ モテマスカラのコッパーを購入しました。 またまた『shabonのちばさん』の影響と、UZU(ウズ)のカラーマスカラがかわいい!と口コミがすごくいいので買ってみました。 私が買ったのはコッパーという色ですが、めちゃくちゃかわいいです! 店舗ではもう売り切れかな?と心配していましたが、なんとか買えました。 小さなラメがキラキラで、光で華やぐ、なんとも言えないおしゃれなコッパーブラウンです。 インパクトがあるけど…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • 授乳ブラは本当に必要なのか?【実際に使い続けたレビューあり】
    2020/02/16 02:14
    授乳ブラは本当に必要なのか?【実際に使い続けたレビューあり】

    こんにちは、そらまめです。 妊娠中に、「授乳ブラは本当に必要なのかな?」と授乳ブラを買うべきか迷う方も多いと思います。 実際私も授乳ブラを買うかどうか迷って、三人目の妊娠中にようやく授乳ブラを購入しました。 一人目、二人目の時は 授乳ブラなんていつまで使うかわからないし、カップ付きキャミソール(ブラトップ)で十分 と思っていましたが、三人目の妊娠中に授乳ブラを使ってみて、ようやく気づきました… 授乳ブラは必要! 産前も、もちろん産後もめちゃめちゃ楽!!!です。 ちなみに私は一人目二人目は完母、三人目はミルクと混合です。 授乳ブラは必要だと思う理由 私がブラトップなどのカップ付きキャミソールより…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • 朝に時短でスキンケアする方法【ワーキングマザー】
    2020/02/16 02:13
    朝に時短でスキンケアする方法【ワーキングマザー】

    こんにちは、そらまめです。 朝は出来るだけ時短でスキンケアをしたいですよね? 毎朝バタバタの私でも一瞬でスキンケアできる、しかも一日中ぷるっぷるの肌でいれる方法をご紹介します。 それは、田中みな実さんもおすすめの、カネボウのフレッシュ デイクリームを塗ること。 以上です。 www.kiitahanashi.com 洗顔後にこのクリームを顔全体に塗るだけなので、一瞬でスキンケアできます。 カネボウ フレッシュデイクリームは本当におすすめ このクリーム、本当にすごいです。 ・SPF15・PA+++なので日焼けの心配なし ・一日中肌が乾燥しない ・香りもいい ・あの田中みな実さんも使っている ・よく…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • 妊娠中、葉酸サプリは必要?【3人の子持ちママ】
    2020/02/16 02:13
    妊娠中、葉酸サプリは必要?【3人の子持ちママ】

    こんにちは、そらまめです。 妊娠したら葉酸サプリを飲むイメージがありますよね?私も子供たち3人の妊娠中、葉酸サプリを飲んでいました。 とはいえ、本当に葉酸サプリが必要なのか疑問に思う方もいらっしゃいますよね。 私は3人出産して、葉酸サプリは私にとっては必要だったと思います。 今回は私の体験談を書きたいとおもいます。 ※もちろん、身体のことなので人によって、効果も考え方も違うと思います。 妊娠中、葉酸サプリは必要? 私には必要だったと思います。 私が出産した産婦人科では、葉酸サプリを飲むように指導されました。 そもそもなぜ葉酸サプリを飲むように指導されるかというと、妊娠初期の脳、神経管、心臓など…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • アルビオンの乳液を塗る順番は?
    2020/02/16 02:13
    アルビオンの乳液を塗る順番は?

    こんにちは、そらまめです。 アルビオンの乳液は、普通のスキンケアと塗る順番が違うので、使い始めは戸惑う方もいらっしゃるかもしれません。 アルビオンは乳液先行。 乳液は洗顔後の肌に、一番最初に塗るのが正解です。 化粧水よりも乳液が先です。 普通は 化粧水→乳液→美容液やクリームの順番ですよね。 でもアルビオンは 乳液→化粧水→美容液やクリームの順番です。 「洗顔後、まず乳液(ミルク )」。それがアルビオンの答えでした。洗いたてのまっさらな肌が一番喜ぶものを、まっさきに届けたいから。 常識やルールに捕らわれず、たどりついたアルビオン流スキンケア。(アルビオン公式サイトより引用) ちなみに私は中学生…

    そらまめ

    聞いたはなし。

  • 【婚活レポ2②】Fさんと映画デート③
    2020/02/14 18:43
    【婚活レポ2②】Fさんと映画デート③

    婚活アプリで出会ったFさんと2回目のデート。 1回目のデートは、フクロウカフェに行きました。 猛禽類にかまれても平気な男① ↓今回は、このつづきです 前回の話はこちら① 前回の話はこちら② 映画は、某ディズニー映画を観ました。 1回目は、友達と字幕版を観たので、2回目は、Fさんと吹替え版を観たのですが、結果として字幕版の方が良かった… 映画を観たあとに、あれこれ感想を言い合うのに憧れるのですが、Fさんは原作のアニメを子供の頃に何回か見ていたのに対して、私は原作はあんまり覚えておらず。 その理想は叶いませんでした。 (…私のせいか笑。) 映画デートって意外と難しいなと思いました。 映画のあとは、…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • 【婚活レポ2②】Fさんと映画デート②
    2020/02/14 18:43
    【婚活レポ2②】Fさんと映画デート②

    婚活アプリで出会ったFさんと2回目のデート。 1回目のデートは、フクロウカフェに行きました。 猛禽類にかまれても平気な男① ↓今回は、このつづきです 前回の話はこちら① 映画のチケットを事前に買った方がいいのかな、言ってみた方がいいのかな、どうしようと思っていたところ、数日後にFさんからLINEが来ました。 「チケットを調べたところ、一番前しか空いてないみたいですが、どうしましょう?別の場所にしますか?」 「スクリーンが小さいところなので、一番前でも大丈夫ですよー」 「では、チケット買っておきますね」 (調べて予約してくれて良かった!これからも、全部私が決めなきゃいけないのかと思ったから、一安…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • 【婚活レポ2②】Fさんと映画デート①
    2020/02/14 18:43
    【婚活レポ2②】Fさんと映画デート①

    婚活アプリで出会った、Fさん(34歳、メーカー勤務) 1回目のデートは、フクロウカフェに行きました! 猛禽類にかまれても平気な男① その後はお互いの都合が合わず、約束はしたものの、2回目のデートまで1ヵ月空いてしまいました。 ただ、LINEはずっと続いていました。 私は連絡不精なタイプですが、Fさんがマメなので、「Fさんから連絡が来る→それに返信」という形です。 はじめは、「追いかけられるより追いかける恋がいい」なんて思っていたのですが、その話を友人にしたら、ハッとさせられることを言われました。 「結婚するのだったら、安心させてくれる相手の方が良いんじゃない?」 (確かに!!!) しかも、直接…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • Pairs(ペアーズ)のFacebook連携は友人バレが怖い?メールアドレス登録ができます!
    2020/02/14 13:36
    Pairs(ペアーズ)のFacebook連携は友人バレが怖い?メールアドレス登録ができます!

    こんな人に読んでほしい ペアーズをこれから使ってみたい人 Facebook連携には抵抗がある・・・ Facebook連携以外の具体的な手順を知りたい Pairsを始めたいけど、Facebookと連携するのは友達バレが心配で嫌だな何かいい方法がないのかな? 分かります!わたしもFacebookとの連携が、安全と分かっていてもなんだか怖くてイヤだな~と思っていました。 今やマッチングアプリと言えばPairs(ペアーズ)というほど、マッチングアプリ会で一番有名ですが、どうしてもFacebook連携がネックで始められない・・・という方が多かったのではないでしょうか? ここで朗報です!ペアーズでメールア…

    ゆん

    恋愛のお作法

  • 【こんな女に気をつけろ!】婚活パーティでの地雷女を見分ける方法【体験談】
    2020/02/14 13:36
    【こんな女に気をつけろ!】婚活パーティでの地雷女を見分ける方法【体験談】

    初めての婚活パーティに行くよ!緊張する!どんな女の人がいるんだろう? こんにちは! 婚活市場で年間1,000人と出会ううちに、地雷女の特性を学んだ≪ゆん≫です! 婚活パーティに参加するときって、どんな人が来るんだろう?とか色々な不安がありますよね。 この記事では、婚活パーティに来ている女性の特徴や、こんな女性には気を付けてほしいという情報をシェアしていきます! 婚活パーティに参加する女性の特徴 参加する女性の年齢層 参加する女性のルックス 婚活パーティの地雷女と見分け方 婚活のプロ 婚活のプロの見分け方 業者 業者の見分け方 情緒不安定な【構ってちゃん】 見分け方 狙い目の女性は? まとめ お…

    ゆん

    恋愛のお作法

  • 「奢ってほしいなら、それくらい出せるけど?笑」友人に男性を紹介した件【婚活体験談】
    2020/02/14 13:36
    「奢ってほしいなら、それくらい出せるけど?笑」友人に男性を紹介した件【婚活体験談】

    こんにちは! 婚活市場で年間1,000人と出会った≪ゆん≫です! この記事ではわたしの婚活体験談・・・ ではなく友人に婚活男性を紹介したときの事件を書いていきたいと思います! 当時の気持ちを思い出し、ところどころ言葉使いが悪くなっていますが、ご容赦ください💦 これから婚活で知り合った気になる女の子とデート♡という方にぜひ読んでいただきたいです! 最初にこれだけは言いたい! 友人に婚活男性を紹介したら「奢ってほしいならお金くらいだせるけど?笑」と言われた件 婚活パーティーで梅野さんと出会う 梅野さんとのアレコレ 梅野さんとのデート 梅野さんの転勤 友人ブリちゃんに紹介 梅野さんがブリちゃんに恋を…

    ゆん

    恋愛のお作法

  • 婚活マンガでござるよ
    2020/02/13 22:39
    婚活マンガでござるよ

    婚活マンガ グイグイ行き過ぎないようにしましょう。 待ち受け画面は人も見るので注意ですね。

    iyasuo

    熟女たちの沈黙

  • 【恋活•婚活】騙されないための話【注意点】
    2020/02/11 23:25
    【恋活•婚活】騙されないための話【注意点】

    昔に比べれば企業が提供するサービス等によって比較的様々な手段で婚活をしやすい社会に現在はなっているのではないでしょうか。 便利なものが増えて行動しやすくなるとありがたいなぁと思ったりしますが、残念ながらそういう真剣に活動している純粋な人を騙し利用してくる人間が世の中には必ずいます。 できるだけそういう輩から身を守る手段を用意して、自分が損をしないためにおかしなものはシャットアウトしちゃいたいですよね。 経験したことを元に危険なサインを機敏に察知し被害を受けないための記事を用意してみました。 いくつか危険なパターンがあるので、似たような場面に出くわした時に最適な行動が取れるよう、読んでおいていた…

    ぽぼンデ。

    ぽぼンデブログ

  • 【信用度】マッチングアプリを安心して使うには?【安全性】
    2020/02/11 23:25
    【信用度】マッチングアプリを安心して使うには?【安全性】

    どうも、ぽぼんでです。 私はいくつかの記事にてマッチングアプリについて述べてきていますが、その安全性について考えることがあるんじゃないでしょうか。 「出会い系とか危なくないの?」 「どこに気をつける必要があるのか?」 という疑問が湧いたりするのではないかなと思います。 今回は、そのあたりについてお話しできればなと思っています。 ◎目次 利用経験から思うこと 主に注意するところ プロフィール写真準備時 プロフィールの文章作成 メッセージ内 お相手探しで警戒しておくべきこと 信頼できるアプリか否かをチェック 利用経験から思うこと 私も使い始めてみるまでは信用できないし危ないだろうと感じていて、ずっ…

    ぽぼンデ。

    ぽぼンデブログ

  • 【初心者】マッチングアプリ活用法紹介•解説
    2020/02/11 23:25
    【初心者】マッチングアプリ活用法紹介•解説

    どうも、ぽぼんでです。 私は2年以上にわたってアプリを使っていて、無理のない程度の課金をしながら恋人探しの活動をしてきました。 マッチングアプリと聞くと 「アプリってアヤしくない?会えるの?」 「イマイチやり方がわからない」 「始めてはみたけど上手くいかない」 、、というような疑問点や不満、不安に思うことはあると思います。それらの不安を解消するための内容を今回書いています。 マッチングアプリにおいては、男性側は色んな考えで動いてる人はいますが女性は大多数が真剣に恋活•婚活をしようとしていますし、◯会い系とは違って、決してあやしくて軽いものではありません。 私個人で言えば使い始めの頃はやはり手探…

    ぽぼンデ。

    ぽぼンデブログ

  • 結婚相談所は最後の手段? モテない人が頼る最後の砦という思い込みで手遅れに
    2020/02/11 17:00
    結婚相談所は最後の手段? モテない人が頼る最後の砦という思い込みで手遅れに

    婚活は期間を決めて取り組まないと、活動年数ばかりが増えます。長くなればなるほど、相手に対する希望や要望はふくらみます。自分の年齢が上がり容貌が衰えるのにです。「結婚相談所に入りさえすれば、結婚できるだろう」というのは幻想。いくらお金をつんでも、相手があってのこと。結婚できない人はいます。というか、できない人の方が多いのです。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【婚活ブログ運営者が教えます】失敗しない結婚相談所の比較・選び方
    2020/02/11 17:00
    【婚活ブログ運営者が教えます】失敗しない結婚相談所の比較・選び方

    知人紹介や仲人より結果が出やすい「結婚相談所のメリット」最近でこそ行政が主催する婚活事業もちらほら出てきましたが、まだまだサービスは発展途上。お住まいの地域で開催されていない、対象外ということもあるでしょう。使える手段はできる限り利用した方

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【息子は一生独身?】真面目で優しくても結婚できない…ご縁に任せて結婚できたのは過去のお話
    2020/02/11 17:00
    【息子は一生独身?】真面目で優しくても結婚できない…ご縁に任せて結婚できたのは過去のお話

    優しくて自慢の息子なのに、いつまでたっても結婚相手を連れてこない。いくつになっても親は子どものことが心配なものです。こと結婚に関しては家や孫が絡んでくるため放っておけません。手遅れになる前に、子どもに結婚して欲しいですね。そんなお悩みを抱え

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【人生の選択】彼は低収入、結婚はやめるべき?
    2020/02/11 16:02
    【人生の選択】彼は低収入、結婚はやめるべき?

    「結婚したいと思える相手ができた!」 人生で幸せだと感じる瞬間の1つですよね。 だけど・・・そう、人生を左右する決断だか

    マナカ

    世界が変わる「幸せリスト」のつくりかた

  • そこまでして男を引っ掛けたいの?超ミニスカ女の真意は?
    2020/02/09 11:49
    そこまでして男を引っ掛けたいの?超ミニスカ女の真意は?

    超ミニスカ女を見かけた。少しでも体を傾けたりすれば、見えそうなくらいの丈のミニ...

    ドクダミ三郎

    ドクダミのかおり くさやのにおい

  • 婚活マンガなのだ
    2020/02/07 14:09
    婚活マンガなのだ

    婚活マンガ 糠漬け独りでやるのもカッコいいな 弁当など弁当屋で買うべき

    iyasuo

    熟女たちの沈黙

  • 【婚活レポ5】まさかの年下からのアプローチ③
    2020/02/07 12:07
    【婚活レポ5】まさかの年下からのアプローチ③

    こんばんは、まったりーふです。 私は婚活アプリ「マッチ・ドットコム」で婚活をし、彼氏とプロポーズをゲットしました。 このブログでは、婚活アプリで色んな人に出会うなかで、どう自分に合う人を探していったか体験談をつづっています。 1人目の人とB級グルメを食べに行った話 B級グルメを食べに行く① 2人目の人とフクロウカフェに行った話 猛禽類にかまれても平気な男① 3人目の人に40分待たされた結果 会ってすぐ帰りたいと思ったら救世主が現れた① 4人目の人と脱出ゲームに行った話 表と裏、どっちが本当の顔?① 5人目の話【今回はこのつづき】 前回の話はこちら① 前回の話はこちら② 初年下Nさんと予想以上に…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • 【婚活レポ5】まさかの年下からのアプローチ②
    2020/02/07 12:07
    【婚活レポ5】まさかの年下からのアプローチ②

    こんばんは、まったりーふです。 私は婚活アプリ「マッチ・ドットコム」で婚活をし、彼氏とプロポーズをゲットしました。 このブログでは、婚活アプリで色んな人に出会うなかで、どう自分に合う人を探していったか体験談をつづっています。 1人目の人とB級グルメを食べに行った話 B級グルメを食べに行く① 2人目の人とフクロウカフェに行った話 猛禽類にかまれても平気な男① 3人目の人に40分待たされた結果 会ってすぐ帰りたいと思ったら救世主が現れた① 4人目の人と脱出ゲームに行った話 表と裏、どっちが本当の顔?① 5人目の話【今回はこのつづき】 前回の話はこちら① 年下で聞きやすいのをいいことに、「なぜ婚活し…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • 【婚活レポ5】まさかの年下からのアプローチ①
    2020/02/07 12:07
    【婚活レポ5】まさかの年下からのアプローチ①

    こんばんは、まったりーふです。 私は婚活アプリ「マッチ・ドットコム」で婚活をし、彼氏とプロポーズをゲットしました。 このブログでは、婚活アプリで色んな人に出会うなかで、どう自分に合う人を探していったか体験談をつづっています。 1人目の人とB級グルメを食べに行った話 B級グルメを食べに行く① 2人目の人とフクロウカフェに行った話 猛禽類にかまれても平気な男① 3人目の人に40分待たされた結果 会ってすぐ帰りたいと思ったら救世主が現れた① 4人目の人と脱出ゲームに行った話 表と裏、どっちが本当の顔?① 今回は5人目の話です。 今まで付き合ってきた人は、年上。 アプリで会った人も、みんな年上。 なの…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • ホームドラマに憧れて
    2020/02/06 22:03
    ホームドラマに憧れて

    理想の家族 自分の人生設計。思い通りに行っている人はそう多くないはず。かつては就職するまでがゴール。勉強していい学校を出れば、いい会社に就職できる。そうすればひとまずは安泰。あとは退職まで会社が面倒を見てくれる。 そんな時代であれば、将来の計画も立て易いもの。家を買うのに長いローンが組めたのも、定年まで安定した収入が見込めたからでした。安定した将来が見込めるからこそ、結婚して子供を育てることに不安を感じずに済んだのです。 「亭主元気で留守が良い」とは1980年代に流れていたテレビコマーシャルですが、専業主婦としては、旦那はお金を稼いできてくれればそれでよく、日頃は家にいてもらわない方が気が楽で…

    電子レンジャー

    和尚さんの水飴

  • 【男の婚活】まずは美容院!髪型をなんとかしましょう!!
    2020/02/04 21:36
    【男の婚活】まずは美容院!髪型をなんとかしましょう!!

    そろそろ周りも結婚してきて、婚活をしようかと思う!でも何からしたらいいか分からないよ~ 婚活を始めよう!と思ったら、 まずはスマホ1つでできるマッチングアプリに登録するのも良し。 または友達と街コンや店コンに行くのも良し。 結婚相談所に登録に行くのも良いと思います。 何をするにしても、まずは身だしなみを整えましょう! 意外と自分自身のことって分からないものです。 最近美容室に行ったのはいつですか?鼻毛を切ったのは?お肌のお手入れはしてますか?肘の黒ずみはありませんか??爪も短くお手入れされていますか? 女性は細かいところまで見ています。 「イケメンじゃなきゃイヤ!」という女性は、わたしが長い婚…

    ゆん

    恋愛のお作法

  • 社会人の悩み「出会いがない」をアプリで解決!
    2020/02/04 21:36
    社会人の悩み「出会いがない」をアプリで解決!

    社会人になってから、出会いがなくて・・・。合コンや飲み会も減ってきたし、人見知りだからお見合いパーティに行く勇気はないなあ。 社会人になると、いつも接してるのは会社の人だけになりますよね。 趣味で出会おうにも、時間がないし、異性と出会えるような趣味もなかったり。 わたしも「こんな状況でみんなどうやって、どこで出会ってるの!?」って不思議でした。 そして、前から少し気になっていたマッチングアプリを初めてみたのです。 結論から言うと、マッチングアプリは「日常を送りながら、特に行動力も要らずに出会いを増やせる最強のツール」でした! 社会人の出会いを増やす方法 マッチングアプリは「日常の延長」で出会え…

    ゆん

    恋愛のお作法

  • 結婚相手を探し続けて
    2020/02/04 19:34
    結婚相手を探し続けて

    理想を追い求めて 大学の同期に少し変わった男がいます。たまに開かれる同期会には今まで一度も顔を出したことが無いのですが、忘れた頃に電話がかかって来て飲みに誘われるのです。何とも捉えどころのない男で、仲間と一緒に行動することはありませんでした。私とも特別仲が良かったわけではありませんが、不思議と縁が切れずにここまで来ました。私が海外駐在の間も、思い出したようにメールを送り付けて来て次の一時帰国の予定を聞き出すと、勝手に店を予約して日時を指定してくるような図々しい男でもあります。 彼は二浪、私は一浪なので、私はいつも敬意と揶揄いを込めて、彼を“さん付け”で呼んでいます。彼が学生時代から「早く結婚し…

    電子レンジャー

    和尚さんの水飴

  • 【婚活レポ4】表と裏、どっちが本当の顔?③(最終回)
    2020/02/04 12:24
    【婚活レポ4】表と裏、どっちが本当の顔?③(最終回)

    こんばんは、まったりーふです。 私は婚活アプリ「マッチ・ドットコム」で婚活をし、彼氏とプロポーズをゲットしました。 このブログでは、婚活アプリで色んな人に出会うなかで、どう自分に合う人を探していったか体験談をつづっています。 1人目の人とB級グルメを食べに行った話 B級グルメを食べに行く① 2人目の人とフクロウカフェに行った話 猛禽類にかまれても平気な男① 3人目の人に40分待たされた結果 会ってすぐ帰りたいと思ったら救世主が現れた① 4人目の話【今回はこのつづき】 前回の話はこちら① 前回の話はこちら② 前回のつづきです。 先輩が最近マンションを買ったというネタから、「どんなところに住みたい…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • 【婚活レポ】表と裏、どっちが本当の顔?②
    2020/02/04 12:24
    【婚活レポ】表と裏、どっちが本当の顔?②

    こんばんは、まったりーふです。 私は婚活アプリ「マッチ・ドットコム」で婚活をし、彼氏とプロポーズをゲットしました。 このブログでは、婚活アプリで色んな人に出会うなかで、どう自分に合う人を探していったか体験談をつづっています。 1人目の人とB級グルメを食べに行った話 B級グルメを食べに行く① 2人目の人とフクロウカフェに行った話 猛禽類にかまれても平気な男① 3人目の人に40分待たされた結果 会ってすぐ帰りたいと思ったら救世主が現れた① 4人目の話【今回はこのつづき】 前回の話はこちら① 脱出ゲームの後は、夜ご飯を食べに。 予約してくれたお店に向かう途中、少し道に迷ってしまいました。 グーグルマ…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • 【婚活レポ】表と裏、どっちが本当の顔?①
    2020/02/04 12:23
    【婚活レポ】表と裏、どっちが本当の顔?①

    こんばんは、まったりーふです。 私は婚活アプリ「マッチ・ドットコム」で婚活をし、彼氏とプロポーズをゲットしました。 このブログでは、婚活アプリで色んな人に出会うなかで、どう自分に合う人を探していったか体験談をつづっています。 1人目の人とB級グルメを食べに行った話 B級グルメを食べに行く① 2人目の人とフクロウカフェに行った話 猛禽類にかまれても平気な男① 3人目の人に40分待たされた結果 会ってすぐ帰りたいと思ったら救世主が現れた① 今回は4人目の話です。 Cさんは、35歳、営業職の人。 男性には珍しく、プロフィールが丁寧に書かれていました。 お互い映画を観るのが趣味なこともあり、メッセージ…

    まったりーふ

    婚活卒業!まったりーふの日々

  • 婚活!圧倒的にモテる女性の髪型ご紹介♡
    2020/02/03 23:22
    婚活!圧倒的にモテる女性の髪型ご紹介♡

    マッチングアプリで知り合った人とデートに行くよ!どんな髪型だったら印象が良いかなあ? 婚活パーティーやデートの時、髪型や服装はどうしようかな?と悩んだりしますよね! 「ぱっつん前髪やお団子は男性ウケが悪いって言うけど、じゃあどんな髪型なら印象がいいんだろう~?」男ウケ抜群!なんて書いてあるまとめサイトもあるけど、書いているのは女性だからホントに抜群なのか怪しい・・・なんて思ったことがありました!笑 こんにちは!22歳から約10年間婚活市場で戦い抜いた≪ゆん≫です!この記事では、わたしが長い婚活期間中に学んだ【最強に男性ウケが良い髪型】をご紹介します♡ わたしが婚活パーティーで1番モテた髪型 婚…

    ゆん

    恋愛のお作法

カテゴリー一覧
商用
読者になる